SSブログ

タイムリミットまで・・・ [あやしい]

仕入れ中

子供たちが待ってる。

期限まであと少し

 

 

 

久しぶりに下の娘じゃかとのブログ

じゃかりこ ころころw

更新いたしました。

よろしかったら ご覧になってくださいね。


nice!(91)  コメント(46) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
tamaki

あ!!サンタパレードの車だ(笑)
by tamaki (2010-12-23 00:26) 

雪渦

こういう車が走ってたらずーっと後をついていきそう§^m^§
by 雪渦 (2010-12-23 01:03) 

perseus

こんばんは。
素晴らしく綺麗なイルミネーションですね!
この車、間近で見てみたいです。
期限、納品ということは、お仕事お忙しいのでしょうか?
年末ですからね。どこの会社もラストスパートでしょうか。。。
by perseus (2010-12-23 01:07) 

umiko

サンタさんへ 
クリスマスプレゼントの納期は 25日までだべさ。
じゃかには プレゼント届くべか?

by umiko (2010-12-23 01:24) 

旅爺さん

じゃかちゃん見て来たよ。う~さんと一緒で嬉しかったようです。
だけどう~さんビールはかどりましたね。
今夜も飲んで良いからね、プッ
by 旅爺さん (2010-12-23 06:12) 

ameya

ほんと、イブまで秒読みだね^^
by ameya (2010-12-23 07:06) 

momoしゃん

さんたさんは、忙しいのら。
by momoしゃん (2010-12-23 07:07) 

淳司

じゃかんとこ・・・
行ってきましたよ~っ!
相変わらずでホッとしました(^^)b
でも私に内緒で2人だけで・・・。
クリスマスは3人で祝いましょうね!
もちろん上海で・・・(@@)v
by 淳司 (2010-12-23 07:19) 

アキ

あっという間にクリスマスですね~。
昨日の天候でページェントは復活したのでしょうか??
by アキ (2010-12-23 07:48) 

ゆうみ

おはようございます。
今日は良い天気だね。
お日様が笑ってる。
昨日悪天候で我夫とうとう山形からの交通機関がダメになって帰ってこれませんでした。

tamaちゃん
知ってる?
この車でね サンタは買い付けしてたんだよ。
by ゆうみ (2010-12-23 10:34) 

ゆうみ

師匠
師匠ならずっとついていけるかも?
ゆっくり走るのよね。買付作業するんだってば
by ゆうみ (2010-12-23 10:35) 

ゆうみ

ぱせうすさん
福祉法人サンタでは 無償の愛で世界中の人々にクリスマスまでに愛をお届けすべくがんばっております。
この車ぺカペカ光って音楽も流れて好きなタイプかもよ。
by ゆうみ (2010-12-23 10:38) 

ゆうみ

じゃか
じゃかの必要な物は間に合うかな?
お利口してましょうね。
by ゆうみ (2010-12-23 10:39) 

ゆうみ

じいさま
この間の土曜に二人っきりだったからご用事もあってでたの。
なんだか大人になってきて驚きですけど 嬉しかったみたいです。
ビールそんなに呑んでませんってば
by ゆうみ (2010-12-23 10:40) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
今とっても忙しいでしょ?
寒い所で仕事するのかな?
どうかお体大切にね。
by ゆうみ (2010-12-23 10:41) 

ゆうみ

お侍さん
サンタさんは がんばるんだ!
by ゆうみ (2010-12-23 10:42) 

ゆうみ

淳ちゃん
ありがと。
じゃかは きっとあのままだと思うよ。
自分が どのくらい恵まれてるか わかってるだけでも良かったと思うんだ。
上海までの航空券送ってね。
パスポートはあるから
by ゆうみ (2010-12-23 10:44) 

ゆうみ

アキちゃん
なんだか 今年早いよね。
昨夜光ペーは復活したそうです。
すごい嵐だったけど。
by ゆうみ (2010-12-23 10:44) 

Rei

こんにちは^^
もうクリスマスなんですよね~、ハヤイ!!
世界中のみんなが、楽しくクリスマスを過ごせますように。
お見舞いメール、ありがとう~∬´ー`∬
by Rei (2010-12-23 11:24) 

(。・_・。)2k

俺もサンタさんにナニ頼もうかと思って
by (。・_・。)2k (2010-12-23 12:23) 

