SSブログ

御無沙汰してました。 [わたし]

お久振りです。

お変わりありませんか?

この二週間近く パソコンを開く時間が作れずに時間だけが過ぎてました。

そして 母の日がやってきて。

        もにょちゃん

娘のように可愛がってるもにょちゃんから お花が届き

娘たちから 今まで使っていたミスドのecoバックが傷んできたからと

        こぶたちゃんたち

AfterNoonTeaのエコバックとポーチをと そう言えば母の日だったとようやく気付きました。

でさ 久しぶりにパソコン開けたら 若から「お母さんありがとう。」って書いてあるじゃない。

なんだかうるうるしたよ。

本当にありがとう。

ゆぅ・・・お母さんたちに何かしたん?って うっふっふ 決まってるじゃん

うまうまを 期日指定で頼んでたの。

思いついた時に頼んでなかったら忘れてるところだった。

 

みなさんは 母の日に何かしたん?   

 

これから また忙しい時が続いて仙台・すり鉢村・世田谷の家をトライアングル移動になると思います。

ブログの更新も時間がある時になります。

ゆるゆるとお付き合いよろしくね。

今日は 所用で朝からでかけます。

みなさんの所へは 時間がある時に伺わせていただきます。


nice!(48)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
Caelum

お久しぶりです(*´ー`)
母の日は、なぜか母親と政治討論をしておりました…
普段はあまり話す事も無いのですが、珍しく長く話しましたヨ。
母の日の過ごし方としては、ちょっと微妙ですかね('`)

by Caelum (2010-05-11 02:11) 

エコピーマン

母の日は 父の一時帰宅から病院へ送迎でした (-_-;) 
by エコピーマン (2010-05-11 02:32) 

アキ

母の日はひたすら孫自慢を聞かされておりました…。
うんうん、孫はかわいいね〜!
by アキ (2010-05-11 09:23) 

ユーフォ

お久しぶりでございます~!
淋しかったです(ToT)/~~~
by ユーフォ (2010-05-11 14:18) 

ゆうみ

今日は寒いね。
なんだか露みたいだわ。

ぴんうさちゃん
そうだったのね。
おかあさんとそう言う話しができるなんて素敵よ。
我が家の大飯ladyなんか そうはいかないもん。


by ゆうみ (2010-05-11 15:09) 

ゆうみ

エコピーマンさん
そうでしたか。
私も実家に居る間 年老いた父と接しててこれからのこと
考えてました。
by ゆうみ (2010-05-11 15:10) 

ゆうみ

アキちゃん
アキちゃん おめでとう!
いっぱいいっぱいおめでとう。
めんこいべ。
だからおかあさんも そうなるんだよん。
by ゆうみ (2010-05-11 15:12) 

ゆうみ

ユーフォさん
ごめんよ。
心配かけてしまって これからちっくらづつよろしくね。
で ぴっぴちゃんは元気なの?
by ゆうみ (2010-05-11 15:13) 

HAL

移動が大変だねー

がんばれ!!
by HAL (2010-05-11 15:32) 

ゆうみ

若❤
うん ママちゃん(ばぁや改め)がんばるねん。
竜宮城にもそのうち行くじょ。
by ゆうみ (2010-05-11 15:40) 

雪渦

お帰りなさい お疲れ様でした§^。^§
あらら このお花は 確かブリザードフラワー
実を言えばわたしも母に贈りました
母ももう年ですし出来るだけ負担にならないものがよいなぁと
何よりもいつまでもきれいというのがよいではありませんか
この花のようにいつまでもきれいで元気でいてねと渡しましたら
一言 無理 と帰ってきました・・・うーん さすがは私の母様ですw
by 雪渦 (2010-05-11 16:48) 

