SSブログ

LOVE [つぶやき]

love

そばにいて

いつまでもずっと

『そばにいて』 by MISIA


nice!(91)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
雪渦

ぜ~ったいに離れてやんない!§^皿^§イヒッ
by 雪渦 (2010-12-22 00:50) 

perseus

こんばんは。
そうですよね。今週末はそういった時期ですね。
でも私は・・・お仕事です(涙)
by perseus (2010-12-22 01:06) 

淳司

そ・・・
そんな突然(@@)?
分かりました。
上海で待ってます(^^)b
by 淳司 (2010-12-22 06:38) 

baby_pink

いつでも微笑んでいてほしいな^^*

そしてそばに居てほしい。
by baby_pink (2010-12-22 07:10) 

momoしゃん

ど・っしよ~かなぁ(笑)
by momoしゃん (2010-12-22 07:41) 

ruriy

つかず離れずが一番だね(笑)
by ruriy (2010-12-22 07:48) 

アキ

えーキャー!(ノ´∀`*)
って照れる年齢でもないんですけどね…。
by アキ (2010-12-22 07:49) 

ゆうみ

おはようございます。
人間みんな支えあいのそんな心境なの。
でも基本は あなたへの愛だなぁ。

師匠
愛し合ってるかい!
って聞いて良い?
by ゆうみ (2010-12-22 10:37) 

ゆうみ

ぱせうすさん
はい 仕事先のみなさんにゴールまで離れないで意思をしっかりと持ってですね。
by ゆうみ (2010-12-22 10:38) 

ゆうみ

淳ちゃん
旅券送ってね。
でも犬は食べたくないんだ。
あと油もの 八角はお腹が弱いから・・・

by ゆうみ (2010-12-22 10:40) 

ゆうみ

pinkさん
うん そっと寄り添って どんな時でもいたわりあって
by ゆうみ (2010-12-22 10:41) 

ゆうみ

お侍さん
私の大事な座椅子さん
しっかり支えててね。

by ゆうみ (2010-12-22 10:42) 

ゆうみ

るりちゃん
うん お互いに認め合ってね❦
by ゆうみ (2010-12-22 10:43) 

ゆうみ

アキちゃん
わかった。
今度ここで会おう。
きゃぁ~~~~~
by ゆうみ (2010-12-22 10:43) 

aidesu

MISIAがデビューしたての頃
ラジオで歌声を聴いて度胆を抜かれました。
まだすごく若かったのにありえない程の
高音と声量がとにかくすごいなぁと^^
by aidesu (2010-12-22 12:02) 

(。・_・。)2k

しかし なにもない1日だよ
誕生日って言ったて変わらないね
by (。・_・。)2k (2010-12-22 13:44) 

旅爺さん

いつまでもそばに居てって・・・・爺でもいいのかい?
じゃ~今夜は猿蟹合戦のお話してあげようね、静かに寝るんだよ・・・・
by 旅爺さん (2010-12-22 13:57) 

ゆうみ

aidesuさん
MISIAの歌唱力は定評があるよね。
それと女性の気持ちを切々とうたってくれてる。
by ゆうみ (2010-12-22 17:08) 

ゆうみ

王子
ねーちゃんから 愛を込めて お誕生日おめでとう!
って姉から言われても嬉しくないか?
by ゆうみ (2010-12-22 17:12) 

ゆうみ

じいさま
・・・じいさまが良いの。
いつまでも 私のそばにいて うんまいご飯食べさせてね。
猿蟹合戦より 金太郎が良いんだけど。
by ゆうみ (2010-12-22 17:13) 

ヒロ番長

こんばんは☆
写真と曲がマッチしてますね♪
by ヒロ番長 (2010-12-22 19:39) 

ゆうみ

番長さん
ありがとう。
そう言っていただくとすぐに調子に乗って舞い上がります。
by ゆうみ (2010-12-22 20:48) 

ryon

はいはい   ♪
by ryon (2010-12-22 22:22) 

ゆうみ

ryonさん
どーせ良いだもん
ねーちゃん 今日はやけに乙女になってって笑ってるんだべ?
ふんっ!
by ゆうみ (2010-12-22 22:33) 

kiyomy

またご無沙汰しちゃった~
このキラキラの季節は妙に人恋しくなりますね^^
by kiyomy (2010-12-22 22:38) 

ナベちはる

「そばにいて」という思い、素敵ですね♪
by ナベちはる (2010-12-22 22:38) 

あらっ!たまちゃん。

うん。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-12-22 22:53) 

ゆうみ

きよちゃん
おひさ ぶりぶりw
そうなの。ただそれだけなんだよ、
by ゆうみ (2010-12-22 23:08) 

ゆうみ

ちはるちゃん
だべ。
なんだかちはるちゃん大人になってきたなぁ
by ゆうみ (2010-12-22 23:09) 

ゆうみ

たまちゃん
よし 今夜は一杯飲んでお話しようか?
by ゆうみ (2010-12-22 23:10) 

One-for-you

どこで待ってれば良い?
どこに迎えに行けばよい?
by One-for-you (2010-12-23 22:44) 

ゆうみ

おっちゃん
うふっ❦いやん ここでは書けないじょ。

by ゆうみ (2010-12-23 23:50)