SSブログ

親愛なる 純次さまへ [あぶない]

その後 お変わりありませんか?

私は、相変わらずあなたへの愛一筋で生きております。

今年の春 花の都に行きました際には 一目あなたさまの何かを 感じられたらと

こんなとこで あなたを探してみました。

       純次さまの手形は いずこに?

だけど 目を皿のようにしても愛するあなたを探し出すことはできませんでした。

せめて夢の中だけでも あなたに逢えたらとこの写真を 枕の下に置いております。

 

                  img_takada.jpg

どうか 夢の中で 私の笑い皺をもっと増やしてください。

あなたをみつめてると いつまでも笑顔でいれる幸せに浸っております。

 

                                                                       愛をこめて[ハートたち(複数ハート)] yuumi-r[揺れるハート]


nice!(68)  コメント(28) 
共通テーマ:芸能

nice! 68

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
高田純次さんの笑いのセンスは抜群です!!
いいかげん人間と言いつつ押さえるところは
しっかりと押さえている!凄いですよ!
結構ダンディーですし!!
by perseus (2010-10-21 00:37) 

(。・_・。)2k

いつだったか 家の前の公園で
洗剤のCM撮りしてるの見たよ
意外と小さいんだよね
by (。・_・。)2k (2010-10-21 02:04) 

雪渦

お年を召されてなんだかますますステキになられるようですね§^。^§
by 雪渦 (2010-10-21 05:33) 

淳司

ちっ・・・(××)b
字が違うじゃん・・・。
by 淳司 (2010-10-21 05:56) 

旅爺さん

最初は稲川純二(順次・・?)かと思ったよ。
布団の下に・・部屋中転がりまわって寝てたんじゃない~?
by 旅爺さん (2010-10-21 07:46) 

アキ

こういう風にあれたらいいなあと思うんですけどね;
やっぱりサイドバーおかしいですよね………。
by アキ (2010-10-21 07:47) 

ruriy

あはは、私も高田順二さん、大好きよ~^^
by ruriy (2010-10-21 08:46) 

ゆうみ

おはようございます。
なんだか雨が降ってきそうだね。
寒くなってきたから あったかくしなきゃ。
仙台の山の上 来週中ごろに雪降る予報がでてたよ。

ぱせうすさん
うん そのね 力を入れずにポイントを押さえる賢さが好きなの。
殿方は dandyでcleverでなきゃね。
by ゆうみ (2010-10-21 09:33) 

ゆうみ

王子
見たの?
なんで激写して私に送ってくれないの?
殿方は 図体が大きくても根性が女々しい奴がいるから
そんな見かけより 根性の座った人が良い。
純次さまは 見かけも良いし。
王子も 素敵だよ。
うん ぜったいに
by ゆうみ (2010-10-21 09:35) 

ゆうみ

師匠
うん 殿方はいぶし銀のような人が良いよね。
by ゆうみ (2010-10-21 09:36) 

ゆうみ

淳ちゃん
だから 私は年よりだから 若い大飯ぐらいの方が良いってば
あいつ 飯は食べるけど めんこいよ。
by ゆうみ (2010-10-21 09:37) 

ゆうみ

じいさま
ダメだよ。
みんなに私の寝ぞうがダイナミックなことばらしちゃ。
いやん

by ゆうみ (2010-10-21 09:38) 

ゆうみ

アキちゃん
うん この力の抜き方御手本にしたいね。
もう このサイドバーもシステムも変。


こうして書いていれるのはみなさんあってだものね。
by ゆうみ (2010-10-21 09:40) 

ゆうみ

るりちゃん
でしょ。
殿は こんな感じが良いわ。
by ゆうみ (2010-10-21 09:40) 

もにょち

一気に寒くなってきましたね^^;
高田純二、面白いですよね~。
一緒にいたら、ちょっと疲れるかも?でも、それも楽しいかも?
by もにょち (2010-10-21 13:02) 

cho

こんにちは・・・・・

チョッとメタボな遊び好きの高田純次が、

横浜に居るけど・・・・どないだ!!!

アッハハハ! ! !


by cho (2010-10-21 13:46) 

みたやん

カルガモの二人
にコメントありがとう、
この二人はあやしい仲です
でも、いいよ頑張ってね
左がオスで右がメスです
動物の世界は綺麗な方がオスです。
(ガラスに写る本人です、60歳を超えているのでこれが限界ですよ)

by みたやん (2010-10-21 14:00) 

Rei

こんにちは^^
お久しぶりです~。
ゆうみさん、お元気そうですね☆
高田さんのファンでいらしたのですね*^^*ウフフッ
by Rei (2010-10-21 15:02) 

tsuka

やっぱり高田さんでしたか(笑)
by tsuka (2010-10-21 18:04) 

ryon

としとったら いいかげ~ん になりたいね♪

会えたらきっと 楽しい会話~ですね♪
by ryon (2010-10-21 20:57) 

ナベちはる

将来は、高田さんみたいにいい意味でいい加減なおじさんになりたいです♪
by ナベちはる (2010-10-21 21:59) 

ゆうみ

こんばんは♪
さっきまで ここ繋がらなかったんだよね。
なんでなんだろう?

もにょちゃん
うん めっちゃ寒くなったね。
このお方は手の抜き方や 相手の方の気持ちを察するから
疲れるように思えて居心地の良い人だと思います。
by ゆうみ (2010-10-21 23:21) 

ゆうみ

choさん

それって 公開ナンパなんだべか?
うん イケメンなのもわかってるけど
私は 高田純次さま 一筋なんだよ。
ごめんね。
by ゆうみ (2010-10-21 23:23) 

ゆうみ

みたやんさん
動物の世界は生まれ持って雄が綺麗なんだね。
人間界は 昔からこうだったのかな?

みたやんさん 60歳には見えませんでした。
お若いです。
そう書いてるこの私 知ってる方が多いけど
結構な歳で みたやんさんより ぱらっと二つしか違いません。
気持ちを若く暮らしましょうね。
by ゆうみ (2010-10-21 23:26) 

ゆうみ

Reiさん
楽しく 気張らずにが私のモットーなんです。
それと素直にありのままにかな?
高田純次さまは 私のすべてですの♡
by ゆうみ (2010-10-21 23:28) 

ゆうみ

tukaたん
やっぱりって・・・前も高田純次さまへの熱き思いを書いたけど
そろそろ また書きたくなって書いてみたの。
書きたくなったら書く これぞ自己満足の世界よね。
by ゆうみ (2010-10-21 23:29) 

ゆうみ

ryonさん
うん そうだよね。シリアスな世界もシビアな世界も良いけど
リアルな波を乗り越えて安堵する時は いい加減→良い加減になって
過ごしたいよね。

人生の波を越えてれば きっとお互い思いやりがあって
楽しい会話も成り立つよね
by ゆうみ (2010-10-21 23:32) 

ゆうみ

ちはるちゃん
うん ちはるちゃんなら きっと太鼓の名人並の
リズムに乗せた人生を過ごして 良い加減さを身につけた
素敵なおじさんになるよ。
by ゆうみ (2010-10-21 23:33)