SSブログ

ひとつの後悔 [わたし]

散歩中に見つけた風景
           うんまいんだべか?
蒸しパン屋さんのオブジェ
かわいいなと思いつつ お店に入らなかったことに 今になって後悔
ねぇ・・・こんな時 ある?

nice!(71)  コメント(38) 
共通テーマ:blog

nice! 71

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
sasasa

自分もそういう事ありますよ(^_^;)
帰りに寄ろうと思っていたお店が、
帰る頃にはその事も忘れて違う道を通ったために、
寄る事すら忘れて、後で思い出して後悔みたいな・・・。
by sasasa (2010-10-20 00:27) 

perseus

こんばんは。
こういったことはしょっちゅうですよ^^;
「あっ!!美味しそう!でも後で来よう」と思いつつ
その後にその店には来なかった・・・
「おおっ!結構良いカバンじゃないか!」と思いつつ
そのお店の事は忘却の彼方へ^^;
何度、懺悔しなければいけないことか!?(笑)
by perseus (2010-10-20 00:39) 

雪渦

後悔しまくりですね~§ ̄▽ ̄§
縁がなかったんだと自分で自分を何度むりやり納得させたことか・・・
by 雪渦 (2010-10-20 06:12) 

ameya

このオブジェにはそそられますね(^_^)
あとで後悔することたくさんある。。。
また、行けるところだったらいいけど、どう考えても、もう行くことないなという場所だったりしたら、後悔してもしきれない(^_^;A
by ameya (2010-10-20 07:11) 

アキ

ありますよ〜!そういう店に限って場所を忘れるんです…。
by アキ (2010-10-20 07:51) 

ruriy

あるけど… 縁がなかったんだなって思うかな。
結構、諦め早くてあっさりしています(笑)
by ruriy (2010-10-20 08:13) 

影〜kage〜

あるあるw
でも 縁とか運命とかだと
言い聞かせて あきらめも早い人です(笑
by 影〜kage〜 (2010-10-20 09:39) 

ゆうみ

おはよん。
さすがに 10月後半になってきたら 気温はいつもより
高いけど 朝五時は真っ暗闇です。
二度寝しなきゃ 体がもちません。

さささん
そうだよね。
あそこで なんとかがうまそうだとか思ってても 時間が押してたりすると・・・
by ゆうみ (2010-10-20 10:39) 

ゆうみ

ぱせうすさん
ほいほい そうだったんだね。
でも あの鞄はしっかりゲットしたんだよね?
by ゆうみ (2010-10-20 10:40) 

ゆうみ

師匠
そうだよね。
やっぱ 縁がなかったと思いこむしかないんだ。
でも 次にもっと良いのに巡り合うかも・・・ね
by ゆうみ (2010-10-20 10:41) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
これは 米沢で見つけたの。
なんだか 可愛くて じーっと見てて 撮ってきたんだ。
米沢 次はいつ行くかな?

by ゆうみ (2010-10-20 10:42) 

ゆうみ

アキちゃん
んだ。 そこが私もなんだよね。
写メ撮ってさ 建物はわかるけど その場所がわからないんだ。
by ゆうみ (2010-10-20 10:44) 

ゆうみ

るりちゃん
諦め着くまでの時間が 結構かかるものとかからないものってない?
蒸しパンだから さっと諦めたけど もっと違うのなら じくじくと私考えそう。
by ゆうみ (2010-10-20 10:45) 

ゆうみ

影たん
それは そうだよね。
蒸しパンに運命とか縁とかないけど 大切なことはそう思うよ。
どんなに思ってもね。
by ゆうみ (2010-10-20 10:47) 

お茶屋

なかなかイイ塩梅のオブジェですね♪
by お茶屋 (2010-10-20 11:20) 

スマイル

こんにちは
よくありますよ、私にも~
その時のちょっとしたタイミングを
外してしまうこと☆
今まで数え上げたら、ある指じゃ
足りないな(笑)
by スマイル (2010-10-20 12:33) 

夢空

あるある~~^^;
by 夢空 (2010-10-20 13:06) 

ゆうみ

和さん
んだべ。
和さんとこも なんかオブジェどう?
by ゆうみ (2010-10-20 13:08) 

