SSブログ

踏みしめる [わたし]

IMG_0027.jpg

向こうにある光を見つめて

祈り

ともす灯りとは 希望のような気がしてならなかった。


タグ:松島 円通院
nice!(79)  コメント(39) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 39

コメントの受付は締め切りました
Garuwa

こんばんは(^O^) 先日はありがとうございました。やっと復活してきました(v^-゚)
by Garuwa (2010-11-30 00:25) 

perseus

こんばんは。
カップルの後ろ姿と、緑のライトが何とも言えない
雰囲気ですね。。。こういったシチュエーションって憧れます^^
凛としたモミジの様子も心地よいものですね。個人的に
1枚目のお写真の描写が大好きです^^/
by perseus (2010-11-30 01:03) 

tm0108

秋に枯葉を踏みながら散歩するのは、
訪れる冬を実感できます。
ここでは、もう雪を踏みしめる季節になりました。
by tm0108 (2010-11-30 02:29) 

雪渦

未来は明るい!と思いながら一歩ずつ踏みしめて歩いてます
がんばれー!自分!みたいな感じですね~§^。^§
by 雪渦 (2010-11-30 05:20) 

斗夢

イルミネーションもいいですが、
こういう灯りが好きです!
by 斗夢 (2010-11-30 06:57) 

アキ

灯りが綺麗ですね~!
円通院のライトアップってこんなカンジなんだ…すごいな…(^ω^)

by アキ (2010-11-30 07:50) 

umi37-

おはようございます。
すごっく幻想的な感じがしました。
明日を信じて一歩ずつ歩いていきたいですね。
by umi37- (2010-11-30 08:35) 

淳司

ちょっと不気味な雰囲気・・・(@@)b
by 淳司 (2010-11-30 08:52) 

ゆうみ

おはよう。
寒さ幾重にも重なりつつって感じになってきてるね。
Gruwaさん
引き続きご自愛くださいませ。
by ゆうみ (2010-11-30 09:49) 

ゆうみ

ぱせうすさん
実は この場面ずっとずっと待って撮りました。
一枚目は 私の好きな陰と陽の陰ですね。
ライトアップされてる葉もあれば・・・てことで
by ゆうみ (2010-11-30 09:57) 

ゆうみ

tmさん
そうですね。
その実感はこうして残したいです。
by ゆうみ (2010-11-30 09:58) 

ゆうみ

師匠
大丈夫だって リハビリしっかりしてマッサージしていけば大丈夫。
がんばれ!師匠
私は 両脚臼蓋形成不全で変形性股関節症でもしっかり歩いてスポーツもできます。
負けないでよ。
by ゆうみ (2010-11-30 10:01) 

ゆうみ

斗夢さん
うん 幻想的ってちっと不気味だけど でもこの灯り自然な感じでした。
by ゆうみ (2010-11-30 10:02) 

ゆうみ

アキちゃん
ねっ!こんな感じだったの。
綺麗だったよ。
by ゆうみ (2010-11-30 10:03) 

ゆうみ

umiさん
そうですか!
何事も廃頽的な気持でいれば心の陰が広がるから
前を見据えていきたいね。
by ゆうみ (2010-11-30 10:04) 

ゆうみ

淳ちゃん
もっと不気味なのは淳ちゃんの背中
治ったの?
by ゆうみ (2010-11-30 10:05) 

お茶屋

とっても素敵なワンシーン☆ですね♪
by お茶屋 (2010-11-30 10:22) 

(。・_・。)2k

お~
良い写真だね~
さすが!
by (。・_・。)2k (2010-11-30 12:41) 

旅爺さん

ライトアップの演出が素晴らしいですね。写真も綺麗~♪
二人の恋人同士が幸せになるといいね。
円通院は行ったかな~?、行ってなかったら案内してね。
by 旅爺さん (2010-11-30 13:40) 

旅爺さん

ライトアップの演出が素晴らしいですね。写真も綺麗~♪
二人の恋人同士が幸せになるといいね。
円通院は行ったかな~?、何度やってもアップされません。なんで~??
by 旅爺さん (2010-11-30 13:44) 

すぴかか

幻想的な光景ですね~

なんだかそねぶろ重たいですよね~
いつもだけど・・
いつにもましてって感じです;
by すぴかか (2010-11-30 14:19) 

なぎさ☆

とても幻想的ですぅ~(*´∀`*)ノ。+.・*
by なぎさ☆ (2010-11-30 15:00) 

Rei

こんにちは。
おふたりさん、きっと幸せになりますよね*^^*
ライトアップの光、幻想的ですね☆
by Rei (2010-11-30 15:59) 

ゆうみ

和さん
ほのぼのですね。
by ゆうみ (2010-11-30 16:22) 

ゆうみ

王子
たまには狙うんだよん。
きゃん
by ゆうみ (2010-11-30 16:23) 

ゆうみ

じいさま
ありがと、
じいさまの私に対する思いが重いんだね。
私もよん
ほら一緒に行ったでしょ。
船にも乗せてくれたじゃない!
by ゆうみ (2010-11-30 16:24) 

ゆうみ

すぴかかさん
そうだね。
幻を見てるような錯覚さえかんじたよ。

本当にこの重さなんとかならないのかな?
そんな中来てくれてありがと
by ゆうみ (2010-11-30 16:26) 

ゆうみ

なぎさ☆さん
そうだね。
計算してライトアップしてるって聞いたけどそう思ったもん
by ゆうみ (2010-11-30 16:27) 

ゆうみ

Reiさん
だね。
みんな 仲良く熱々だと良いね。
ライトアップ実際に見るともっと幻想的だったよん
by ゆうみ (2010-11-30 16:28) 

もにょち

松島、ですよね^^
1回行ってみたいと思ってるんですが…いいなぁ~♪
by もにょち (2010-11-30 18:46) 

ゆうみ

もにょちゃん
そうだよ。
どうぞ行ってみてね。
by ゆうみ (2010-11-30 20:58) 

aidesu

寄り添う若いカップルっていいですね^^
何をお願いしに行くんだろ?
by aidesu (2010-11-30 21:26) 

kiyomy

2枚目の写真、いい色と雰囲気だね~
希望の灯、小さくてもずっと灯っていてほしいし、
灯していきたいですね^^
by kiyomy (2010-11-30 22:49) 

あらっ!たまちゃん。

松島は、遊覧船にも乗ってるんですが、
こげな良いとこがあったなんて。。。
近い将来、単身乗り込みますかな。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-11-30 22:53) 

ナベちはる

希望の灯り、消さないように、そして見失わないようにしたいですね。
by ナベちはる (2010-11-30 22:57) 

ゆうみ

aidesuさん
そうだね。
末永く仲良しでいれますようにかな?
by ゆうみ (2010-11-30 23:04) 

ゆうみ

きよちゃん
おお!
以心伝心 そう思ってね。
基本的に人物を撮らない私が どうしても撮りたかったのは
その意味なんだよね。
by ゆうみ (2010-11-30 23:05) 

ゆうみ

たまちゃん
このライトアップは期間限定なんだよ。
単身でじっくり見る価値うんとありだね。
思いが深くなるそんな気分
by ゆうみ (2010-11-30 23:07) 

ゆうみ

ちはるちゃん
うん そうだね。
どんな状態であっても常に希望の光を維持できますように
by ゆうみ (2010-11-30 23:08)