SSブログ

真夏の果実 [わたし]

夕暮れ前

私が、土になっても いつもどおり照れながら

『愛してるよ』って言ってねん。

サザンの『真夏の果実』

 

桑田さん 退院おめでとうございます。

nice!(52)  コメント(32) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
四六時中も好きと言って~♪ですね^^
お写真見ていると、何か吸い込まれそうな感じです。
by perseus (2010-08-26 00:59) 

雪渦

退院されたんですね 治ってよかった§^。^§
by 雪渦 (2010-08-26 01:50) 

アキ

土になっても、ですか〜!すごいです〜!
ニュースで知った時はびっくりしましたけど、無事退院できてよかったです。
by アキ (2010-08-26 07:52) 

ユーフォ

愛は不滅なのです ♡
by ユーフォ (2010-08-26 10:17) 

いとお

おお!!真夏の果実!
なんだか懐かしい(^^♪
by いとお (2010-08-26 10:17) 

ゆうみ

おはようございます。今出先でございます。
ぱせうすさん
うん なんだかこの頃そう言われるとほっこりした気分になるの。この写真は お気に入りの一枚でお蔵から出してまいりました。
by ゆうみ (2010-08-26 10:24) 

ゆうみ

師匠
定期的に検診なさっていらしたから 早めに摘出できて良かったね。また素敵な歌聞きたいね
by ゆうみ (2010-08-26 10:26) 

ゆうみ

アキちゃん
だって私が早く死んだら…。
でもなぁ 縛るのも悪いよなぁ
by ゆうみ (2010-08-26 10:29) 

ゆうみ

ユーフォさん
そうなの
永久になのよん
て これ見て じゃあ ゆぅ まーしゃを見て騒ぐなと言われそう
まーしゃは 私の王子様[揺れるハート]
by ゆうみ (2010-08-26 10:32) 

ゆうみ

いっちゃん
なんだかこの頃 懐かしのメロディー特集になりつつあるよね
by ゆうみ (2010-08-26 10:33) 

ameya

真夏の果実。。。サザンで一番好き^^/
by ameya (2010-08-26 10:59) 

Rei

こんにちは^^
桑田さん、退院されたのですね?
よかったですね~(^-^)//""ぱちぱち
by Rei (2010-08-26 11:19) 

ゆうみ

庭師のだんなさん
うん こう言う風に言われたら 昔はうんとうざかったけど
ありがたいなぁって思えるようになったら この曲好きになったの。
by ゆうみ (2010-08-26 12:22) 

ゆうみ

Reiさん
そうなんです。
まぁ ちっくらお祝いの意味も含めまして
by ゆうみ (2010-08-26 12:23) 

旅爺さん

土になっても・・爺は子供達に「何事も生きてるうちにやってくれよ」と催促してます。笑。
「あがってっておごやい!」・・東北で言う?初耳じゃけん。
by 旅爺さん (2010-08-26 14:30) 

影〜kage〜

まだまだ素敵な歌を作っていただきたい!

どこのご夫婦も
見えないところでは 何か問題があるのかしらね~
それとも ほんとうの仲良し夫婦もいるのかしらね~
by 影〜kage〜 (2010-08-26 15:31) 

ゆうみ

じいさま
うん 生きてる間はもちろんなんだけどねん

「あがっておごやい」これは 高畠弁で
『召し上がってください』とか『家に入ってください』という意味なの。
by ゆうみ (2010-08-26 17:53) 

ゆうみ

影たん
そうだね。
いつまでも素敵な歌を作っていただきたいね。

夫婦ねぇ わからないなぁ。
どこの家庭も 中でどうなってるんだろう?
私のとこはね・・・私もわからないんだよね。
by ゆうみ (2010-08-26 17:55) 

淳司

もしも・・・
中国で土になっちゃったら・・・?
ちょっと悲しいかも(T T ) b
by 淳司 (2010-08-26 18:58) 

ryon

土になっても~ 四六時中~
あぁ 外に出るときょろきょろしてしまう私には。。。 むりかも♪
by ryon (2010-08-26 19:13) 

ジジ

今晩は~!

サザンは青春そのものです。
デビュー当時のサザンを知っている自分。
ちょっとだけ自慢かな。
by ジジ (2010-08-26 20:03) 

ゆうみ

純ちゃん
土になる前に 荷物と一緒に日本に帰国してねん(。・ิз・ิb)
by ゆうみ (2010-08-26 20:53) 

ゆうみ

ryonさん
じぃ~~[壁|_-)チラッ マジに きょろきょろしてるん?
そうか・・・でもね 一番落ち着く人がいるでしょ。
ね \( ̄▽ ̄)/
by ゆうみ (2010-08-26 20:55) 

ゆうみ

じじさん
え~~ 青春そのものって もしかして私と歳がそんなに変わらなかったりして
(つ´∧`) だってじじさんのお嬢さんと家のでかたん同じ歳
あぁ。。。
サザンご存じなんですね。
どんな人たちだったんだろう?
by ゆうみ (2010-08-26 20:58) 

あらっ!たまちゃん。

いかに技術が進歩しているとはいえ、いい気分はしませんよね。
退院おめでとうございます。
これからも、いい歌を。♪
by あらっ!たまちゃん。 (2010-08-26 21:19) 

ゆうみ

たまちゃん
そうだよね。
健康ってかけがえのない財産だよね。
退院おめでとうございます。
(* ̄▽ ̄゛☆パチパチ
by ゆうみ (2010-08-26 22:57) 

tamaki

愛してるよ~(*^_^*)
by tamaki (2010-08-26 23:15) 

One-for-you

まだまだ真夏が続きそうですね
四六時中 アイシテル 
と ブレーキランプを5回踏んでみた、、、違う歌でしたね、先日ブレーキランプのバルブ交換しましたw

流木 アートですねw

by One-for-you (2010-08-26 23:41) 

エコピーマン

サザンの中でいちばん好きな詩です 真夏の果実♪
by エコピーマン (2010-08-27 05:44) 

ゆうみ

tamaちゃん
私もよん ちゅっ❤
by ゆうみ (2010-08-27 10:44) 

ゆうみ

おっちゃん
そうだね。
四六時中 そう言える?
うふふふふふ

もしかして・・未来予想図聞きたいん?

この木ね・・・うん そうなの。
また ここ行きたいなぁ
by ゆうみ (2010-08-27 10:47) 

ゆうみ

エコピーマンさん
この曲 みんなお好きなようで
うれしゅうございます。
by ゆうみ (2010-08-27 10:47)