SSブログ

明日晴れるかな? [わたし]

明日は晴れるかな?

底抜けの青空も もう続かない季節となり

各地では 初雪だの 木枯らし一号だのと

季節のお便り聞こえました。

みなさんのお住まいの所は どうでしたか?

桑田圭祐で「明日晴れるかな」

穏やかな天気がやってきて
それが、いつまでも続きますように

nice!(78)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
こちら関西は兵庫県の瀬戸内海側でも、とうとう10℃を
下回ってしまいました^^;もう寒くて寒くって・・・
ブルブル、ガクガクの状態です。妙に風が強かったのは
木枯らしだった可能性も??
しかし、昨日との温度差が10℃くらいですからね・・・(汗)
by perseus (2010-10-27 01:00) 

雪渦

晴れても気温は上がらないみたいですね
体調にお気をつけて§^。^§
by 雪渦 (2010-10-27 05:26) 

ameya

いよいよ季節が移ってきました。
今年はグンと寒い冬になるらしいから、気合い入れていかなくっちゃ!
by ameya (2010-10-27 07:27) 

影〜kage〜

雨の日も曇りの日も雪の日も
心の中が晴れだったら 文句なし!!!
by 影〜kage〜 (2010-10-27 07:31) 

淳司

上海はもう、
ダウン無しでは生きていけません(汗)!
暖めてやって下さい・・・(T T ) b
by 淳司 (2010-10-27 07:42) 

アキ

寒くてエアコンをつけました…加湿器も用意しなくちゃです。
昨日は風も強かったですね〜今日はどうなんでしょ??
by アキ (2010-10-27 07:47) 

ゆうみ

おはようございます。
今朝は寒かったね。
起きない宣言しながらも
することをして 二度寝しました。

ぱせうすさん
そんなに寒かったのね、
どうか体壊しませんように
お仕事これからが本番です、
がんばれ!
by ゆうみ (2010-10-27 10:04) 

ゆうみ

師匠
そうよね。
師匠これから 下界にいらっしゃるのですから
どうぞお体ご自愛くださいまし
by ゆうみ (2010-10-27 10:06) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
そうそう なんだか冬 寒さ厳しいとか
こうなったら 盆地的気候をみなさんで味わっていただいて・・・
なんて流暢なこと言ってらんないわ。
どうか お体ご自愛のほど
by ゆうみ (2010-10-27 10:07) 

ゆうみ

影たん
うん 基本はそうそう
心が穏やかなら 文句なしだよね。

by ゆうみ (2010-10-27 10:08) 

ゆうみ

淳ちゃん
パン焼きがまで温まってください。
それでも足りないなら 香港まで降りてくれば暖かいよ。
by ゆうみ (2010-10-27 10:09) 

ゆうみ

アキちゃん
だね。
でね 家のじゃかは 小姑みたいなとこあって
加湿器を買ってと騒ぎエアコンまわしてて加湿器まわさないと
自分で回すの。
御肌に乾燥は敵だなんて 16歳の小娘の癖に
ふんっ!
by ゆうみ (2010-10-27 10:11) 

tsuka

今朝は、いやーな感じの雲と白くなっちゃった山が…^^;
すっかり冬な感じ。
by tsuka (2010-10-27 11:30) 

旅爺さん

晴れは今日まで・・今日は風も強くてすごく寒い日です。
明日からはづっと雨が続く予報です。そちらはもう炬燵かな?
畑のキャビアってコキアだったの? 実が生ってなかったよ。?
by 旅爺さん (2010-10-27 11:34) 

ゆうみ

tsukaたん
すっかり冬ざれたら 葉っぱ仮面の葉っぱは どうするんだろ?
by ゆうみ (2010-10-27 11:46) 

ゆうみ

じいさま
うん そう どんどん冬まっしぐらだよ。
コキアは 別名ほうき草なの。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%82%A6%E3%82%AD%E3%82%AE
ここね ってじいさまのとこに貼ってきたのと同じだけど
by ゆうみ (2010-10-27 11:48) 

旅爺さん

本当だね~!”トンブリは食べたことあるけど秋田名産なんだね。
枯れてしまったコキアも沢山あったけど、来年はコキアだらけになっちゃいそうですね。でも春はネモフィラが一面に咲くんだけど、どう管理してるんだろう?
by 旅爺さん (2010-10-27 12:08) 

umi37-

こんにちは
福岡では昨日一昨日は雨が降っていましたが、今日はよく晴れています。
雨のおかげで肌寒くなりました・・・

by umi37- (2010-10-27 16:30) 

ゆうみ

じいさま
花壇の管理方法って本当にどうやってるんだろうね?
ある日突然根こそぎ変わってるんだものね
by ゆうみ (2010-10-27 17:29) 

ゆうみ

umiさん
福岡も寒くなりましたか。
そのうち白いものが舞ってくるのね。
by ゆうみ (2010-10-27 17:30) 

kame

ほんと寒いね〜><。
ストーブ点けても障子無いからなんとかしなきゃなんだけど・・・
さて、どうすっぺか???
by kame (2010-10-27 18:33) 

ryon

〇〇〇心と秋の空を楽しむ前に
雪の所もあるようで。
雪の季節も好きだけど もうちょっと 
晴れるといいね
by ryon (2010-10-27 19:40) 

スマイル

こんばんは
昨日と今日は、伊勢市も真冬ですよ★
コートを引っ張りだして、犬の散歩に行きました。
でもね、酷暑に悩ませたんだから、
そんなに意地悪しないで、少しは秋を楽しませて
ほしいね~まだ紅葉だって見てないのに(涙)
by スマイル (2010-10-27 19:43) 

ゆうみ

kameたん
うん さむさむだね。
ふすまがない。この際だから ふすまを入れよう。
めっちゃかっこいい柄のをね
by ゆうみ (2010-10-27 20:29) 

ゆうみ

ryonさん
あい おとこって入るんだよね。
そこに。。。
うん もうちっと晴れが続いて欲しいんだよ。
紅葉狩りもしてないのに、
by ゆうみ (2010-10-27 20:30) 

ゆうみ

スマイルさん
本当にあっという間にこれっぽちの秋だったの?だね。
もみじまんじゅう今年広島から届いてないんだよ、
by ゆうみ (2010-10-27 20:32) 

ナベちはる

いつの間にか秋を通り越して冬になったような寒さになりましたが、晴れはまだまだ続くと思います♪
by ナベちはる (2010-10-27 22:19) 

ゆうみ

ちはるちゃん
そうだね。
ちはるちゃんのとこはこちらに比べたらまだまだあったかいよ。
晴れ お天気の晴れも心の晴れも続けばいいね。
by ゆうみ (2010-10-27 22:46) 

Mabo

寒くなりましたね・・・今日も。
by Mabo (2010-10-27 22:57) 

エコピーマン

どんよりとした 木枯らしの嫌な冬の到来です ブルブル(-_-;)
by エコピーマン (2010-10-28 01:15) 

ゆうみ

まぼちゃん
そうだね。
明日はあったかいんかな?
by ゆうみ (2010-10-28 11:21) 

ゆうみ

エコピーマンさん
夏が好きなんだものね。
寒くなってきたからお体ご自愛くださいね。
by ゆうみ (2010-10-28 11:23)