SSブログ

むぎゅむぎゅ好きよん [わたし]

昨日は、所要があり 幼馴染のテクニカルサービスヤマガタの田村さんとこへ行ってきたの。

その所要を済ませて

 

          この笑顔にむぎゅ

このめんこいにゃんこちゃん・・・

そして愛おしい 肉球を激写

              この肉球が好きよん

ゆぅも・・・

         ゆぅも こちょこちょ

むぎゅむぎゅさせてもらって御満悦で帰って参りました。

やっぱ この頃は わんこよりにゃんこの気分だなぁ

田村ご夫妻 お昼にごちになった細麺のらぅめん さっぱりしててうんまかったよん。

小1からずっと変わらないつきあいが できること本当に感謝です。

ありがとねん

川口大先生いつもお世話になりありがとさまです。

ここ カーソルでツンツン!

nice!(64)  コメント(46) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
実は未だに肉球とやらを触ったことがないのです・・・
これも損な人生ですよね・・・

小1からの付き合いですか!こういった長く続く友人
や親友を大切にしたいですね。素敵なことですよ!
by perseus (2010-08-25 00:43) 

ともちん

肉球、たまらんですね♪
by ともちん (2010-08-25 01:06) 

Caelum

もこもこおてて、カワイイなぁ(*´д`)
表情がいいですね、にっこりしていて愛らしいです。
あー、もしゃもしゃしたい…

by Caelum (2010-08-25 01:22) 

雪渦

なんとめんこいお子
むぎゅむぎゅしたい~§^。^§
by 雪渦 (2010-08-25 03:10) 

piano

肉球がカワイイ(^^)
by piano (2010-08-25 06:23) 

アキ

にゃんこぉぉぉ!!肉球ぅぅ!!!
やっぱりにゃんこはいいですよね〜(*´∀`*)
今年の夏はにゃんこも辛そうです…。
by アキ (2010-08-25 07:45) 

ameya

わお〜、かわいい!!
肉球さわりたいよっ
by ameya (2010-08-25 08:18) 

影〜kage〜

へーーーーーーーっくしゅん!!!!
すいません(汗) すっごい猫アレルギーなので
見てるだけで 鼻がムズムズと・・・・w
by 影〜kage〜 (2010-08-25 08:50) 

お茶屋

めちゃめちゃかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2010-08-25 10:41) 

ゆうみ

暑いね
追い込みかけて暑いんかな?

ぱせうすさん
それって もったいない人生だわ。
ほら・・・この画面を見て その気になってちょうだい
めんjこいんだから

小1からの付き合いだけど この45年近く付き合ってるけど
指一本触ったことないよ。
小さい頃から お互いの家庭環境がわかってるから
話しやすいし 奥さんもとっても素敵な人だよん

by ゆうみ (2010-08-25 10:59) 

ゆうみ

ともちんさん
はい 見るだけで良ければ どんどんどうぞ

by ゆうみ (2010-08-25 11:00) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん
どうぞ どうぞ 本物はもっとめんこいんだよ。
めっちゃ めんこいんだもん
by ゆうみ (2010-08-25 11:01) 

ゆうみ

師匠
うん たまらんくらいめんこいべ。
ちゅぅもしてきたよ
by ゆうみ (2010-08-25 11:02) 

ゆうみ

ぴぃちゃん
だべ。
うふふ
最高なんだよん
by ゆうみ (2010-08-25 11:03) 

ゆうみ

アキちゃん
にゃんこは もうこのままでめんこいんだよ。
夏かわいそうだけど もうじき秋がやってくるじゃない!
by ゆうみ (2010-08-25 11:04) 

ゆうみ

庭師のだんなさん
ねっ!
触っていじってちょうだいな。
by ゆうみ (2010-08-25 11:05) 

ゆうみ

影たん
ごめんね 私の趣味と自己満足のブログなんで許してねん
by ゆうみ (2010-08-25 11:07) 

ゆうみ

和さん
だべ どうでっか?
お店に一ぴき 癒されますよ。
by ゆうみ (2010-08-25 11:07) 

Rei

こんにちは。
わぁ~、ニャンコをムギュムギュ?*^^*
私、ワンコも大好きですが、ニャンコも好きなんですぅ(≡ΦェΦ≡)
ここずっと、ニャンコを抱っこする機会がありません(T_T)
by Rei (2010-08-25 13:57) 

旅爺さん

で・・にゃんこ鍋おいしかった~?プッ
古い付き合いのお友達って一番嬉しいね。
爺の友達7人は皆亡くなっちゃいました。
昨日も今日も37度で蒸し暑い・・ビール開けようか~!
by 旅爺さん (2010-08-25 14:33) 

tsuka

立派な肉球だなぁ^^プニプニ

by tsuka (2010-08-25 16:11) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです
小1から!?すごいー。
私の今の友人は中1からでも高1からでもないな。。。
同窓会もやったことないんだー
友坂先生お元気かしら~?
by イタリア職人の手作りタイル (2010-08-25 16:34) 

