SSブログ

鏡 [わたし]

IMG_0055p.jpg

白く光る池の中の木々

それは現世と前世の狭間のような気がしたの。

美しいけど わびしい 

心細くなり振り返ると そこにはお寺さんの明るい光があったんだ。

IMG_0099.jpg


タグ:円通院 松島
nice!(75)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
sasasa

写り込みが本当に綺麗ですね!
by sasasa (2010-11-29 00:16) 

ruriy

白い木々がミステリアスで綺麗ですね。
私の前世のひとつ、ヨーロッパの魔女なんですって(笑)
by ruriy (2010-11-29 00:24) 

perseus

こんばんは。
1枚目のお写真、素敵ですね!!
実か虚か?本物の像はどちら??と考えてしまいます。
水面に映る世界が、まんざら嘘の世界では無さそうですよね。。
by perseus (2010-11-29 00:28) 

雪渦

うわー!キレイ~§^。^§
池の中の世界の方が本物のような気がしてきます
by 雪渦 (2010-11-29 01:01) 

momoしゃん

わびさびか? それとも、わさびか…。
by momoしゃん (2010-11-29 07:31) 

淳司

水面に映った世界の方が綺麗・・・。
そっちの世界に行きたい!
現実逃避・・・(@@)?
by 淳司 (2010-11-29 07:33) 

アキ

わ!すごく綺麗です!!
こういう素敵な写真を撮ってみたいものです…(*´Д`)
by アキ (2010-11-29 07:57) 

ゆうみ

おはようございます。
今朝は寒かったね、今は太陽があったかい。

ささささん 

ありがとう。
これが 一番苦労した写真なんだ。
by ゆうみ (2010-11-29 08:55) 

ゆうみ

るりちゃん
ありがと。
ヨーロッパの魔女なの?
私なんだろ?


by ゆうみ (2010-11-29 08:56) 

ゆうみ

ぱせうすさん
ありがと。
鏡に映る姿が 本当の姿と聞くこともあります。

by ゆうみ (2010-11-29 08:57) 

ゆうみ

師匠
緑色のライトで照らされてる木もあったけど
その木が映ると興ざめしそうであえて ありのままだけの方を
載せました。

by ゆうみ (2010-11-29 08:59) 

ゆうみ

お侍さん
わさびだと思います。
by ゆうみ (2010-11-29 09:01) 

ゆうみ

淳ちゃん
現実逃避の前にその背中の魔女のブツブツを取り払おう。
南無南無
by ゆうみ (2010-11-29 09:02) 

ゆうみ

アキちゃん
ありがと。
この写真もっと綺麗に撮りたかったけど
私の腕では ここまでかな?
もっと上手になりたいよ。
by ゆうみ (2010-11-29 09:03) 

Mabo

円通院・・・行ってみたい。
by Mabo (2010-11-29 09:49) 

旅爺さん

実に素晴らしい~!”水の中から妖精が湧きだして来そうです。
姫様・・・ビールにする?それともおこたで熱燗にする?
by 旅爺さん (2010-11-29 10:02) 

ameya

水面に写った風景。。。うつつと夢の合わせ鏡。。。ですね。
ふう、幽玄の世界だ〜
by ameya (2010-11-29 10:39) 

夢空

めちゃ、キレイ~~!(^^)!
by 夢空 (2010-11-29 10:49) 

お茶屋

おぉ!見事な写り込み具合☆素敵でっす♪
by お茶屋 (2010-11-29 10:55) 

nomu

はぁ・・・やっとアクセスできた・・・。
ここだけ、異常に重いのは何故だろ?

by nomu (2010-11-29 11:13) 

(。・_・。)2k

良い塩梅に撮れててnice!

by (。・_・。)2k (2010-11-29 13:17) 

ゆうみ

まぼちゃん
来てみてね。松島の瑞巌寺の隣にあるよ。
by ゆうみ (2010-11-29 13:39) 

ゆうみ

じいさま
そだに褒められても照れるだけだよ。
おらぁ おこたで濁酒だな~
by ゆうみ (2010-11-29 13:40) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
幽玄の世界撮れて良かった。
by ゆうみ (2010-11-29 13:41) 

ゆうみ

夢空さん
あらま~~ありがとさま
やっぱ 丸太の皮むき手伝うよ・
by ゆうみ (2010-11-29 13:42) 

ゆうみ

和さん
ありがとさま
by ゆうみ (2010-11-29 13:42) 

ゆうみ

nomuさん
すみません。夏から体重が二キロ増えました。
by ゆうみ (2010-11-29 13:43) 

ゆうみ

王子
やんだ あんまり褒められると恥ずかしくなるべした。
by ゆうみ (2010-11-29 13:44) 

あらっ!たまちゃん。

おぉ。
ホント、綺麗ですね。^^
身近にあるってのが、いいですねぇ。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-11-29 21:43) 

ryon

とても綺麗に映ってる 素敵な風景ですね

夜の灯り ほっとするね♪
by ryon (2010-11-29 21:50) 

ゆうみ

たまちゃん
でしょ。
身近にあるって 本当にありがたいね。
仙台長く住んでるのに一人で車運転して初めて行ったんだよ。
夜の海も綺麗だったよ。
by ゆうみ (2010-11-29 22:09) 

ゆうみ

ryonさん
ありがと。素敵なと言おうか妙にひきつけられる風景でした。
実は数珠を見に付けてなかったことに一瞬後悔したんだ。
その位な感じよ。

でね これは マジ引っ張られると思って急いで振り返ったの。
うんと安心したよ。
by ゆうみ (2010-11-29 22:12) 

ナベちはる

1枚目の写真、どのような仕組みになっているのか気付くのに時間が掛かりました(汗)
池が鏡みたいになって木々を映していて綺麗だと思います☆彡
by ナベちはる (2010-11-29 22:26) 

ゆうみ

ちはるちゃん
そうか わかりやすい部分を出したつもりだったけど
おばちゃんの写真が今一だったね。
ごめんね。
良く見たら綺麗でしょ。

by ゆうみ (2010-11-29 22:33)