SSブログ

春の湖 [わたし]

 釜房湖

昨日は、朝早くから のんびりとお出かけしてきました。

行き先は大河原町 一目千本桜を見てきたの。

写真整いましたら アップしますね。

この写真は 昨年の川崎町にある 釜房湖の風景です。

じゃぁ!


タグ:釜房湖
nice!(51)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 51

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
lily-ten

ところどころに見られる桜・・・
きれいですね!
昨年の今頃の写真ですか?
by lily-ten (2010-04-26 00:30) 

雪渦

どはーっと並んでいる桜もステキですが
どちらかといえば山の緑の中にぽつぽつとある桜のほうが好きかな~と
こんなところにあるなんてとより一層きれいに見える気がします§^。^§
by 雪渦 (2010-04-26 00:34) 

tamaki

あぁ~懐かしい風景だわ(#^.^#)
そちらを離れてまだ1年しか経ってないけど
何だかとても懐かしい~(T-T )、、
by tamaki (2010-04-26 02:20) 

ぼくあずさ

自然いっぱいの桜花、素敵ですね。私の桜と云えば不忍池と墨堤ですから、北国の心浮き立つ春に憧れます。nice 多謝。
by ぼくあずさ (2010-04-26 03:54) 

旅爺さん

今日10時ころ仙台通過だ~!”
牛タンと笹かまぼこで迎えてください。プッ
by 旅爺さん (2010-04-26 05:41) 

アキ

おおー!一目千本桜ですか!いいですねえ〜!
私も今年はタイミングがあえば見れるかな??と思っていたんですが、ちょっと無理そうです;
by アキ (2010-04-26 09:11) 

ゆうみ

lilyさん
ありがとう。
これは 昨年の今頃の写真です。
淡い色で 優しさ漂ってたよ。
by ゆうみ (2010-04-26 12:46) 

ゆうみ

師匠
この風景なんだか気にいってね
うっとりしてたの。
どら~っと並んでるのは昨日撮ってきたよ。
by ゆうみ (2010-04-26 12:48) 

ゆうみ

tamaちゃん
懐かしいべ
ここ なんだか落ち着くよね。
いつか この季節にtamaちゃんが ぐりりん村に戻ってきたら
一緒に見ようね。
by ゆうみ (2010-04-26 12:49) 

ゆうみ

ぼくあずささん
ありがとう。
山奥の湖にある山 その桜 なんだか心のふるさとのようです。

by ゆうみ (2010-04-26 12:51) 

ゆうみ

じいさま
駅まで迎えに行ったのにいなかったじゃん。
見失ったかな?
さんまのお寿司も持ってたのに
by ゆうみ (2010-04-26 12:52) 

ゆうみ

アキちゃん
うん 昨日じゃかと一緒に行ってきた。
ものすごく感激して 焼き鳥食べてたよ。

by ゆうみ (2010-04-26 12:53) 

もにょち

今年は、桜の咲く時間が長いというかなんというか…^^;
写真をいっぱい撮れて嬉しいですが、
桜の木は大丈夫なのか、ちょっと心配になります…。
by もにょち (2010-04-26 15:00) 

ゆうみ

もにょちゃん
さくらを満喫できて 春を全身に感じようね。
桜は きっと大丈夫だと思うよ。
by ゆうみ (2010-04-26 18:50) 

エコピーマン

山も 新緑でモクモク膨らんできています♪
by エコピーマン (2010-04-26 23:04) 

あらっ!たまちゃん。

思わず飛び込みたくなっちゃいますが、
実際は、ちめたいんですよね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-04-26 23:32) 

ゆうみ

エコピーマンさん
うん みんな勢いづいてるんだね。

by ゆうみ (2010-04-27 12:15) 

ゆうみ

たまちゃん
そうだよね。
あのね 真夏に誰もいないとこで 泳いだの。
のままでね・・・ちみたかったよ~
by ゆうみ (2010-04-27 12:16)