ゆうみ

Reiさん
早いよね。
次はお正月だよ。でバレンタインにお雛様
あっという間に一年が過ぎてくね。
元気になられたようで良かった。
どうぞお大事にね
by ゆうみ (2010-12-23 12:31) 

ゆうみ

王子
私も頼もうと思ってるの。
何歳になっても気持は子供のままだよね
by ゆうみ (2010-12-23 12:33) 

いとお

綺麗ですね!
いよいよクリスマスですものね(^^♪
by いとお (2010-12-23 13:04) 

baby_pink

サンタさん✿今年はおりこうさんにしていたので
私のお家にもサンタさんはやって来ますかぁ^^?

今日はお手紙書いちゃおうかな♪
あっ でももう遅いかしら、、(..✿)
by baby_pink (2010-12-23 13:48) 

aidesu

派手な車ですね。
この時期は注目の的間違えなし^^
by aidesu (2010-12-23 14:30) 

ふゆん

サンタさんえんとつないけど来てくらはい( 'Θ')ノ
by ふゆん (2010-12-23 15:49) 

Garuwa

こんばんは(^^)
おぉっ!!! クリスマスな雰囲気がプンプンですね(^^♪
by Garuwa (2010-12-23 18:57) 

ryon

ああっ もうすぐだ

きっと 間に合わない
じゃかさんに よろしく~
by ryon (2010-12-23 19:18) 

ヒロ番長

こんばんは☆
もうすぐ変装しなきゃ(汗)
by ヒロ番長 (2010-12-23 19:29) 

いちご☆

音楽が流れていて びっくりしたぜい!!
by いちご☆ (2010-12-23 20:42) 

kiyomy

じゃかちゃんのとこ行って来たよ
あんなに優しくて楽しくていい子に育てたゆうみさんのところにも
サンタさんが来てくれるといいですね^^
by kiyomy (2010-12-23 21:02) 

ゆうみ

いっちゃん
綺麗でしょ。
いっちゃんも素敵なクリスマスを!
by ゆうみ (2010-12-23 22:23) 

ゆうみ

pinkさん
何歳になってもお利口さんのとこへサンタさんがくれば良いよね。
私もお利口のしてたつもりだけどなぁ

まだ間に合うよ。
メールを打つのら!
極上wineを持てるだけってね。
by ゆうみ (2010-12-23 22:27) 

ゆうみ

aidesuさん
もう光のページェントのぺカペカをもはばかるこの派手さ
かっこいいんだもん
by ゆうみ (2010-12-23 22:29) 

ゆうみ

ふゆん
換気扇からは行ってくるから心配いらないって
良かったね

by ゆうみ (2010-12-23 22:29) 

ゆうみ

Garuwaさん
匂う?
シャンプーしてたけどなぁ
by ゆうみ (2010-12-23 22:30) 

ナベちはる

サンタさん、子どもたちのために時間に追われて大変ですね(@Д@;A)
by ナベちはる (2010-12-23 22:30) 

ゆうみ

ryonさん
うん 目前だね。
じゃかに改まってそう言われると・・・ありがとうございます。
あいつ照れまくって 丼ご飯お代りするって騒ぐよ。
by ゆうみ (2010-12-23 22:32) 

ゆうみ

番長さん
イケメンサンタさんの登場ですね。
がんばったんだろうな。
by ゆうみ (2010-12-23 22:32) 

ゆうみ

いちごさん
腰抜かさなかった?
by ゆうみ (2010-12-23 22:33) 

ゆうみ

きよちゃん
ああいうのを猫百枚被りっていうんだよ。
ねぇ・・・まったくもぅ
by ゆうみ (2010-12-23 22:34) 

ゆうみ

ちはるちゃん
ちはるちゃんもサンタさんに手伝ってね
by ゆうみ (2010-12-23 22:34) 

One-for-you

トナカイ、予約しておきました、よw
by One-for-you (2010-12-23 22:46) 

あらっ!たまちゃん。

今日は天皇誕生日でした。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-12-23 23:01) 

ゆうみ

おっちゃん
そのトナカイがプレゼントなの?
何に使えばいいの?
by ゆうみ (2010-12-23 23:52) 

ゆうみ

たまちゃん
はい 今日77歳になられました。
by ゆうみ (2010-12-23 23:53)