SSブログ

ここだよね? [わたし]

ちっと季節先行かな?

秋の気配を感じたら つるるんにまっしぐら!

オフコースで『秋の気配』

あなたは、愛してる人からこの歌が好きだって言われたら
どうしますか?

nice!(49)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
One-for-you

これが、あの場所ですねw
風車のあるところ

この曲ができたころ、ベイブリッジはありませんでした。
みなとみらい線もありませんでした

by One-for-you (2010-08-24 00:04) 

ユーフォ

今年の夏は珍しく食欲が落ちず、
このまま食欲の秋になったらどうしよう~(*_*)
by ユーフォ (2010-08-24 00:08) 

perseus

こんばんは。
少しずつ秋の気配を感じつつあるような感じですね。
特に夜の涼しい風なんかは、その思いを増幅させます^^
つるるんですか。秋ですから冷麺ではなく、ラーメン!?
でもそばも捨てがたし。うどんも・・・迷います^^;
by perseus (2010-08-24 00:42) 

雪渦

悲しいけれど離れるモノは仕方がない
そんな時はすっぱりとあきらめて やけ食いですね~§ ̄▽ ̄§ハハハ
by 雪渦 (2010-08-24 01:32) 

アキ

昼間は相変わらず暑いですけど、日が落ちると秋の気配を感じますよね。
うーん、オフコースはちょっと分からないです;
曲はどこかで聴いたことがあるような気もするのですが;;;
by アキ (2010-08-24 07:49) 

ゆうみ

おはようございます。
今日が暑さのピークって何回も聞いたセリフを天気予報で言ってたけど・・・

おっちゃん

うん あの場所だよ。
そうそう そだよ。
で この曲聞きながら 何を考えてたの?

by ゆうみ (2010-08-24 08:25) 

ゆうみ

ユーフォさん
そのまま たくましく食べまくって 恰幅の良い
ユーフォさんになってください。
by ゆうみ (2010-08-24 08:26) 

ゆうみ

ぱせうすさん
うん 葉っぱがつるるんになっていくけど
やっぱ ここでは情緒より食い気だった。
by ゆうみ (2010-08-24 08:27) 

ゆうみ

師匠
去る者拒まず 来るもの吟味ですよか?
やけ食いだけでおさまりません。
釘でしょうか?
ろうそくでしょうか?

なんて書くと こいつ何考えてるんだって思われるかな?
by ゆうみ (2010-08-24 08:29) 

ゆうみ

アキちゃん 
あっと言う間に日が沈むよね。
この曲ある人からのリクエストだったの。
小田和正さんもソロで歌ってるよん
by ゆうみ (2010-08-24 08:30) 

ameya

横浜のこの場所。。。今の僕には現実の場所かな。。。
by ameya (2010-08-24 10:03) 

いとお

もうすぐ秋ですよねぇ~
こちらはそんな気配がしてきました(^^♪
by いとお (2010-08-24 11:13) 

marcy

まだ生きている...
by marcy (2010-08-24 11:37) 

もにょち

秋…待ち遠しいです。早く涼しくなってほしいです…(‐ω‐;)
紫外線が弱くなってほしいです…日焼けがこわくてこわくて…。
お嫁に行く前に、ゆうみさんにお会いしたいなぁ…。
by もにょち (2010-08-24 14:07) 

影〜kage〜

愛してる人が好きな歌なら
聴きますよ。
自分が好きじゃない歌でもwww
実は聴いたことない歌なので
内容がわからないの・・・ あとで聴いてみますね。
by 影〜kage〜 (2010-08-24 15:41) 

ジジ

今晩は~!

写真も曲もいい感じです。
素敵な写真に癒されました。
by ジジ (2010-08-24 19:05) 

ゆうみ

庭師のだんなさん
そうだよね。
この場所わかる人少ないかなぁ。
みんな 奥へ奥へ行っちゃうもんね。
by ゆうみ (2010-08-24 19:22) 

ゆうみ

いっちゃん
暑い夏に突然なったと聞いてたら
今度は秋へ一直線ですか。
お体どうぞご自愛くださいね。
by ゆうみ (2010-08-24 19:23) 

ゆうみ

まーしゃん
生きてて良かった。
by ゆうみ (2010-08-24 19:24) 

ゆうみ

もにょちゃん
あと一カ月だものね。
私何も気にしないで 日焼けしてたよ、

空いてる日を連絡してね。
by ゆうみ (2010-08-24 19:25) 

ゆうみ

影たん
そうだね。
どんなに哀しい別れの歌でも 自分に別れを告げてるんでないから
平気で聞けるよ。
この歌の旋律良かったよ。
by ゆうみ (2010-08-24 19:27) 

ゆうみ

ジジさん
ありがとうございます。
この写真は 実はかなりの悪条件で撮りましたが
それでも サポートしてくれる方々のおかげで
優しい気持になれて撮れました。

by ゆうみ (2010-08-24 19:28) 

あらっ!たまちゃん。

そんなあなたが好きです。^^
歌詞と感性ですから。
歌詞のように言われたら、致し方ありませんね。
泣きじゃくってますか。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-08-24 21:12) 

ゆうみ

たまちゃん
私 この歌詞どおりなんて言われたら
明日口説いてねと 言ってしまいそう。

でも 頭の中はパニックだよね
by ゆうみ (2010-08-24 21:22)