SSブログ

愛してる [わたし]

愛してる

あなただけを愛してる

Because I Love You (The Postman Song)  By Stevie B

               

               http://www.youtube.com/watch?v=09qBdgqwYJY&feature=fvsr

・・・。

 

 

 

これを見たら 恥ずかしいぞ!と言われそうだなぁ。

いやぁ~テレテレかなぁ。

でも ここで言うなら 俺だけに言いなさいと

言われそうな予感がします。

 

 

※ じいさまからのご要望により 『君』を『あなた』に変更しました。 2010.6.10 11:27


nice!(57)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
tamaki

>君だけを愛してる
言ってもらいたいね~(^^;;
by tamaki (2010-06-10 00:32) 

ruriy

ムフフですね(*^_^*)
by ruriy (2010-06-10 01:04) 

ユーフォ

シャイな私は・・・言えません♡
by ユーフォ (2010-06-10 02:07) 

perseus

こんばんは。
『君だけを愛してる』
ドラマでの台詞では頻繁に出てきますが、実際には
なかなか照れくさいものですね。
言う勇気は結構なものですよね。。
by perseus (2010-06-10 02:45) 

雪渦

わたしテレ屋です はい 極度に
バラの花を差し出されてこんなこと言われた日には
な、なななななにいってんのー!と言いつつグーで殴ってしまうと思われますσ§゜∀゜§エヘ
by 雪渦 (2010-06-10 08:07) 

アキ

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
でも時と場合と相手によりますね。
by アキ (2010-06-10 08:54) 

ダー

20年前なら・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-06-10 09:26) 

ゆうみ

おはようございます。
晴れてて気持ちが良い朝だねん。

tamaちゃん
あいよ。
これから メールで愛してるって
送るねん。
by ゆうみ (2010-06-10 10:14) 

ゆうみ

るりちゃん
お帰り
うっふっふ❤
by ゆうみ (2010-06-10 10:18) 

ゆうみ

ユーフォさん
そんなこと言わないで奥さんに言ってごらんよ。
それとか ぴっぴちゃんに教えてあげたら

え・・・ゆぅは言えるかって

言えるわけないじゃん
こうみえてもリアルでは いきなりの恥ずかしがり屋なんだよん
by ゆうみ (2010-06-10 10:19) 

ゆうみ

ぱせうすさん
ほら!独身 練習するんだよ。
一生に一回きりで良いから
一番大事な時に一番大切な人に言うんだよん
by ゆうみ (2010-06-10 10:21) 

ゆうみ

師匠
はい 私もそうです。
言われたあかつきには 顔をマジマジ見て
大丈夫?と聞きなおしてしまうか
病みつきになって 毎日言ってちょうだいと言うか
どちらかでしょう。
by ゆうみ (2010-06-10 10:22) 

ゆうみ

アキちゃん
そうだ。そうだ。
相手によりけりだわ。

今度生まれてくる時は・・・なんて妄想してしまうなぁ。
by ゆうみ (2010-06-10 10:24) 

ゆうみ

ダーさん
あのバレーボール少女が生まれる前だったら
良かったの?
そうか・・・なるほどねん
by ゆうみ (2010-06-10 10:25) 

ameya

わ〜、あまーーい!!世界ですね
by ameya (2010-06-10 11:07) 

ゆうみ

ameyaさん
うふっ あまあまでんがな
by ゆうみ (2010-06-10 11:14) 

旅爺さん

「君だけを愛してる」
貴方だけを・・・に直してくんないかな~・・・。
by 旅爺さん (2010-06-10 11:24) 

ゆうみ

じいさま
わかった 今直すね。
そして・・・じいさま じいさまはいつもどおり
別格だからね❤
by ゆうみ (2010-06-10 11:26) 

旅爺さん

コメントが入りません? 
映倫でカットされたのかな?
by 旅爺さん (2010-06-10 13:35) 

旅爺さん

あれっ?・・入った?

爺は本気になってバラの花束持って行っちゃうかんね~♪

by 旅爺さん (2010-06-10 13:38) 

ゆきぽん

私も愛してる。
ふふふ…
by ゆきぽん (2010-06-10 15:34) 

ゆうみ

じいさま
待ってるよん

ばあさまと一緒にうまうま持って来てねん
by ゆうみ (2010-06-10 21:01) 

ゆうみ

ゆきぽん
もちろん愛してるじょ。
むふふふw
by ゆうみ (2010-06-10 21:01) 

あらっ!たまちゃん。

アチキは、時代遅れかな?
by あらっ!たまちゃん。 (2010-06-10 22:31) 

もにょち

言われてます、たまーーーーに…。

挙式後にどうなるか…心配です…。
by もにょち (2010-06-10 23:26) 

ゆうみ

たまちゃん
そこが男の美学だと思うよ。
by ゆうみ (2010-06-14 14:29) 

ゆうみ

もにょちゃん
たまーに言われるから嬉しいのかな?
毎日言われても嬉しいよん。
挙式後ね 言ってくれるってば。

毎朝ね 玄関で見送りながら
じっと眼を見つめて・・・
ってダメかなぁ。
by ゆうみ (2010-06-14 14:31)