SSブログ

125キロ果ての夕日 [わたし]

またくるね

懐かしさが愛おしい

だってここが 私の故郷だもの

家から 実家までの距離

125キロ


タグ:夕日
nice!(69)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
ユーフォ

私は750Km程・・・(>_<)
by ユーフォ (2010-11-20 00:46) 

雪渦

気がつけば故郷が遠くなってますね・・・§゜_゜§
by 雪渦 (2010-11-20 01:50) 

perseus

こんばんは。
実家まで125kmですか。結構な距離がありますね。
帰郷時には、愛おしさをしっかりと感じつつの長距離
移動になるのですね。何だか感慨深いものもありそう
ですね。。。
by perseus (2010-11-20 02:27) 

旅爺さん

思い切り かあちゃ~~~ん!” って叫んでもいいんだよ!”
by 旅爺さん (2010-11-20 05:15) 

ameya

僕は250kmかな。。。
by ameya (2010-11-20 07:09) 

アキ

すいません、今いるところが故郷なもので(;^ω^)
by アキ (2010-11-20 07:46) 

sasasa

うちは210kmくらいかな・・・
同じ北海道内ですが(^_^;)
by sasasa (2010-11-20 08:51) 

旅爺さん

125㌔??・・・・・常磐ハワイアンセンター辺りかな?
by 旅爺さん (2010-11-20 09:47) 

夢空

ウチは、わりと近くて50㎞・・・でも山道^_^;
by 夢空 (2010-11-20 10:08) 

ゆうみ

おはよう。
今日も穏やかな天気だわ。
昨日昼食会で食べ過ぎたせいか 体重い。
パスタに パン食べ放題は 私に甘い悪魔が手招きしてるようなもんだった。
美味しかった・・・生パスタ・・・焼き立てパン


ユーフォさん
そうだね。
そこからは遠いよね。

by ゆうみ (2010-11-20 10:11) 

ゆうみ

師匠
うん 何か起きなければ本当に一年に二回しか行かないとこ
でも 何か起きれば 週に何回も行く場所
by ゆうみ (2010-11-20 10:15) 

ゆうみ

ぱせうすさん
アクセル踏みまくりでも 二時間以上かかるの。
それを日帰りで 週一以上結構疲れるね。
by ゆうみ (2010-11-20 10:17) 

ゆうみ

じいさま
じーちゃ~~~ん
by ゆうみ (2010-11-20 10:17) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
そうか 結構遠いね。
故郷は時にありて思うもの が ベターだよね。
by ゆうみ (2010-11-20 10:18) 

ゆうみ

アキちゃん
私もかつては そうだったよ。
居心地の良い日だまりの中だった気がする。
by ゆうみ (2010-11-20 10:19) 

ゆうみ

ささささん
北海道広いものね。
by ゆうみ (2010-11-20 10:20) 

ゆうみ

じいさま
また~~ 山形の高畠町 いわきは 2年4月だけ住んでた町
by ゆうみ (2010-11-20 10:21) 

ゆうみ

夢空さん
山道も超えて行くだ。
着いた場所は すり鉢の底のように四方が全部山だよ。
by ゆうみ (2010-11-20 10:22) 

umi37-

こんにちは
実家は遠いほうがよかったです(-_-;)
千葉から福岡に戻ってきて、改めて千葉のよさを知りました・・・
by umi37- (2010-11-20 11:17) 

あらっ!たまちゃん。

ウチの両親からすると遠いですが、アチキからすると・・・。^^
結局、本籍もココに。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-11-20 21:51) 

ナベちはる

ご実家まで125kmとは遠いですね。
私はまだ結婚も寮住まいもしていないので今の家が実家ですが…(^_^;A)
by ナベちはる (2010-11-20 22:38) 

ゆうみ

umiさん
そうだったのね。
千葉は過ごしやすい場所だったんだね。
by ゆうみ (2010-11-21 11:00) 

ゆうみ

たまちゃん
そうなの?
あちらからこちらに本籍を移されたのね。
by ゆうみ (2010-11-21 11:02) 

ゆうみ

ちはるちゃん
うん だってちはるちゃんはデカたんと同じ年で
地元の大学と デカたんと同じ条件で生活中だよ。
そのうち どっかへ行ってしまうのかな?
by ゆうみ (2010-11-21 11:03)