SSブログ

青空一人きり [あぶない]

あぁ・・・

先週東北最大のアウトレットモールに車で行きました。

駐車場も最大級で広い・・・

もちろん 迷子になりました。

いつもならパニックを起こすたびにある人にメールをする私ですが

その余裕もうまれず ひたすらに車を探し続けたのでありました。

車を見つけた時には感涙の[ドコモポイント]涙がこぼれおちました。

井上陽水で『青空一人きり』

                

           http://www.youtube.com/watch?v=s87ordkK6hQ

なんでいつでもこんなにドジるんだろう?


nice!(56)  コメント(29) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
しんりゅう

広いから、仕方ないさ!
迷子になったら、青い空を見上げて
「ひとりじゃないさ~ どこかで繋がってるよ」って
思っていれば、大丈夫!
by しんりゅう (2010-06-09 00:36) 

Mabo

気をつけて下さいね・・・(^^;)
ぼく・・・たまにリモコンキーのボタン押しながら歩きますよ(^^)v
by Mabo (2010-06-09 01:30) 

perseus

こんばんは。
最大級の広さになると、出入り口も多くなり、ややこしいこと
このうえなしですね。
私はいつも、目印になる物を2つ覚えるか、もしくは写メで
撮るかして、迷子を防いでいます。。
by perseus (2010-06-09 02:03) 

雪渦

駐車場にはたいていA-1とかG-3とかちゃんとかいてくれてあるんですよね
大抵それを見るのを忘れるんですよね
今度こそはちゃんとちゃんと見て覚えておこうとその時は思うんですよね
でも次に行くと忘れるんですよね 学習能力皆無ですよね・・・・§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2010-06-09 02:44) 

Caelum

めちゃくちゃデカいらしいですね、あそこ(;´д`)
1日では全部見て回れないとかなんとか…

駐車場で目立つよう、車には旗を立てるとかしておかないと
いけないかもしれませんネ、戦国武将ののぼりみたいな!
by Caelum (2010-06-09 04:22) 

アキ

あー…あそこは迷子になりますよね…。
私は兄夫婦に連れられて行ったことがありますが、「車どこ止めたっけー?」とぐるぐる回ってましたよ(´Д`;)
by アキ (2010-06-09 09:01) 

ひろころ

広い駐車場、ワタシもよく迷子になるよー(笑)
高速のだだっ広いSAとか、いつも帰れなくなるのs( ̄▽ ̄;)
by ひろころ (2010-06-09 10:38) 

ameya

青空ひとりきり。
僕が初めて買ったレコードかも。。。汗
今聞いてもかっこいいな
by ameya (2010-06-09 10:46) 

Rei

こんにちは。
すごくすごくわかります~。
迷子の心細さって、泣けてきますよね。
私方向音痴ですが、ゆうみさんもそのような(苦笑)
え~と、昨日の私のコメントで、
私のアイコンはスィートピーと書きましたが、ポピーでしたね(汗)
失礼いたしました(〃∇〃) ハズカシイ
by Rei (2010-06-09 11:38) 

ecp

広い駐車場は 迷子になりますね 必ず Aの何番とか確かめるようにしています(^^)

by ecp (2010-06-09 13:43) 

ゆうみ

みなさん こんにちは
ダンベルは何キロ位がちょうどよい重さなの?
ってダンベルとじゃれてきました。

spa王子
ありがとう。
迷子にならないように 首に鈴付けて歩きなさいって
言われるかと思ってた。
うん 一人じゃないよね。
ねぇ どっかのアフターヌーンセット今頃食べてる?
by ゆうみ (2010-06-09 14:21) 

ゆうみ

まぼさん
あい 気を付けて歩くね。
あのね 車のリモコン 欲しいんだけど
私が抜けてるから 預けてもらえないんだ。
いつもね なんでもね こうなんだよ。
by ゆうみ (2010-06-09 14:26) 

