SSブログ

ひかる・・・ [わたし]

みずたまりーの

みずたまりーののひかりのぺーじぇんと

雪が積もってるのにここだけ別世界のように融けていたんだ。


nice!(101)  コメント(40) 
共通テーマ:アート

nice! 101

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
どんなに冬が寒くても、光は暖かいということですね^^b
Yahoo Newsを見ると東北地方は積雪1mと書かれていました。
どうぞ、お気をつけ下さいませ^^
昨日のコメント、塾人にとっては非常にうれしい限りです。
この場をお借りいたしまして、ありがとうございました。。
by perseus (2010-12-26 00:46) 

One-for-you

作用・反作用
・・。直接光・反射光 and プリズム
そこには、雪は無い depends on 地上の温度

ミラー返しの、技、だんべ、ね

そこは、エモーショナルでなく、ロジカルな世界だ

明日、凍結による コケ 注意報が出てるみたいだよ

トウダイモトクラシ・・・Watch ur step!!! w
by One-for-you (2010-12-26 00:53) 

baby_pink

あったかい^^*
by baby_pink (2010-12-26 05:44) 

斗夢

ケヤキのイルミネーション。
水たまりに映っている?
by 斗夢 (2010-12-26 06:35) 

アキ

おおー!雪降る中のページェントも素敵ですが、これもまた綺麗ですね!
by アキ (2010-12-26 07:45) 

雪渦

もうひとつの世界のイルミネーションが水を通して
こちらの世界から垣間見えた なーんてね§^。^§エヘ
by 雪渦 (2010-12-26 07:52) 

レイチ

めらめらと燃えているようですな。
無事、復活して良かった良かった。

by レイチ (2010-12-26 09:57) 

ameya

きれいな写真だねー!!
まるでこの世の世界じゃないみたい
by ameya (2010-12-26 10:02) 

お茶屋

きれいなワンシーン☆素敵でっす!
by お茶屋 (2010-12-26 10:49) 

cho

おはようさん・・・・

何だかな?!
今日のフォトよくワカンネー!!けどねぇぇ
by cho (2010-12-26 11:32) 

alo-had

まさに別世界の窓ですねー。w w
by alo-had (2010-12-26 13:00) 

ryon

雪の世界は別世界
厳しい冬だけど ぬくぬくとね ♪
by ryon (2010-12-26 13:35) 

Caelum

電飾がキラキラしていて、つい上ばかりを見がちですけど
足元もこんなに綺麗に輝いているんですねぇ
人生と同じく、灯台下暗し…みたいな!
by Caelum (2010-12-26 13:48) 

ゆうみ

ぱせうすさん
そうだね。
他は 踏みしめられて凍ってたけどここだけ 融けてたんだよ。
これからお忙しくなると思います。
どうぞお体ご自愛くださいね。
by ゆうみ (2010-12-26 15:32) 

ゆうみ

おっちゃん
うん。
そうだよ。
で今朝は ぐっすり眠ってて寒いのも気づかなかったんだ。
さっき外にでたらあったかくなってたよ。
御心配ありがとう。
by ゆうみ (2010-12-26 15:33) 

ゆうみ

pinkさん
うん みんなと一緒にあったかい。

by ゆうみ (2010-12-26 15:34) 

ゆうみ

斗夢さん
んだっし。
ページェントが水たまりに映ってて綺麗だったの。
by ゆうみ (2010-12-26 15:35) 

ゆうみ

アキちゃん
昨日は心配おかけしました。
体を考えて早く帰宅しました。
足元からの画像もいいかなって。
by ゆうみ (2010-12-26 15:37) 

ゆうみ

師匠
そうなの。
幽玄の世界からこんばんは。です。

by ゆうみ (2010-12-26 15:39) 

ゆうみ

レイチさん
メラメラと燃えてるのは女の情念ではないんだけど
今回の火災には驚きました。
無事復旧して良かったね。
by ゆうみ (2010-12-26 15:40) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
うん この場面に出会ってうんと感動したの。
灯りは 上でともるだけでなく 地面にも人の心に灯ってるんだよね。
by ゆうみ (2010-12-26 15:43) 

ゆうみ

和さん
ありがとう。
苦労した一枚なの。
by ゆうみ (2010-12-26 15:44) 

ゆうみ

choさん
これは 光のページェントが水たまりに映ってる写真なの。

by ゆうみ (2010-12-26 15:45) 

ゆうみ

aloさん
そうなの。
この水たまりは 違う世界に繋がってるような気分だわ。
by ゆうみ (2010-12-26 15:46) 

ゆうみ

ryonさん
別世界は 期限付きです。
厳しい冬は 気持だけでもヌクヌクと❤
by ゆうみ (2010-12-26 15:47) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん
いつも思うんだけど どうしてぴんうさちゃんは私の気持わかるんだろう?
その通りなんだもん
by ゆうみ (2010-12-26 15:48) 

(。・_・。)2k

素晴らしい!

ところで 最近良く聞く ページェントってなに?
by (。・_・。)2k (2010-12-26 16:54) 

旅爺さん

ゆうみさんの顔も写ってね~べか?
by 旅爺さん (2010-12-26 17:14) 

いちご☆

とっても きれいだね~~
大掃除の合間に ほっとしました
by いちご☆ (2010-12-26 17:23) 

Garuwa

こんばんは(^^)
大丈夫ですよぉ~☆
東北は大雪とかニュースで見たんですが現実はどぅなんでしょうかぁ?
by Garuwa (2010-12-26 17:37) 

ゆうみ

王子
お返事は今メールで送ったから
素晴らしいって ねーちゃんの顔かな?
by ゆうみ (2010-12-26 18:31) 

ゆうみ

じいさま
残念ながら映ってないよん。
ん?
もしかして私の怨念が・・・きゃぁ~~~~~~
by ゆうみ (2010-12-26 18:32) 

ゆうみ

いちごさん
私そんなに綺麗でしょ✿
と完ぺきに妄想中

大掃除がんばってね
by ゆうみ (2010-12-26 18:33) 

ゆうみ

Garuwaさん
仙台は太平洋岸なのでさほどではありませんが
日本海側は大変な状態のようです。
でも やっぱクリスマス寒波で寒いよ。
次の寒波は 通常通りお正月にやってくる予定です。
by ゆうみ (2010-12-26 18:35) 

エコピーマン

おもしろいですね こちらも雪降ってます 福岡で雪が積もると公共機関が運行しなくなりますからね 都市高も 平地でも雪が積もるなんて予報がでると早めに起きたりしていましたが 積もっていると妙に静かで何となくわかるんですよね
by エコピーマン (2010-12-26 18:52) 

ナベちはる

温度が低くて寒くても、光がそこにあるだけで温まりますね☆彡
by ナベちはる (2010-12-26 22:28) 

あらっ!たまちゃん。

目のつけどころが素晴らしい。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2010-12-26 23:11) 

ゆうみ

エコピーマンさん
交通機関がダメになると辛いよね。
静かに雪が降るとなんだか気持が締まっていく気がします。
by ゆうみ (2010-12-26 23:23) 

ゆうみ

ちはるちゃん
うん どんな状況でも明るいとホッとしますね。

by ゆうみ (2010-12-26 23:26) 

ゆうみ

たまちゃん
ありがと(●^o^●)
by ゆうみ (2010-12-26 23:26)