SSブログ

空から落ちてきたんだね [わたし]

今日は七夕

おり姫と彦星でさえ一年に一度愛会えるのに 空から落ちてきたこの星の行く末が気になるんだ。

       ひものになるのか?

できるなら お空に返してあげたい。

                 GACKT「Faraway~星に願いを~」

        

             http://www.youtube.com/watch?v=atrQjeHyCuY&feature=related

                     誰しも愛する人に 逢えますように


nice!(44)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

nice! 44

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
Caelum

空から落ちた星が、地球の海で仲間と出会って、恋をして
もう空には帰れなくても、今度は地球の海で家族を増やしてゆくのですよネ。
by Caelum (2010-07-07 01:32) 

perseus

こんばんは。
この星さんは七夕だからこそこちらにやってきたのではないかと。
きっとこちらの世界にこの方の彦星さま(織姫さま?)がいるのですよ。
やっと来られたと安堵の気持ちかもしれないですよ。。。
by perseus (2010-07-07 01:58) 

雪渦

きゃー がっく~ん! いつ見ても可愛くて素敵だわ~
そういうことじゃなくてw
誰も見てないうちに迎えがやって来てお空に帰るんですよ
見てたら恥ずかしがり屋のUFOがやってきてくれないとか§^。^§
by 雪渦 (2010-07-07 04:09) 

piano

そっか、七夕ですね…(汗)
by piano (2010-07-07 04:35) 

umi37-

おはようございます。
今日は七夕ですね・・・
空から落ちてきたお星様・・・
運命の出会いも落ちてこないでしょうね(^_^;)
by umi37- (2010-07-07 06:10) 

アキ

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
朝からGACKTォォ!!!
七夕だというのにあいにくのお天気ですねえ………。
でも七夕ってやっぱり8月なんですよね、コチラでは;
by アキ (2010-07-07 08:57) 

影〜kage〜

お空には返してあげられないけど
大きな海に返してあげれば
どこかの星にたどり着けないかしらん。
新しい出会いを期待して
出かけてきます! イッテキマース!!
by 影〜kage〜 (2010-07-07 09:17) 

ゆうみ

おはようございます。
今日も じっとりとした天気です。
天気は どうあれ気持だけはさっぱりといきたいね。

ぴんうさちゃん
まぁ なんとロマンチックな表現でしょう。
家族を増やすには 相方が必要なのです。
さてどうしましょう?
by ゆうみ (2010-07-07 09:45) 

ゆうみ

ぱせうすさん
まぁ 君たちおのこたちがこんなにロマンチックだとは
思わなかっただ。
それって素敵な思いだわ。
by ゆうみ (2010-07-07 09:51) 

ゆうみ

師匠
でしょう。
私も好きなの。
やっぱ 良いよね❤ ❤ ❤
そうだったんだ。
このお星様には お迎えがやって来るのね。

きっと竜宮城からだわ、
若が バニラの匂いを漂わせてやってくるのよ。
今日は水曜日だから 知らないふりして書きたい放題だわ。

アハハハハ。
今頃海に潜ってるだろう。
by ゆうみ (2010-07-07 09:54) 

ゆうみ

ぴぃちゃん
そうなのよ。
今日は七夕なの。
良い?
タナボタじゃないからね
by ゆうみ (2010-07-07 09:55) 

ゆうみ

umiさん
落ち着いて 大丈夫よ。
きっといつか現れる 運命の人
でもね 錯覚しては駄目よ。
運命の人は 現在エステで磨いてるのかも?
by ゆうみ (2010-07-07 09:57) 

ゆうみ

アキちゃん
はい 落ち着いて 

そうよ。
七夕だから 私の星の王子様を出してきたのよ。

これからひと月かけて 運命の人に巡り合いますように
by ゆうみ (2010-07-07 09:59) 

ゆうみ

影たん
うん 海に帰してあげたら 喜ぶかもね。
で 今度はどちらへ?
行ってらっしゃい

楽しんできてね。
by ゆうみ (2010-07-07 10:00) 

エコピーマン

空から ヒトデが落ちてきたんですか??
by エコピーマン (2010-07-07 10:59) 

ゆうみ

エコピーマンさん
これはね ちっとしたしゃれなのよん
by ゆうみ (2010-07-07 11:00) 

tsuka

お星様…
今晩は見れそうにも無いなぁ(´‐ω‐`)…
by tsuka (2010-07-07 14:13) 

あんぱんち〜

ヒトデとて命あるもの。
放っておけば、すぐに、天へと召されるでしょう・・・。
by あんぱんち〜 (2010-07-07 14:40) 

ruriy

お星さま・・・ 日向ぼっこ?(笑)
夜になったらお家に帰るのかもね。
by ruriy (2010-07-07 17:52) 

HAL

可哀相なヒトデちゃん、、、
by HAL (2010-07-07 21:00) 

tamaki

ゆうちゃんの願い事が
叶いますよーに。。
素敵な七夕Nightを~☆彡
by tamaki (2010-07-07 21:55) 

あらっ!たまちゃん。

日本人よ、目を覚ませ!って?^^

流れ星には間に合わなかったけれど、
七夕さまにお願いしないと。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-07-07 22:03) 

ゆうみ

つかたん
北海道はお天気悪いの?

by ゆうみ (2010-07-07 22:21) 

ゆうみ

あんぱんちさん
そうですね。
南無南無です。
by ゆうみ (2010-07-07 22:22) 

ゆうみ

るりさん
うん 日向ぼっこしてるの。
夜にね お迎えがきて オールナイトデートなんだって
by ゆうみ (2010-07-07 22:23) 

ゆうみ


えっ?
今日海の日でなかったの?
だと思ってこれ出してきたんだよ。
ひとでちゃん これからどうなったか?
んん 可愛そうな事をしてしまったかな?
by ゆうみ (2010-07-07 22:24) 

ゆうみ

tamaちゃん
tamaちゃんとデートできますように
が 私の願いよん
by ゆうみ (2010-07-07 22:25) 

ゆうみ

たまちゃん
日本人よ そんな大げさなことなど微塵のかけらも考えておりませぬ。

流れ星より 今夜の星の密会が気になってます。
現在雷が鳴っておりますので 天上界では アツアツなムードなのだと
勝手に推測妄想しております。
by ゆうみ (2010-07-07 22:27) 

もにょち

いつか必ず、お空に戻ってまたあのお方とお会いできるはずです…。
でもあっしは、できれば今ここで、あのお方にお会いしたいです…。
by もにょち (2010-07-07 23:54) 

ゆうみ

もにょちゃん
そうだわ。
きゃぁ~~そのお方って もしかして GACKTじゃなくて
相方さんだね。
by ゆうみ (2010-07-08 13:14)