SSブログ

覚醒 [つぶやき]

三越定禅寺通り館

下から上へ視線を動かす

見えない何かが見えてくる。

 

 

小松亮太で目覚め~ネスカフェのテーマ Theme of Nescafe

『来たるべきもの』が聞きたかったけど彼の演奏のがなかったから

 今日は、これを聞いてしゃっきとしたい。


nice!(82)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 82

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
良い音楽ですね!夜中に聴くにはぴったりの
ネスカフェの曲です。こういった落ち着く感じが大好きです^^
下から上へ視線を動かすと・・・らせん状に連なるフロアーが
素敵な時間の流れを表しているかのような感じを受けます^^
お買い物をすると、時間の流れが変化しますからね。。
by perseus (2010-12-29 02:58) 

雪渦

独特の音ですよね~ 陽気なのに物悲しくもあったり§^。^§
by 雪渦 (2010-12-29 03:42) 

momoしゃん

仕事おさめじゃ~♪
もう一日、がんばってこよぉ~っと!
大掃除、オワッタ?
by momoしゃん (2010-12-29 06:03) 

リック

今年はお世話になりました、来年もよろしく^^

良いお年をお迎え下さい。
by リック (2010-12-29 06:47) 

ameya

アコーディオン、かっこいいなあ。
いよいよ押し詰まってきましたね^^;
by ameya (2010-12-29 06:53) 

淳司

う~ん・・・
何も見えない・・・。
先が見えないんですけど~っ(T T ) b
by 淳司 (2010-12-29 07:44) 

アキ

ね…ネスカフェえええ!
ネスカフェはエクセラよりゴールドブレンドの方が美味しいって言われたんですが
予算の都合上いつもエクセラでしたね会社では。
by アキ (2010-12-29 07:51) 

旅爺さん

都会的になって爺からだんだん巣立っていくような・・・お~い!”
by 旅爺さん (2010-12-29 08:06) 

ruriy

コーヒーが美味しくなりそうな曲w
ミルクたっぷりコーヒーは似合わないね(笑)
by ruriy (2010-12-29 08:27) 

いとお

こういうふきぬけになっているところに来ると
おおお!っと思わず見上げてしまいます(^^;
by いとお (2010-12-29 09:22) 

ゆうみ

おはようございます。
今年も残りわずかになってきました。

ぱせうすさん
ありがとね。
小松さんの演奏が好きなの。
疲れが蓄積されてる今だから気合を入れなきゃね。
はい時の変化と自分の足元から見つけられなかった何かを見つけたいの。
by ゆうみ (2010-12-29 10:57) 

ゆうみ

師匠
なんだかこの変化が気合をいれてくれそうですの。

by ゆうみ (2010-12-29 10:58) 

ゆうみ

お侍さん
食器棚がまだなの。
怪我した型がしんどいのでこれは もう一人でできなくなったみたい。
家族に助けを求めてるとこよ。
お侍さん お仕事がんばって!
by ゆうみ (2010-12-29 11:00) 

ゆうみ

リックさん
こちらこそお世話になりました。
来年はみーたんとの甘い生活が今年より続きますように。
by ゆうみ (2010-12-29 11:01) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
だべ。
この深みのある音色大好きなんだ。
今年も本当に残りわずか がんばっぺね。
by ゆうみ (2010-12-29 11:02) 

ゆうみ

淳ちゃん
ほら!ぼーーとしてると窯からパン出す時やけどするじょ。
by ゆうみ (2010-12-29 11:03) 

ゆうみ

アキちゃん
私の会社はみんなでお茶代を出し合ってたのでゴールドブレンドでした。
by ゆうみ (2010-12-29 11:04) 

ゆうみ

じいさま
大みそかには風呂敷さ着替えいれて蝙蝠傘持って家さ帰っから
かーちゃんさ待っててけらっしゃいって伝えてけらっしゃい。
大好物のお雑煮作っておごやいって言ってでけらっしゃいな。
by ゆうみ (2010-12-29 11:08) 

ゆうみ

るりちゃん
ごめん 私おこちゃまだからカフェオレしか飲めないんだ。
この曲はアダルトなるりちゃんにぴったりだべ!
by ゆうみ (2010-12-29 11:09) 

ゆうみ

いっちゃん
それがそのこの日までこの吹き抜けの上を見たことがなかったんだ。
あちょ~~
by ゆうみ (2010-12-29 11:13) 

ryon

しゃきっ ♪
by ryon (2010-12-29 13:17) 

いちご☆

今年もあと少し 
来年もよろしくお願いいたしますう
by いちご☆ (2010-12-29 14:00) 

ヒロ番長

こんにちは☆
良い被写体ですね♪
by ヒロ番長 (2010-12-29 14:55) 

ゆうみ

ryonさん
気をつけ!だべさ。
by ゆうみ (2010-12-29 16:52) 

ゆうみ

いちごさん
うん そうそうもう少し
こちらこそどうぞよろしくだす。
by ゆうみ (2010-12-29 16:53) 

ゆうみ

番長さん
はい 撮る人が綺麗なので。。。
by ゆうみ (2010-12-29 16:53) 

あらっ!たまちゃん。

ちっこい頃からテレビから流れていたような気がしますね。^^
これぞ、“ネスカフェ”って感じです。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-12-29 22:26) 

ゆうみ

たまちゃん
うん なんだか自然に聞いてたようなそんな気分です。
これで一日の気合いを入れよう!
by ゆうみ (2010-12-29 22:33) 

ナベちはる

吹き抜けがあると下から上へ見てしまいますが、これだけ高いと首を上げるのが疲れそうです(笑)
by ナベちはる (2010-12-29 22:43) 

ゆうみ

ちはるちゃん
うんばちゃん見上げて首が疲れたよ、
で写真撮るときはむち打ちになってる首をいたわりながら撮ったの。
by ゆうみ (2010-12-29 22:56) 

One-for-you

目が回る、、、めまいがして卒倒しそうだ!
by One-for-you (2010-12-30 00:55) 

ヒロ

いつも訪問&niceありがとうございます。
また、遊びにきますね。


by ヒロ (2010-12-30 09:00) 

ゆうみ

おっちゃん
めまいがして卒倒したらそっとここに置き去りにします。
まぁ仕方ないから救急車呼ぶかな?
by ゆうみ (2010-12-30 10:12) 

ゆうみ

ひろさん
こちらこそ
by ゆうみ (2010-12-30 10:13)