SSブログ

君は私を [わたし]

         いつか君も

一生を共に過ごすなら 思いやりを 持ちあえる人が、良い。

共に骨となっても 添える覚悟で契りを 交わせる人が、良い。

当たり前のことなのに 今頃気づいたんだ。

君は、いつまでも私を愛してくれますか?

ありのままの私を 目をそらさないで愛してくれますか?

私は、どうかな・・・?

そんな気持ちでこの挙式を見ていた。


タグ:鶴岡八幡宮
nice!(50)  コメント(29) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
エコピーマン

他界するとき あなたと一緒になって良かったって思いたいし
思われたいです
by エコピーマン (2010-05-12 01:41) 

Caelum

一生一緒に暮らすのならば、半身みたいな存在でしょうし
気持ちの通じ合う相手を探したいですね('ー`)

さだまさしの「関白宣言」にあるような…
「『お前のおかげで、良い人生だった』と必ず言うから」
そんな最期を迎えられる相手を。
by Caelum (2010-05-12 03:12) 

perseus

こんばんは。
どうやら、私は妹に先を越されそうです。
しばらくすると、いつまでも小さかった妹の
こういった姿を見るんだろうな…
by perseus (2010-05-12 03:39) 

雪渦

こういう場面を見ると にっこりと笑ってお幸せにと祈ります
つらい時も悲しいときも苦しい時も二人でいればきっときっとなんとかなります
幸せに幸せに ステキな人生を共に歩んでください§^。^§
by 雪渦 (2010-05-12 04:56) 

旅爺さん

まさか・・デカちゃんじゃないでしょうね?
by 旅爺さん (2010-05-12 06:09) 

momoしゃん

まさか…チビちゃんじゃないでしょうね?
by momoしゃん (2010-05-12 06:35) 

piano

まさか…ゆぅさんじゃないでしょうね?
by piano (2010-05-12 08:51) 

アキ

↑スミマセン、このコメントの流れに吹きましたwww
なんだかんだ言ってもお互いを尊敬し、思いあえる仲であってほしいものですね。
by アキ (2010-05-12 09:06) 

tamaki

ずーっとゆぅちゃんと一緒よん(*ノノ)キャw
by tamaki (2010-05-12 09:14) 

ゆうみ

おはようございます。
今日も雨 梅雨がやってきたみたいに肌寒いけど
こんな日にカラフルな傘を持っておでかけも良いねん。

エコピーマンさん
そうよね。
いつも奥さんに溢れるばかりの愛情 私はそう思って
記事を読ませていただいてます。
by ゆうみ (2010-05-12 10:28) 

ゆうみ

ぴんうさちゃん

そうよね。
良い人生だったと思える相手が良いわ。
互いに行く末まで 愛おしい人が良いわよね。
by ゆうみ (2010-05-12 10:30) 

ゆうみ

ぱせうすさん

私のすぐ上の兄はそうでした。
そして結婚式の直後から現在も無理しないで生活しなさいと
案じてくれてます。
by ゆうみ (2010-05-12 10:32) 

ゆうみ

師匠
本当にね。
信じあった二人なら どんな時でも乗り越えられるのよ。
私たちは どうざんしょ?
by ゆうみ (2010-05-12 10:33) 

ゆうみ

じいさま
デカは、今 連日連夜の実験&レポートに疲れ果て
デカの部屋で寝ておりますたい。
by ゆうみ (2010-05-12 10:35) 

ゆうみ

お侍さん
チビは、今 学校で白衣を着て卵からかえった
うずらちゃんと戯れておりますたい。
by ゆうみ (2010-05-12 10:36) 

ゆうみ

ぴぃちゃん
ゆぅは、今出会って25年
婚姻関係になり22年の相棒が買ってくれた家におりますたい。
でも・・・できるなら気持の明るい 行動的な殿方と・・・
なんて 妄想してますたい。
by ゆうみ (2010-05-12 10:40) 

ゆうみ

アキちゃん
そうよね。
でも みんなにこう書いてもらうと嬉しいよね。
尊敬できて尊重できる人 そこが大事なんだよね。

私さ 駄目妻だからなぁ。
by ゆうみ (2010-05-12 10:42) 

ゆうみ

tamaちゃん
うん tamaちゃんと私は ずっと一緒よん。
by ゆうみ (2010-05-12 10:43) 

ゆうみ

これから 昼食会に行ってくるねん。
本日は イタリアンだよん

みなさんのとこへは 満腹になって帰ってきてから伺います。
by ゆうみ (2010-05-12 10:44) 

ぶち

ぶちも結婚式したいなっ!!(笑)
by ぶち (2010-05-12 11:20) 

ゆうみ

ぶっちゃん
ぶっちゃんは、お料理の上手な美人さんとあげてくださいね。

by ゆうみ (2010-05-12 15:06) 

旅爺さん

デカちゃんに甘い物とコーヒーでも上げて。
by 旅爺さん (2010-05-12 16:17) 

Mabo

何もかも新鮮な気持ちって続かないけど、
深くなるかな(^^)
浅くなるかも(^^;)
ぼくは・・・
by Mabo (2010-05-12 19:31) 

ゆうみ

じいさま
あいよ。
じいさま 私とチビもご馳走になって良い?
うまうまてんこ盛りでねん。
by ゆうみ (2010-05-12 22:18) 

ゆうみ

まぼさん
うん そうなんだけど 不器用な私は
時がどんなに経っても要領を得ない子供みたいに
ぶつかったり転んだり いつでもハラハラの連続で
当たり前の毎日が 実は新鮮なの。
互いの絆は深いかどうか いつまでもわからないなぁ。
by ゆうみ (2010-05-12 22:26) 

あらっ!たまちゃん。

現れるのだろうか?
果たして。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-12 22:58) 

もにょち

…あともう少しでこういう状態になるんですな…。
喧嘩した次の日の朝に、
寝顔を見ながら、「この人でよいのかなぁ…」と思いましたw
なんだかんだで受け入れてくれているので、いいんだ、と、
今はそう、思っております。
この思いが、魔法ではないことを、切に願ってます…。
by もにょち (2010-05-13 00:15) 

ゆうみ

たまちゃん
それは、運命の輪だけが知っている。
by ゆうみ (2010-05-13 11:21) 

ゆうみ

もにょちゃん
うーん それは、何とも言えない。
だって 相方さんだけを愛してるのはもにょちゃんの
気持ち一つだもん。
信じるのもよし 距離をおいているのもよし

そこで ママちゃんは?とつっこまないでね。
by ゆうみ (2010-05-13 11:23)