SSブログ

この梯子 [わたし]

angelbridge
いいなぁ。
この梯子は、天使専用なんだね。
私のようなあまのじゃくは 登りたくても登れないんだろうか?
あなたは、この梯子登りたい?

nice!(81)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
Mabo

遠い将来・・・ゆうみさんがこの梯子登れますようにお祈りします(^^;)
by Mabo (2010-10-18 00:23) 

perseus

こんばんは。
いえいえ、きっと座れますよ^^
この風景を確認できた人はみんな、天使だそうですよ。
と近所のおばあちゃんが言っておりましたので。
地元でも最近よく遭遇します^^
by perseus (2010-10-18 02:23) 

雪渦

梯子を登って雲に乗ってふわふわ飛べたらいいなぁ§^。^§
by 雪渦 (2010-10-18 05:02) 

ameya

きっと、いつか登れるよ
でも、それは今じゃないと思うよ(^_^)
by ameya (2010-10-18 07:16) 

アキ

天使の梯子って見かけてもちょうど出先でカメラがなかったり、
携帯で上手く撮れなかったり…
のぼ…れた方がいいんですか?コレって……。
by アキ (2010-10-18 07:49) 

スマイル

おはです
俳句でいう「火矢」ですね~
大好きです。
登れますよ~
私も登りたいです♪
ゆうみさん、素敵な感性ですね☆
by スマイル (2010-10-18 08:53) 

旅爺さん

ゆうみさんが昇って滑り降りたりして遊んだね、下にパンツ落ちてる!プッ
by 旅爺さん (2010-10-18 09:06) 

ゆうみ

おはよん。
仙台朝めっちゃ寒くて そいでもって5時は暗闇で
なんだかこれから先が ちっくら億劫になってきたじょ。

まぼちゃん
その時は 御一緒しましょ♪
by ゆうみ (2010-10-18 10:15) 

ゆうみ

ぱせうすさん
あんがと。
てことは ぱせうすさんも天使だねん。
by ゆうみ (2010-10-18 10:15) 

ゆうみ

師匠
うん それが良いね。
どう 右手まだ重い?
右手が軽くなって さわやかーな気分で素敵な
王子見学ツアーに行きましょう。

うん 爽やかな王子だよ。
むさくるしいのじゃないのを!
by ゆうみ (2010-10-18 10:17) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
あんがと。
今は無理でも将来は うっふっふw

by ゆうみ (2010-10-18 10:18) 

ゆうみ

アキちゃん
だって 登れるものは登って
手に入るものは 価値のあるものを手に入れて
いらないものは どんどん棄てて
と考えております。
by ゆうみ (2010-10-18 10:20) 

ゆうみ

スマイルさん
スマイルさんもお好きですか!
では 御一緒に登りましょう!
素敵な感性だなんて 褒められると すぐに有頂天になる
豚のような私です。
by ゆうみ (2010-10-18 10:21) 

ゆうみ

じいさま
きちんときっぱり書いておくけど
パンツは 履くもので被るものじゃないからね。
エへへ
by ゆうみ (2010-10-18 10:22) 

tsuka

自分も登ってみたいなぁ^^でも何処まで登っていけるんだろう…
by tsuka (2010-10-18 12:56) 

淳司

ゆうみ様と一緒に~っ(@@)b
by 淳司 (2010-10-18 12:58) 

ゆうみ

tukaたん
んだべ。
どこまでも夢のかなたまでよん
by ゆうみ (2010-10-18 14:27) 

ゆうみ

淳ちゃん
淳ちゃんは 大飯喰らいと御一緒に❤
by ゆうみ (2010-10-18 14:29) 

影〜kage〜

おばばの天使になりましょう♪
その日がいつかは
お互いまだ未定ですね。
by 影〜kage〜 (2010-10-18 17:05) 

ゆうみ

影たん
うん おばばの天使になろうね。
いつかと言わず 今すぐにでも♪
でも 私たちまだ おばばにしては若いと思うけど❤
by ゆうみ (2010-10-18 19:25) 

ryon

のぼりたいっ

もう 降りてきたくない 

でも もうちょっとだけ 登れないってことで♪
by ryon (2010-10-18 19:34) 

mphoto

エンジェル・キャスケード・・・・私も大好きですが・・・登れる気がしません^^
by mphoto (2010-10-18 21:20) 

ゆうみ

ryonさん
うん そう言うことでねん。
やはり登りたい・・・
by ゆうみ (2010-10-18 21:22) 

ゆうみ

mphotoさん
そう じゃぁ 一杯ひっかけて登る気になって!
なんて強要しませんわ。
by ゆうみ (2010-10-18 21:23) 

あらっ!たまちゃん。

アチキには、天使の羽が付く予定?

by あらっ!たまちゃん。 (2010-10-18 22:18) 

umi37-

こんばんは
ふわふわした雲に乗ると気持ちよさそうですね~
そういえば、「雲に乗りたい」って歌もありましたね・・・
by umi37- (2010-10-18 22:57) 

ゆうみ

たまちゃん
その天使の羽は でっかいんだべか?
by ゆうみ (2010-10-18 23:01) 

ゆうみ

umiさん
その歌私 歌えるよ。
フワフワしてる雲に乗ったら ワインでも呑んでる気分かな?
by ゆうみ (2010-10-18 23:02)