SSブログ

さやさやと [わたし]

さやさやと

静かに時がすぎていくと

IMG_0030.jpg

 

笛の音だけが 浸み入るように聞こえてきたの。


nice!(87)  コメント(35) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
1枚目のお写真は、静寂さの心地よさが伝わってきます。。
笛の音の動画、良い音ですね。夜にしんみりと聞くには
最高の音色でした^^/

by perseus (2010-11-28 00:50) 

雪渦

幽玄の世界ですね
この窓を抜けるとやっぱり違う世界に行けそうな気がします
笛の音色すてきですね 奏でる曲にちょっとあれっと思ったり§^。^§
by 雪渦 (2010-11-28 01:00) 

ameya

わ、タイムトリップしたみたい^^
by ameya (2010-11-28 07:17) 

旅爺さん

・・・・・・・・・・・ゆうみ姫が出て来そうです。

by 旅爺さん (2010-11-28 07:46) 

アキ

素敵だ…!!!
寒そうですけどやっぱり見に行きたいです!!
by アキ (2010-11-28 07:48) 

ruriy

私は月に帰らねばなりません。。。って感じ(笑)
by ruriy (2010-11-28 10:00) 

ゆうみ

おはようございます。
仙台は小雨が降っております。

ぱせうすさん
ありがとう。
私のカメラでは どうにもならなくて 実は何時間もかけて
にらめっこしてたの。
by ゆうみ (2010-11-28 10:34) 

ゆうみ

師匠
そうそれ この曲ね もっと選曲良いのないのって?思うのが多くてかなり待ってもこれだったってば。
幽玄の世界にどっぷりと浸ってきたんだよん。
by ゆうみ (2010-11-28 10:36) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
えへへ テレテレ
by ゆうみ (2010-11-28 10:37) 

ゆうみ

じいさま
そのゆうみ姫は大酒飲みです。
by ゆうみ (2010-11-28 10:38) 

ゆうみ

アキちゃん
うん 暖かい夜に行くと良いね。
今日でおしまいだから来年だね。
by ゆうみ (2010-11-28 10:39) 

ゆうみ

るりちゃん
お月に行く時は使い捨てカイロを持って行こう
by ゆうみ (2010-11-28 10:40) 

(。・_・。)2k

お~カッコイイ
おしゃれな写真だね~!
by (。・_・。)2k (2010-11-28 11:10) 

sasasa

こういう雰囲気、好きです(^_^)
by sasasa (2010-11-28 11:11) 

ゆうみ

王子
そんなに褒めてもらうと 恥ずかしいよ。
一枚目の写真どうしたら良いか わからなくなってね
昨夜メールしようと思ってたら 寝てしまって
撮り方下手なのはわかるけど・・・
by ゆうみ (2010-11-28 11:42) 

ゆうみ

ささささん
ありがとう。
嬉しいです。
by ゆうみ (2010-11-28 11:43) 

淳司

お・・・
音が出ません(泣)!
画像だけ楽しませてもらいました(T T ) v
by 淳司 (2010-11-28 11:56) 

ゆうみ

淳ちゃん
なんでだろう?
音がでないなんて がっかりだわ。
by ゆうみ (2010-11-28 13:00) 

旅爺さん

ゆうみ姫が酔っぱらってくだ蒔いて月へ帰って行く~~~~~~!”
と思ったら、落っこちて戻って来たんだね。 また飲もうか~♪
by 旅爺さん (2010-11-28 13:05) 

旅爺さん

家電が次々壊れても大王様がいらっしゃるから安心ですね。
じゃかちゃんは頑張ってますか?
by 旅爺さん (2010-11-28 13:54) 

ゆうみ

じいさま
おら愚だは 巻かないで即座に眠りまする。
天上界より この世が最高に住み心地が良いの。
でね 家電が壊れるととかのレベルでなく パソコンの設定以外なにもできないよ。
携帯メールも見れないし どうなってんだろうね?
じゃかは 勉強がんばってます。
今定期考査の真っ最中です。

応援ありがとうございます。
by ゆうみ (2010-11-28 14:01) 

いとお

おお!素晴らしい!
素敵ですねぇ(^^♪
by いとお (2010-11-28 19:30) 

ryon

静寂の秋の夜 いいね
紅葉のわびさび ふうりゅ~♪

あ~いっぱいいかが なんて言われたい♪
by ryon (2010-11-28 19:33) 

kiyomy

おお~!幻想的で素敵~♪
深まりゆく秋は、「和」の世界が似合いますね^^
by kiyomy (2010-11-28 21:04) 

ゆうみ

いとさん
ありがとう。
by ゆうみ (2010-11-28 21:35) 

ゆうみ

ryonさん
いいでしょ。
風流でねん。

じゃぁ 私からねぇ一杯いかが?
by ゆうみ (2010-11-28 21:37) 

ゆうみ

きよちゃん
ちょっと私的じゃないけどねん
by ゆうみ (2010-11-28 21:38) 

あらっ!たまちゃん。

素敵です。^^♪
寒いですね。。。^^ゞ
by あらっ!たまちゃん。 (2010-11-28 22:21) 

さちこ

素敵ですね。
by さちこ (2010-11-28 22:39) 

ナベちはる

静かな夜の中に笛の音色、素敵です♪
by ナベちはる (2010-11-28 22:48) 

しんりゅう

なんともいえない、いい雰囲気だなぁ~
こんな静かな夜をのんびり過ごしたいけど…寒そう!
by しんりゅう (2010-11-28 23:50) 

ゆうみ

たまちゃん
ありがとう。
寒かったよ。
手袋使えないし。
by ゆうみ (2010-11-29 08:38) 

ゆうみ

さちこさん
ありがとう。
by ゆうみ (2010-11-29 08:39) 

ゆうみ

ちはるちゃん
でも 誰もいなかったら不気味だぞ。
by ゆうみ (2010-11-29 08:40) 

ゆうみ

spa王子
いいでしょ。
このあとにゆっくりspaだったらもっと良いのにねぇ
マジに寒いんだぞ。
by ゆうみ (2010-11-29 08:41)