SSブログ

夜明け前 [わたし]

始まり

これから一日が始まる。

つつがなく過ごせますように

そっと祈る。

あなたもあなたの隣に居る人も

同じように幸せになれますように・・・。

  それが 一番難しいんだと思う今日この頃だよ。

Dareka no Negai ga Kanau Koro   by Utada Hikaru                                       


nice!(88)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
今から夜が明ける。その瞬間に色んな物が明るくなる。
誰もが1日1日を明るく、朗らかに過ごしたいですね^^
by perseus (2010-10-28 01:49) 

雪渦

何事もなく笑って過ごせることが一番の幸せ
そんな毎日を積み重ねて過ごしていきたいです§^。^§
by 雪渦 (2010-10-28 05:29) 

影〜kage〜

反対に日が暮れると
今日も無事1日過ごすことができたな、
ありがとございました。と、
感謝の言葉を口にしてしまう
そんな日々です。
by 影〜kage〜 (2010-10-28 07:31) 

ruriy

この曲、初めて聴いたかも。
みなさん、よくいろんな曲知ってるなー・・・って思います^^
by ruriy (2010-10-28 07:37) 

淳司

おっ!
予告通り・・・。
いつか一緒に・・・
なぁんて(@@)b
by 淳司 (2010-10-28 07:46) 

アキ

そうですね…みんな幸せでありますようにと願ってもそうはいかないもので…。
簡単なようで難しいことですよね。
昨日はお騒がせしました;
by アキ (2010-10-28 07:52) 

ameya

宇多田ヒカルはいいね。
何でやめちゃうのかな。

ゆうみさんもつつがない一日をね^^
by ameya (2010-10-28 07:53) 

旅爺さん

ゆうみさんも、でかちゃんも、じゃかちゃんも幸せになってね。
蔵王の方は秋の感じが凄く深まったと思ったら・・・
昨日は各地雪でさらに紅葉が進んだでしょうね。
by 旅爺さん (2010-10-28 09:15) 

旅爺さん

大王様忘れてました。大切な大王様だもんね、お幸せに~♪
by 旅爺さん (2010-10-28 09:17) 

ゆうみ

おはようございます。
小雨降ってます。
寒いです。

ぱせうすさん
はい 一日で一番寒い時それが夜明け前の一瞬です。
そこから光が入り 始まるの。
どうか みんな屈託なく笑える時がありますようの
by ゆうみ (2010-10-28 10:20) 

ゆうみ

師匠
たわいのないことでも 笑えることがとても幸せ
それがずっと続けられれば良いね。
師匠 退院まじかですね。
一緒に過ごせる時が間もなくやってきます。
by ゆうみ (2010-10-28 10:22) 

ゆうみ

影たん
うん そう ありがとうって思える人生は 素晴らしいよね。
by ゆうみ (2010-10-28 10:23) 

ゆうみ

るりちゃん
俗世にどっぷりの私です。
この曲は 宇多田ヒカルさんが CASSHERNと言う映画の為に作った曲です。
by ゆうみ (2010-10-28 10:28) 

ゆうみ

淳ちゃん
いつか三時のおやつを作ってね。
by ゆうみ (2010-10-28 10:31) 

ゆうみ

アキちゃん
片方が幸せなら片方が不幸せの場合もあるし
幸せの価値観は人それぞれだね。

昨日の件ね
umikoのアイコンで動く時も考えてたんだよね。

by ゆうみ (2010-10-28 10:35) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
宇多田ヒカル デビューした時から好きなんだ。
どうしてなんだろうね?
ある日時間の経過とともに今まで生活してきて
その中で何かが欠落していたと思ったんだろうか?
でも それは 普通に暮らしてる人たちだって同じことなんだと思うんだ。
現状を維持するか やめるか そこに生活を支えれるか否かも考えてしまうよね。
by ゆうみ (2010-10-28 10:38) 

ゆうみ

じいさま
私たちのこといつも気にしてくださってありがとうございます。
女三人は 元気で暮らしております。
大王も 大王の幸せで生きてます。
by ゆうみ (2010-10-28 10:40) 

あーちゃ

ヒッキーのファンなので、今回の記事は嬉しいです♪

by あーちゃ (2010-10-28 11:22) 

ゆうみ

あーちゃさん
ありがとう。
by ゆうみ (2010-10-28 16:47) 

ryon

つつがなく過ごせる一日 しあわせ~♪



by ryon (2010-10-28 21:24) 

あらっ!たまちゃん。

徐々に日の出が遅くなってきました。^^
昨夜は、久々に飲み会に。^^
今朝から、ちと、頭が・・・特に、後頭部が。><
平凡こそが非凡たり。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2010-10-28 21:34) 

umi37-

こんばんは
夜明けって言葉、すごく良いですね。
朝の来ない夜はない・・・
辛くてもいつかきっとそこから抜け出せる・・・
夜明け、新しい一日の始まりであり、新たな旅の始まりだと思います。
by umi37- (2010-10-28 22:03) 

ゆうみ

ryonさん
うん その幸せをかみしめたい。
by ゆうみ (2010-10-28 22:11) 

ゆうみ

たまちゃん
うん どんどん朝が暗闇の世界になってきたよ。
今朝から頭が。。。・ってまさか・・・ダメ
いくらこの私でも書けないよ。
平凡こそ非凡たり だね。
by ゆうみ (2010-10-28 22:13) 

ゆうみ

umiさん
はい 平和への感謝と祈りなんだよ。
隣人愛が隣国愛になれば良い
そんな思いも込めてあるんだ。
砂をかむような思いをしても その口に含んだ砂はいつか
排泄される。
辛い日もあれば 止まない雨がないように
笑える日も来るね。
by ゆうみ (2010-10-28 22:19) 

ナベちはる

普段は平和であることに対して何も思わないですが、本当は普段の平和に感謝しないといけないですね☆彡

そういう意味でもみんながみんな笑顔でいられるといいのですが、現実はそうもいかないので…(-"-;A
by ナベちはる (2010-10-28 22:38) 

ゆうみ

ちはるちゃん
そうだね。
この理想と現実のギャップ大きいね、
by ゆうみ (2010-10-28 23:22)