SSブログ

いくわよ [わたし]

long long time ago.

人には人の言い分

そして生き方

見上げれば そこにきっと未来がある。

 


nice!(55)  コメント(37) 
共通テーマ:blog

nice! 55

コメント 37

コメントの受付は締め切りました
雪渦

未来は光さす明るいものなのだ!
と信じているわたしなのであります§^。^§
by 雪渦 (2010-09-12 01:23) 

perseus

こんばんは。
よく空を見上げます。疲れた時、悩んでいる時・・・
でも見上げると、心が落ち着くものです。
きっと活路を見出そうとしているのかもしれないですね。
『未来がある』なんか心に響きました。。
by perseus (2010-09-12 01:31) 

One-for-you

冬にこの場所を見た気がする
見上げれば、飛行機が飛んでいる・・・Bound to the Future
by One-for-you (2010-09-12 04:40) 

あらっ!たまちゃん。

うん。
下ばかり見ていては、未来さえも見えてこない!
よしっ!
頑張るぞぉ~っ!お~~~っ!^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-09-12 07:20) 

アキ

私も空を見上げて頑張ります!
by アキ (2010-09-12 07:42) 

ameya

わ、ずっと先まで未来が光ってますね!!
でも僕は見上げる気力もなくしてるのかもしれないな
by ameya (2010-09-12 07:46) 

いとお

おお!とっても素敵なところですねぇ(^^♪
by いとお (2010-09-12 09:27) 

cho

おはようさん・・・・

アメーバにまで、訪問&コメントありがとうね
追伸、
アメーバ・・・・コメントもメッセージも書き込み出来ないですね。
by cho (2010-09-12 10:12) 

Mabo

その建物出来上がった時とんぼ返りで見に行った記憶が・・・同潤会跡ですね。
by Mabo (2010-09-12 10:17) 

ゆうみ

こんにちは
今日は雨 かなり涼しくなってきました。

師匠
そうだ!
未来は明るいんだよね。
さぁ れっつら ごぅ!
by ゆうみ (2010-09-12 11:39) 

ゆうみ

ぱせうすさん
うん 活路を見出してこの現状から飛躍したいね。
空を見上げれば 無限があるもん
by ゆうみ (2010-09-12 11:40) 

ゆうみ

おっちゃん
うん そうだね。

この写真も冬のある日の一こまだよ。
見上げればの乗り物で明日は行くんだよね?
by ゆうみ (2010-09-12 11:43) 

ゆうみ

たまちゃん
この退廃的な世情から抜け出すんだ!
おお!
by ゆうみ (2010-09-12 11:44) 

ゆうみ

アキちゃん
うん がんばるんば!
by ゆうみ (2010-09-12 11:45) 

ゆうみ

庭師の旦那さん
うん でも明日も明後日もあるから
足元気をつけながら 良い日があると思おう!
by ゆうみ (2010-09-12 11:46) 

ゆうみ

いっちゃん
うん ここは素敵な空間だよ。
by ゆうみ (2010-09-12 11:47) 

ゆうみ

choさん
こちらこそ 
あちらは諸事情につきすべてを閉じさせて
いただいております。

by ゆうみ (2010-09-12 11:48) 

ゆうみ

まぼちゃん
うん そうなの。
同潤会あと ここね 兄貴が昔住んでた場所なんだよん。
by ゆうみ (2010-09-12 11:49) 

ruriy

わー、いい感じのお写真♪ 
私も去年ここに行ったよ。会えなかったねww
by ruriy (2010-09-12 13:53) 

旅爺さん

いくわよ~・・って どこさ行くだ?
未来に向かって行くだかや、頑張れ~!”
by 旅爺さん (2010-09-12 14:25) 

影〜kage〜

どこに行き着くかな?
楽しい未来に乾杯!!!!
by 影〜kage〜 (2010-09-12 17:19) 

クリンピア

訪問、有難うございました。
また来てね。

by クリンピア (2010-09-12 17:48) 

momoしゃん

見上げすぎたら、
また、ひっくりかえるぞw
by momoしゃん (2010-09-12 17:59) 

ryon

そうさ 明るい未来が待っているのさ~♪
by ryon (2010-09-12 18:39) 

旅爺さん

茶臼岳に登ったんだって? 栃木県黒磯の茶臼岳なの?
あそこは爺の庭だよ、秋の紅葉も綺麗だよ。
by 旅爺さん (2010-09-12 18:55) 

umi37-

こんばんは
空を見上げると、いい事あるかも知れませんね・・・
最近心が曇ってどうしようもないです・・・
by umi37- (2010-09-12 19:50) 

ゆうみ

るりちゃん
ありがとう。
そうなんだ。
じゃぁ 今度デートしようね♪
by ゆうみ (2010-09-12 21:51) 

ゆうみ

じいさま
未来へ行くんだよ。
じいさま 今度遊びに行って良い?
by ゆうみ (2010-09-12 21:53) 

ゆうみ

影たん
明るい未来へ行くんだよん
\( ̄▽ ̄)/
by ゆうみ (2010-09-12 21:54) 

ゆうみ

クリンピアさん
こちらこそ ありがとうです。
by ゆうみ (2010-09-12 21:55) 

ゆうみ

お侍さん
そしたら 助けてねん+.+゚d(´∀`*)グッ!!と
by ゆうみ (2010-09-12 21:56) 

ゆうみ

ryonさん
んだんだ
そして 新蕎麦食べるんだべさ
by ゆうみ (2010-09-12 21:57) 

ゆうみ

umiさん
うん 足もと 気を付けて 上をみるんだよ、
明日は きっと良いことがあるんだって 信じてね


by ゆうみ (2010-09-12 21:58) 

kiyomy

たまに足元をよっく見たり
ずーっと上を見上げたりすると
いい発見があるものですね^^
素敵な写真♪何となく天使のイメージが(*^_^*)
by kiyomy (2010-09-12 22:42) 

lily-ten

東京に住んでいるのに、
表参道ヒルズ、行ったことありません(泣)

吹き抜けがとても荘厳ですね。
by lily-ten (2010-09-12 23:48) 

ゆうみ

きよちゃん
うん たまにそうすると違う発想がうまれるよね。
天使なイメージ どうもありがとうね。

撮ってるときは そんな気分だったかな?
by ゆうみ (2010-09-13 09:44) 

ゆうみ

lilyさん
あそこは用事があって行ったのね。

天井もどこもぺかぺかで綺麗だったよ。
by ゆうみ (2010-09-13 09:45)