SSブログ

切ってきたぞい [わたし]

昨日は、髪を切ってきたの。

うん いつもお世話になってるイマージュコントロール の新婚菅原さんにね。

順番が来るまで

       待ってる間に

コーシーなんぞ ごくごくしてねん。

やってきた菅原さん やっぱり新婚だと雰囲気が甘い でもはさみを持つと真剣そのものなのよん。

2センチほど ちょきちょきしてもらったの。

でさ・・・いつも後ろ姿を撮ってくるのに

       あっ 後ろ姿撮るはずだったのに

なんの写真かわからない一枚を撮って帰ってきたのよん。

slender菅原さんと並ぶと このやせぽっちもふくよかに見えるよね。

暑い夏になったら うんと短くしようかとちっくらだけど思案中

だけど・・・ここまで伸ばすと(胸より長い)切るのに非常に勇気がいるんだよねん。

顔を出せとメールが来ておりますが 現在の顔は出す予定はございません。

過去記事 http://yuuminngahaha.blog.so-net.ne.jp/2008-10-18 に顔がでてますので

怖いを見ても平気な方は どうぞ


nice!(78)  コメント(45) 
共通テーマ:blog

nice! 78

コメント 45

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
しっかりとお顔は隠れていますね。。。
見事な構図です^^(笑)
by perseus (2010-06-11 01:20) 

tamaki

2センチ~~!
切ったかわらない程度だね( *´艸`)フフフ
髪は女の命って言うしね♪
by tamaki (2010-06-11 01:42) 

Caelum

むふ、いいアングルで撮れてますね('w`)
菅原さんのにこやかな表情がまた、いいですね。さすが新婚。
by Caelum (2010-06-11 02:54) 

ともちん

こんばんは(というか、もう明け方ですが)。
私も一昨日髪を切りました。
伸ばすと切るのに勇気がいりますよね。すごく解ります。
by ともちん (2010-06-11 03:16) 

雪渦

確かに確かに 髪を切るにはかなりな決心が必要ですね
でも夏は短くするより長くしてちょんこんとまとめたほうが涼しいですよ~
と決心するのを鈍らせてみたりしてみたり§^m^§
by 雪渦 (2010-06-11 04:37) 

アキ

あああ。私も髪切りに行きたいです…!
でもどう考えてもスケジュール的に再来週になってしまう(´・ω・`)
長い髪を切るのって考えちゃいますよね〜ここまで伸ばしたのに!っていうのと
今まで着ていた服が似合わなくなっちゃうんじゃないかとか;
by アキ (2010-06-11 08:48) 

Rei

おはようございます~♪
私も長めですが、夏は鬱陶しいので切ろうかななんて^^;
でも、無造作にまとめるのも色っぽいですね(笑)
風邪のお見舞い☆⌒(*^▽゜)vありがとうございました(嬉)
by Rei (2010-06-11 08:55) 

ダー

バッサリ切る時って・・・やっぱ失恋ですかね~~(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-06-11 09:02) 

お茶屋

週末、髪切りにいってまいります!
by お茶屋 (2010-06-11 10:18) 

ameya

なんかこの季節になると髪切りたくなりますよね。
よし、ばっさりやろうっと。
さっぱりしたくなった
by ameya (2010-06-11 11:03) 

ひろころ

いいなぁぁぁ。
ワタシだって切りたい!切りたいんだよぅ(大泣)
担当の美容師さん、連絡くれるってゆってたのになぁ…s(-"-;)
本格的にあっづくなる前に、絶対切ろう!
by ひろころ (2010-06-11 15:24) 

ゆうみ

昨夜より風邪でダウンしたの。
元気になりましたら みなさんの所に行くから待っててねん。

ぽんぽんの風邪だよ。
みんな気をつけてね。
by ゆうみ (2010-06-11 21:26) 

ryon

素敵に 美容院 
髪切ったから 風邪ひいたのかな お大事に ~
by ryon (2010-06-11 21:46) 

あらっ!たまちゃん。

おやまぁ。
大丈夫ですか?
日中は暑くても、朝晩は、まだ冷やっこいぞい。^^
気ぃつけなはれや。^^
ちなみに、2センチ切ると、脳みそが出てきてしまいます。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-06-11 22:03) 

もにょち

大丈夫ですか!?Σ(・ω´・;)
お大事になさってくださいね(≧ω≦)
あっしも髪、短くしたいですー!!
でも、今短くすると挙式・披露宴が大変なことに…orz
がんばって、暑い夏を乗り切りますー(TωT)
by もにょち (2010-06-11 22:24) 

ruriy

夏は髪長いと便利じゃない?
風邪の具合いかがですか?お大事にしてくださいね。
by ruriy (2010-06-11 22:54) 

Rei

こんばんは☆
お体の具合はいかがですか?
ご無理なさらず、ゆっくり休んで下さいね。
どうぞ、お大事になさって下さいませ。
by Rei (2010-06-12 00:17) 