ひろころ

肉球のどあっぷが、極限に愛らしい♡
にゃんこは好きだけど、触ったりするのややニガテなのです;;
カーソルでツンツンに癒されてます(人´ー`*)
by ひろころ (2010-08-25 17:03) 

kame

家に住み着いてるノラは肉球見せてくれないどころか
近づくと逃げちゃうんだよね〜^^;
by kame (2010-08-25 17:54) 

優花風音

ツンツン、楽しい~♪
by 優花風音 (2010-08-25 20:29) 

ゆうみ

Reiさん
はい にゃんこをむぎゅむぎゅしてきたの。
わんこも好きなんですね。
生き物は 大抵虫でも好きです。

by ゆうみ (2010-08-25 20:30) 

ゆうみ

じいさま
うん ヤマガタのらうめん うんまかったよ。
私の友達も何人も死んでる。
ちっくら寂しくなるよね。
あい 景気づけにビールでも呑もうね
by ゆうみ (2010-08-25 20:32) 

ゆうみ

tukaたん
んだべ。
これで まだ赤ちゃんなんだよ。

by ゆうみ (2010-08-25 20:33) 

ゆうみ

yukiちゃん
そうなんだ。
私は はにかみやだから 友達の開発とか上手でないの。
でもね 仲良くなると長いんだよ。

by ゆうみ (2010-08-25 20:34) 

ゆうみ

ひろちゃん
これね 携帯で撮ったの。
私 ボーっとしてるから 動物飼えないんだ、
だから 友達のとこで癒してもらってたの。
ね この肉球懐かしいでしょ?
by ゆうみ (2010-08-25 20:36) 

ゆうみ

kameたん
そのうちなつくよ。
おねえちゃん ❤って
by ゆうみ (2010-08-25 20:37) 

ゆうみ

優花さん
楽しんでもらえてうれしい
by ゆうみ (2010-08-25 20:37) 

ジジ

今晩は~!

なんて幸せそうなお顔。
可愛い猫の顔ですね。
飼い主さんの愛情の表れだと思います。
いい写真を見せていただき感謝です。
by ジジ (2010-08-25 21:16) 

ruriy

ニャンコ、可愛いー♪ 肉球の鳴き声で癒されました^^
by ruriy (2010-08-25 21:32) 

あらっ!たまちゃん。

かわゆいにく球。。。^^
もらっちゃおうっと。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2010-08-25 21:59) 

ryon

にゃんにゃん ♪
by ryon (2010-08-25 22:02) 

ゆうみ

ジジさん
とっても嬉しそうな顔してるにゃんこでした。
飼い主さんの笑顔も チャーミングで素敵でしたよ。

by ゆうみ (2010-08-25 22:41) 

ゆうみ

るりちゃん
めんこいべ。
肉球のブログパーツ 前にサイドバーに貼ってたのね
また だしてきたの。
楽しんでもらえてよかった
by ゆうみ (2010-08-25 22:43) 

ゆうみ

たまちゃん
どうぞ どうぞ
これで癒されてねん
by ゆうみ (2010-08-25 22:43) 

ゆうみ

ryonさん
めんこいんだべさよ~~
by ゆうみ (2010-08-25 22:44) 

tamaki

めんこいねぇ~(*^^)
肉球のプニュプニュ~が大好き♪
by tamaki (2010-08-25 22:51) 

One-for-you

秘密の肉球wpつんつんして戯れてきました^^:
by One-for-you (2010-08-25 23:01) 

もにょち

あーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
うらやましいです!!!(≧▽≦)
あっしにもぜひ…
日曜日には、帰ってまいりますゆえ…
あぁ…にゃんこ、いいなぁ… いいなぁ… いいなぁ…
by もにょち (2010-08-25 23:48) 

ゆうみ

tamaちゃん
めんこいべ
もうみんな真剣に仕事してるのに 猫と戯れ仕事の邪魔してきた[冷や汗2]
by ゆうみ (2010-08-26 10:36) 

ゆうみ

おっちゃん
肉球と戯れてにゃんこをにゃごにゃご鳴かせてフルコーラスだと言わなかった?
by ゆうみ (2010-08-26 10:38) 

ゆうみ

もにょちゃん
ええべ
もにょちゃんの記事とシンクロしていて驚いたよ
日曜ね
了解(o^-')bメールするねん
by ゆうみ (2010-08-26 10:39)