ひろころ

何だか異常に忙しそだね。
身体、気をつけて無理しないようにね。
母の日プレゼント、素敵☆
イイもん貰っちゃいましたね~(^^*)b
by ひろころ (2010-05-11 20:06) 

tamaki

おかえり~!
でも忙しいんだね><;
身体にきーつけてねん♪
AfterNoonTeaのエコバック可愛い~(#^.^#)
by tamaki (2010-05-11 21:58) 

gyaro

お忙しかったんですね〜!
母の日は忘れちゃってましたが、
プレゼントを今日買いました^^;
渡すのは来週以降です><
by gyaro (2010-05-11 21:58) 

ruriy

おかえりー!!
忙しい連休だったんですね。お疲れ様~
かわいいプレゼントいっぱい嬉しいね(^^*
移動、大変だと思うけど、東京に来て時間がありそうなときは連絡してください♪
お疲れビールでも一緒に飲めたら嬉しいです^^☆
身体に気をつけてね。
by ruriy (2010-05-11 22:38) 

もにょち

母の日は…えへへ。
お花、喜んでいただけて、あっしも嬉しいです~(´∀`)
お忙しい中、いつもあたたかく見守っていただいていて、
とってもとっても嬉しかったので、ぽーんと、お送りさせていただきました!!
なんだかお忙しいようですが、お体、大切になさってくださいね(≧ω≦)ノ
by もにょち (2010-05-11 22:39) 

momoしゃん

おひさ~♪
また寒くなるみたいだから、
体に気をつけてねぇ~(≧∀≦)ノ~
by momoしゃん (2010-05-11 22:47) 

あらっ!たまちゃん。

おかえりなさいまし。^^♪
無理は禁物ですぞよ。
アチキは、元気な笑顔とおさんどん。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-11 22:55) 

ゆうみ

師匠
そう言う名前なんだ。
いや~食い気だけで お花のなんとかはわからないんだよ。
若い頃一応 華道教室なんぞに通って木の札はあるけど
もう全然活けられないんだなぁ。
え・・・それとこれとは違うって。
そうなんだ。
連休後半ずっと一緒に暮らしてたから まぁこれでも食べてと
六花亭のお菓子を贈ったのよん。
師匠のお母さん会ってみたい
きっと元気が出てくる人だろうね。
by ゆうみ (2010-05-11 22:55) 

ゆうみ

ひろちゃん
うん そうなんだ。
いつかこうなる日がくると この間 それらしき
記事を書いてたけど 私が年を重ねてるように
私を育ててくれた人たちも年を重ねたんだよね。
気にかけてくれてありがとう。
ゆるゆるといくのでよろしくね。
by ゆうみ (2010-05-11 22:58) 

ゆうみ

tamaちゃん
ただいま
うん 我身がみっつあれば良いなぁ。
この間話してたことが現実になってきたよ。
子の務め 私なりに果たさなきゃね。
ecoバックね これでうまうまゲットしてきてって
ことだね。

by ゆうみ (2010-05-11 23:00) 

ゆうみ

gyaroさん
うん ちっくらねん。
そうなんだ。
お母さん きっと喜んでくれるね。
遅れても 心がこもってればそれで良いよね。
by ゆうみ (2010-05-11 23:02) 

ゆうみ

るりちゃん
あいよ。
ちっくら忙しかっただ。
そっち行く時メールするねん。
その時はどうぞよろしくね。
女二人でお江戸の夜いいね。
by ゆうみ (2010-05-11 23:04) 

ゆうみ

もにょちゃん
このたびはありがとう。
びっくりしたよん。
そしてとっても嬉しかっただ、
暖かくなんて・・・いつも娘の心をといてくれて
ありがとうね。
もにょちゃんに教えてもらって娘たちとの会話も
成り立ってるの。
by ゆうみ (2010-05-11 23:07) 

ゆうみ

お侍さん
うん 寒くなってきて今エアコンまわしてるの。
転勤するならなんで仙台にこなかっただ。
お侍さんも単身で飲み過ぎ注意だじょ。
by ゆうみ (2010-05-11 23:08) 

ゆうみ

たまちゃん
ありがとねん。
無理できないからゆるゆるといくね。
元気な笑顔とおさんどん それって最高よね。
by ゆうみ (2010-05-11 23:10)