One-for-you

コーシー飲んで風邪治して下さいませ
2cm・・・微妙w
by One-for-you (2010-06-12 00:34) 

lily-ten

素敵な方ですね。






by lily-ten (2010-06-12 00:54) 

雪渦

あらら お大事に ゆっくり休んでね
無理しちゃだめだよ~§^。^§
by 雪渦 (2010-06-12 05:01) 

toki

カッコいい美容師さんですね。
私はいつもおばちゃんに髪を切られています(笑)


by toki (2010-06-12 10:03) 

kiyomy

美容院に行くとなぜだか
自分もすごく綺麗なおねえさんになったような気分になれて好きなんだけど
あんまり行ってないので、綺麗気分が味わえない・・・
ゆうみさんからその気分をわけてもらったぞい^^
お風邪、お大事にね!
by kiyomy (2010-06-13 11:01) 

ゆうみ

御無沙汰してました。
ようやく元気になりました。

ぱせうすさん
だって 顔出すと照れるもん
by ゆうみ (2010-06-14 14:36) 

ゆうみ

tamaちゃん
うん 髪は女の命だよ。
傷んでる箇所を切ってもらってお手入れだね
by ゆうみ (2010-06-14 14:37) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん
アハハハ 昔は良く顔を出してたけど
やはりねぇ
菅原さん イケメンでしょ。
by ゆうみ (2010-06-14 14:38) 

ゆうみ

ともちんさん
女は女同志 この気持わかるよねん
by ゆうみ (2010-06-14 14:39) 

ゆうみ

師匠
そうそう 暑い日にびょんと束ねてると
涼しいよね。
それで 切るのは止しました。
by ゆうみ (2010-06-14 14:40) 

ゆうみ

アキちゃん
そうなんだよね。
着てる服が合わなくなるからもあるんだよね。
来週切りに行くんだね。
うん 行ってらしゃい
by ゆうみ (2010-06-14 14:42) 

ゆうみ

Reiさん
そうだよね。
やはり色っぽくなくても色っぽくなりたいぞ。
元気になられて何よりです。
私も ようやく元気になりました!
by ゆうみ (2010-06-14 14:43) 

ゆうみ

ダーさん
今の所失恋の予定はないんだよ。
ってか 恋って 恋って どこに行ったんだろう?
by ゆうみ (2010-06-14 14:45) 

ゆうみ

和さん
さっぱりしたかな?
by ゆうみ (2010-06-14 14:45) 

ゆうみ

ameyaさん
ばっさりしたかな?
これからの季節 短いと気持良いよね
by ゆうみ (2010-06-14 14:46) 

ゆうみ

ひろちゃん
この季節そうなんだよね。
担当の方に素知らぬふりして連絡してみたら
うん 切りたくなったら切ろう!
by ゆうみ (2010-06-14 14:48) 

ゆうみ

ryonさん
ありがとう。
ウィルス性の風邪でした。
もう元気です。
by ゆうみ (2010-06-14 14:49) 

ゆうみ

たまちゃん
うん 寝冷えかな?と一瞬思ったもん
たまちゃん 髪短いんだね。
御心配ありがとう。
by ゆうみ (2010-06-14 14:50) 

ゆうみ

もにょちゃん
そう 思い出せば私も長くしようと伸ばしてたのに
何を思い違ったのか 目前で短くしてしまい
当日は かぶってますねん
あれをねん
by ゆうみ (2010-06-14 14:52) 

ゆうみ

るりさん
そうだね。
長い方が便利だものね
御心配ありがと
元気になってきました。
by ゆうみ (2010-06-14 14:53) 

ゆうみ

Reiさん
おかげさまで元気になってきました。
お互いに元気が一番ですね。
御心配ありがとうございます。
by ゆうみ (2010-06-14 14:54) 

ゆうみ

おっちゃん
んだからさ ぽんぽんの風邪ひいたから
愛すコーシーは飲めないべ。
二センチ その微妙さが良いんだよ、
でさ まだ海外にいるの?

by ゆうみ (2010-06-14 14:56) 

ゆうみ

lilyさん
はい とても内外とも素敵です。
by ゆうみ (2010-06-14 14:57) 

ゆうみ

師匠
ありがとう。
師匠お利口してねんねんしてたよ。
by ゆうみ (2010-06-14 14:57) 

ゆうみ

tokiさん
そうなの。
おばちゃんも良いけど 菅原さん 丁寧な方なの。
仕事師って感じだよ
by ゆうみ (2010-06-14 14:59) 

ゆうみ

きよちゃん
そうなんだよね。
美容院に行くと綺麗になったと錯覚してしまい
そのたびにブログにアップして私美人と錯覚してるの。
ありがとね 元気になってきました。
by ゆうみ (2010-06-14 15:00) 

ふゆん

ひさびさのうーしゃん♪
by ふゆん (2010-06-14 15:02) 

ゆうみ

ふゆん
うぃ 前はいつも出てたんだけどねん
by ゆうみ (2010-06-14 15:16)