SSブログ

待ち合わせは  [わたし]

ここ!

待ち合わせしてると

なんだかくすぐったい気持ちになるの。

だけど・・・兄貴とは・・・

うーん (ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

縁側でおせんべいかじってた時と同じ気分

タグ:銀の鈴 縁側
nice!(44)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 44

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
まあ気心の知れている人ですからね^^
トキメキは無くても、安心があるのではないでしょうか。。
by perseus (2010-09-11 00:51) 

雪渦

どんなステキな場所でも相手次第・・・って
すいません§^。^;§ゞ
by 雪渦 (2010-09-11 05:21) 

ameya

そういう待ち合わせの相手も大切かもね(^_^)
by ameya (2010-09-11 06:54) 

アキ

そうですね…身内(しかも実兄)だとトキメキも何もないですよね…(´・ω・`)
by アキ (2010-09-11 07:43) 

エコピーマン

さすがに実兄だとそんな感じでしょうね でも私は娘と久しぶりに会うと
とてもワクワクします 表情には表しませんが娘は可愛いのでしょうね^^;
by エコピーマン (2010-09-11 11:01) 

ゆうみ

おはようございます。
急に暑さが戻ってきたね。
体調管理に注意だわ。

ぱせうすさん

そうなんだけど・・・兄貴って兄貴じゃん
なんだか 父親が若くなったみたいな感じするよ
by ゆうみ (2010-09-11 11:41) 

ゆうみ

師匠
それよ それ そうなんだよ。

by ゆうみ (2010-09-11 11:41) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
そうだね 兄弟断絶じゃ 寂しいよね
by ゆうみ (2010-09-11 11:53) 

ゆうみ

アキちゃん
実感こもってるよ。
んだんだ
by ゆうみ (2010-09-11 11:54) 

ゆうみ

エコピーマンさん
可愛いお嬢さんですよね。
顔に出さなくても・・・兄貴は私をなんと思ってるんだろう?
by ゆうみ (2010-09-11 11:55) 

kiyomy

ぶふふ、確かに^^
大人になってからは大人同士の話ができる楽しみもあるけど
やっぱりね~~^^;
お兄様は東京住まいなのかな?
by kiyomy (2010-09-11 15:26) 

Caelum

待ち合わせですかー…ドキドキするような待ち合わせを
した事がないので、いつも「ぼけー」と待ってます('`)
くすぐったい気持ちの待ち合わせ、してみたいなぁ
by Caelum (2010-09-11 16:29) 

影〜kage〜

待ち合わせで
先に到着してるか
あとになっちゃうか・・・
せっかちな私は待つことが多いので
ときどき 待ちくたびれますwww

by 影〜kage〜 (2010-09-11 18:20) 

ryon

そう 待ち合わせって 相手次第で
どきどきが 違う    なぜ。。。?
by ryon (2010-09-11 18:35) 

momoしゃん

銀鈴!(銀座の鈴木さんの略)

最近、とーきょに行かなくなっったら
うーさんが、頻繁に行ってるんだねw
今は、名古屋がメインだっ
by momoしゃん (2010-09-11 18:46) 

ゆうみ

はろぅ えぶりばでぃ
海鮮丼の材料を買いに行ったら どれもこれも高くて
結局 ホタテ丼になり 帰ってきたら でかから夕飯はいらないって
゜゜(´□`。)°゜。ワーン


きよちゃん
うん そうなんだよ。
私には兄貴しかいないから 大人同士の話は・・・なんだよね。

そこで娘達が大人になるのを それだけを楽しみに育ててきたんだよ。
兄貴は どすこいさんたちが多く住んでる下町に生息しておりまする。
by ゆうみ (2010-09-11 19:06) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん

そうか でもほらすきーな衛生士さんから 膝枕で歯の治療をしてもらうって
思って歯医者行くときって デートな気分でないかい?
うふっふ
by ゆうみ (2010-09-11 19:07) 

ゆうみ

影たん
ハーイ せっかちなお友達なゆうみです。
そうだよ。
だけど なんだか 学校は遅刻だったような気がするんだよね。
by ゆうみ (2010-09-11 19:08) 

ゆうみ

ryonさん
それは・・・彼女から妻になる そんな段階と似てるのでは?
私・・・彼から 夫にならず 知人から夫になった人と生活してるんで
いまいちもどころか 今100もときめき知らずでおりまする。

by ゆうみ (2010-09-11 19:10) 

ゆうみ

お侍さん
んだ。
別にお侍さんが行かなくなったから 行ってるんでなくて
一名の年寄りが心配で 顔を見に行ってるの。
90近いからねぇ 放っておけないんだよ。
by ゆうみ (2010-09-11 19:12) 

あらっ!たまちゃん。

待ち合わせ。^^
アチキは、平日は、ホームで。。。^^ゞ
ひと目を忍んで・・・。
○○駅のホーム先頭で・・・とか、でした。^^
意外と見られていたりするものですから。。。
ちょっと、話題がそれて?
by あらっ!たまちゃん。 (2010-09-11 21:25) 

One-for-you

迷子にならず、たどり着けて良かったですねw

しかし、人の顔が映らないように、構図含め素晴らしい写真ですね

東京駅は、連休等はコインロッカーがいっぱいになるんですよ。。。そんな時は銀の鈴から有楽町方面へ歩いていくと、昔ながらの手荷物一時預かり所がありますので、ここを利用しましょう。。。どっかのホテルのロビーのように立派なカウンターですよ。

で、反対側にはJRのコンシェルジェなるデスクがあります、です、よw ね

by One-for-you (2010-09-11 22:49) 

ゆうみ

たまちゃん
人目を忍んで それって忍び会う恋なの?
きゃぁ~~~
by ゆうみ (2010-09-11 22:52) 

ゆうみ

おっちゃん
うん この写真ね うんと苦労して撮ったんだよ。
東京駅もだけど 私は立派な方向音痴でどこも一人で歩けないんだよ。
うんと苦労してここにたどり着いて やっと待ちに待ってやっとたどり着いただよ。

コインロッカーが必要な時も どんな時も私を守ってくれるお方に
全部助けてもらうから 大丈夫よん

どんな時も そのお方について行けば心配ないんだよ。
by ゆうみ (2010-09-11 22:57)