ゆうみ

ぱせうすさん
うん そうなの。
周りの風景を覚えててdcomoの看板めがけて歩いたんだけどね。
今度写メ撮るね。
良いこと教えてくれてありがとう。
by ゆうみ (2010-06-09 14:28) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん
そうなんだよ。
それで回りも似たような風景でね
ぴんうさちゃん
自分の車に旗をつけても どこにあるか
まず見つけられないくらい 沢山の死角があるんだよ。
わーん
by ゆうみ (2010-06-09 14:34) 

ゆうみ

師匠
コメントが入らなくて 五回目の投稿
ぴんうさちゃんのは入るのになぁ。
私 本当に学習能力がないかも
みんなから教えてもらった方法で解決するわ。
by ゆうみ (2010-06-09 14:35) 

ゆうみ

おお!↑ 入った。
NGワードも入ってないのに「なんでなんだろうね?
by ゆうみ (2010-06-09 14:36) 

ゆうみ

アキちゃん
んだべ。
だって 広くてパズルみたいで 観覧車も
目標にしてたんだけどとにかく広いんだよね。
はぁ・・・
by ゆうみ (2010-06-09 14:37) 

ゆうみ

ひろちゃん
やった!
仲間がいたぞ。
高速のPAなんか 一人でいたくないし
ほら いつだったか 婚姻関係にある
誰かさんから PAで置いてきぼりされるから
あの時の悪夢が蘇って 今はどこでも 一緒に出かけた人に
ここで待っててねとうんと言うんだよ。

あの・・・婚姻関係にある人ねぁ。。はぁ。。。
by ゆうみ (2010-06-09 14:40) 

ゆうみ

ameyaさん
そう!
良かった。
私も 始めて買ったのが 陽水かな?
『氷の世界』だったと思うよ。
by ゆうみ (2010-06-09 14:42) 

ゆうみ

Reiさん
おーっほっほ
長くブログをやってて良かった。
ほら・・・方向音痴仲間だわ。
これからもよろしくねん。
Reiさん ポピーでしたか。
私 スイートピーもポピーも好きな花です。
写真を取り始めるまで自然に縁遠くて
この頃 花自然って素晴らしいと感動中です。
by ゆうみ (2010-06-09 14:45) 

ゆうみ

ecpさん
これから こうするねん。
私 まじにどんくさいんだよ。
by ゆうみ (2010-06-09 14:46) 

ryon

う~ん とても大変でしたね おつかれさま
きっと 車さんも 涙 でしたね♪
by ryon (2010-06-09 19:06) 

ゆきぽん

ゆぅしゃまがドジじゃなくなったら、ドジーズの頭はどうなるんだ?

ソンナカイ、アッタカ・・・・ww

女のドジは魅力なのさ( ̄皿 ̄)うしししし♪
by ゆきぽん (2010-06-09 19:52) 

ゆうみ

ryonさん
はい 車さんは 私のことを心配し過ぎて
室内50度くらいになってました。
エアコンを回したら 我慢してた涙がぽろぽろと。。。
by ゆうみ (2010-06-09 20:53) 

ゆうみ

ゆきぽん
愛してるから ここで本当の姿をさらさないでよん
おとといはお風呂の栓をし忘れてお風呂のスィッチを
入れてしまったの。
お水もガスも 一回分流してしまっただ
エーン(@_@;)
by ゆうみ (2010-06-09 20:55) 

あらっ!たまちゃん。

なんくるないさぁ。^^♪
命まで取られませんって。
いい天気に散歩できて幸せって、ね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-06-09 21:53) 

れお

こらこら@@しっかりしなさい!
by れお (2010-06-09 23:59) 

ゆうみ

たまちゃん
うん 汗流しながら お散歩でした。
しっかりしなきゃダメだねん
by ゆうみ (2010-06-10 10:12) 

ゆうみ

れおさん
はい しっかりしなかや 旅できないねん
by ゆうみ (2010-06-10 10:13)