ゆうみ

スマイルさん
ちょっとしたタイミングがね・・・そこがポイントだわ。
指の数でも足りないって 私もそうよ。
by ゆうみ (2010-10-20 13:09) 

ゆうみ

夢空さん
うん うぃうぃ
by ゆうみ (2010-10-20 13:10) 

旅爺さん

み~んなあるあるだね!”
爺もあるかもしんないな~・・・
by 旅爺さん (2010-10-20 13:21) 

tsuka

航海いや…後悔ばかりです^^;
by tsuka (2010-10-20 15:27) 

ゆうみ

じいさま
うん みんな正直 だから ゆるゆるw
by ゆうみ (2010-10-20 18:36) 

ゆうみ

tukaたん
うん その後悔を貯めて大海原に航海に行こう。
by ゆうみ (2010-10-20 18:37) 

ゆきぽん

モフモフの私を激写してくれてアリガト(*≧m≦*)ププッ
お店入ってくれればサービスしたのにww
by ゆきぽん (2010-10-20 20:08) 

ryon

なるべく後悔しないようにしてる。

でも、ひとつ後悔。

あ~っ あの時バス停に立ってたおね~さんに声かけとけばなぁ~
ってことだけ ♪ 蒸しパンたべたい。

by ryon (2010-10-20 20:49) 

やま

こんばんは!
玄米は圧力がまで炊いてますよーー
by やま (2010-10-20 21:22) 

ゆうみ

ゆきぽん
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))どういたしまして。
次回は ゆきぽんの美しさを度アップでみなさんにご披露しますね。
by ゆうみ (2010-10-20 21:44) 

ゆうみ

ryonさん
今まで ずっと遠慮してて後悔してる言葉がある
でも 書けないや。

美女に声をかけるのは良いけど 触ったりしてはいけません。
by ゆうみ (2010-10-20 21:45) 

ゆうみ

やまさん
ありがとう。
玄米は 圧力鍋ね。
でもさ 炊飯器と 普通の圧力鍋で どっちが良いだろう?
by ゆうみ (2010-10-20 21:47) 

kiyomy

こんばんは!あるある!
あと、あそこで写真撮っとけばよかったとか。
でもそんな後悔をバネに、次に進むのだ~^^
Mr.Musipanにもまた会えますよ、きっと!
by kiyomy (2010-10-20 21:48) 

ゆうみ

きよちゃん
だべだべ。
うん おばさんは 悔やんではいられない。
次に進むんだ。

そうだね。
会ったら ハグして・・・妄想中・・・(`・ω・)b
by ゆうみ (2010-10-20 21:50) 

あらっ!たまちゃん。

うんうん。
これからは、『思い立ったが吉日』で。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2010-10-20 22:14) 

ゆうみ

たまちゃん
あいよ~~
毎日吉日でありますように だね(`・ω・)b
by ゆうみ (2010-10-20 22:18) 

ナベちはる

後悔してまた行こうとするんですが、そういうときに限ってどうすればいいかが出てこなくてもどかしいということは良くあります…(汗)
なので、「やらずに後悔する」よりは「やって後悔したほう」がいいと思うようになりました☆彡

p.s.ピアノは去年ピアノ教室が無くなってからほとんど触っていませんorz
by ナベちはる (2010-10-20 22:39) 

しんりゅう

後悔だらけだったりして…
最近は、思い立ったら行ってみる!が多くって、
だから、あんだけのブログ記事になってしまった…(^^;
やっぱり行動!ですね。
by しんりゅう (2010-10-20 23:00) 

ゆうみ

ちはるちゃん
おお!随分大人になったね。
って 始めて会った時がまだ高校生 今は大学生だものね。

ピアノ そうか あんなにがんばってたから どうなったのか気になったんだよ。
教えてくれてありがと。
by ゆうみ (2010-10-21 00:12) 

ゆうみ

SPA!王子
そうだね 男はどんと来いだわ。
あの王様専用のようなお部屋 ねーさんもお泊まりしたい。
もちろん 親愛なる純次さまと♡
by ゆうみ (2010-10-21 00:14)