SSブログ

静寂 [わたし]

IMG_0034p.jpg

静かに時間だけが 流れていく

心が 潤っていく。

私に必要なのは この時間だったんだと気付いた。

わたしは 今外出中。いただいたコメントのお返事は 書けなかったらごめんね(-∥-)゛

と書きながら遅れてたお返事書きました。

時間があったら 読んでねん。


nice!(81)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
トトロがいる素敵な風景ですね^0^
コメントのお返事はお気になさらずに。。
マイペース!マイペースですよ^^
by perseus (2010-10-17 00:55) 

ユーフォ

私は米沢牛で潤いたい(^^♪
by ユーフォ (2010-10-17 04:42) 

雪渦

ト○ロってホントにいたんだ!って思ってしまいましたしw
でも山を歩いているとそこかしこの木の陰、茂みの中から
何か出てくるような気がします§^。^§
by 雪渦 (2010-10-17 05:45) 

ameya

ほんとだ〜、トトロが違和感ないですね(^_^)
by ameya (2010-10-17 06:16) 

アキ

トトロだ!トトロがいる!
by アキ (2010-10-17 08:43) 

toki

トトロだぁ~!
by toki (2010-10-17 09:17) 

影〜kage〜

心が潤うのに
必要な時間と場所があるって
すばらしいっ!!!
by 影〜kage〜 (2010-10-17 09:35) 

旅爺さん

そこは青木が原の樹海じゃないの?・・入っちゃダメ!”
・・・・・・・な~んか爺は夢がないね。
by 旅爺さん (2010-10-17 09:58) 

sasasa

トトロがいますね(^_^)
心の栄養補給も時には必要ですね。
by sasasa (2010-10-17 10:32) 

ruriy

わかるわー、その気持ち!!
私も今そんな時間が欲しい心境です。いい時間過ごせてよかったね^^
by ruriy (2010-10-17 19:03) 

ryon

静かに時間を過ごす  ぜいたくだ~ ♪
by ryon (2010-10-17 21:18) 

umi37-

こんばんは
森にトトロ・・・
良いですね~
たまにはゆっくり過ごす事も大切ですね。
by umi37- (2010-10-17 21:37) 

ゆうみ

ぱせうすさん
ありがと。
ようやく気持に余裕ができたので 遅れてた分書きたくて書きました。
この風景ね ふとトトロを見つけて 私ってあくせくしてたなって
思ったの。
気持がね ガサツになってはいけないよね。
by ゆうみ (2010-10-17 21:41) 

ゆうみ

ユーフォさん
米沢牛うんまいよね。
今日米沢から戻ってくる時ね 米沢牛のメンチカツサンド
食べたんだよ。
うまうまw
by ゆうみ (2010-10-17 21:42) 

ゆうみ

師匠
本当に違和感なく馴染んでる風景だね。
山を歩いてると トトロにあったら 思わずお腹をさすりそう。
by ゆうみ (2010-10-17 21:43) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
ねっ 良い雰囲気だね。
by ゆうみ (2010-10-17 21:43) 

ゆうみ

アキちゃん
めんこいべ。
私 にんまりして見たんだもん♪
by ゆうみ (2010-10-17 21:44) 

ゆうみ

tokiさん
うぃ うぃ!
by ゆうみ (2010-10-17 21:44) 

ゆうみ

影たん
うん 8月に私が体調を崩したんで 親友が那須に連れて行ってくれたの。
わずかな滞在期間だったけど 本当に連れて行ってもらって感謝してるんだ。
by ゆうみ (2010-10-17 21:46) 

ゆうみ

じいさま
だから毎晩明日も良い日でありますようにって
お休みのkissするでしょ。
だのになんで朝から 青木ヶ原の樹海がでてくるの?
もう・・・ふんっ
by ゆうみ (2010-10-17 21:48) 

ゆうみ

sasasaさん
そうよね。
酒の油も必要だけど 心を背伸びさせるのも
必要だね。
by ゆうみ (2010-10-17 21:49) 

ゆうみ

るりちゃん
うん 忙しくて大変な時に心とお肌ががさ付かないようにしようね。
by ゆうみ (2010-10-17 21:50) 

ゆうみ

ryonさん
だから そんな時も必要じゃん
贅沢な時に完敗だべ。
by ゆうみ (2010-10-17 21:50) 

ゆうみ

umiさん
森にトトロ その何気なさって私にも必要かなって?
バタバタしてては ダメだね。
と反省中よん
by ゆうみ (2010-10-17 21:51) 

あらっ!たまちゃん。

のんびり、ゆったり。。。
慌てる時こそゆっくりと。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-10-17 22:13) 

kiyomy

本当のトトロがいてもおかしくない森の風景ですね^^
木漏れ日がステキ♪
by kiyomy (2010-10-17 22:21) 

Caelum

ゆっくりする時間って、本当に大事だと思います。
生きるって、一生懸命にならないとままならない事ばかりで
疲れてしまいますからね…心も体も休める時間が必要ですね。
by Caelum (2010-10-17 22:26) 

ゆうみ

たまちゃん
うん そんな時こそ深呼吸
by ゆうみ (2010-10-17 23:22) 

ゆうみ

きよちゃん
私たち ママ年齢になると なんだかあくせくしてみたり
周りが気になったりするけど なんだかそんなときこそ
余裕が大事なんだね、
この風景 本当に素敵だったよ。
by ゆうみ (2010-10-17 23:24) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん
そうだね。
この頃のぴんうさちゃん するどく理解してくれてるよ。
じぃ~~[壁|_-)チラッ
どうしても期限付きの仕事とかしてても たった一カ所の認識の
誤りが 全部おかしくなるからね。
焦る必要が有るときこそ 一息だね。
by ゆうみ (2010-10-17 23:27) 

クリンピア

おはよう、
今日は新宿と目黒へ打合せに行ってきま~す。
by クリンピア (2010-10-18 07:50)