SSブログ

咲いたね。 [つぶやき]

   はなみずき

薄紅色って 見てるだけで 安心するんだよ。

濃い色は 強い感じがするよね?

人それぞれ 千差万別だよね。


nice!(46)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 46

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
薄い色は、確かに落ち着きますね。
個人的には、淡い色が大好きです。
by perseus (2010-04-25 01:33) 

雪渦

安心するのはやっぱり空の青い色かなぁ
昨日は空が高かったです 安心しまくりでした§^。^§
by 雪渦 (2010-04-25 05:30) 

ツナ

空っていいですねー^^

赤だったりキラキラ輝いていたり・・・

果てしなく広がっていてなんか好きです^^
by ツナ (2010-04-25 08:23) 

アキ

寒暖の差が激しい日々ですが、やはり春ですね。
私も淡い色のお花が好きです(*´∀`*)
by アキ (2010-04-25 09:19) 

いとお

素敵!とってもきれいですね(^^♪
by いとお (2010-04-25 10:49) 

イタリア職人の手作りタイル

こんにちはYukiです。
私も同じです。
「頑張るぞッ」って言う時は赤とかの濃い原色、
「ゆっくりしたいな」っていう時には淡い色が
欲しくなるな。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-04-25 12:40) 

しんりゅう

咲き方がとってもいいですね!
ずんずんっと空に向かって花開いていくって、自然のなせる業。
自分はどんな花を咲かせてて、どんなふうにみえてるのかな~ってたまに思ったりしちゃいます^^
by しんりゅう (2010-04-25 20:14) 

ゆうみ

朝からお出かけして やっと帰宅したの。
じゃかとね 電車でゆらゆらと・・・

perseusさん
若い頃はビビットな色が大好きでしたが
この頃は 安らげる色が好きになってきました。

落ち着けるよね。
by ゆうみ (2010-04-25 21:14) 

ゆうみ

師匠
そうそう 青空を見ると安心するよね。
でもね 真夏の青空を見ると日干しになってしまう
そんな気がするんだ。
by ゆうみ (2010-04-25 21:16) 

ゆうみ

ツナさん

空って七変化だね。
果てしない可能性好きです。
大きく手を広げて 無限に向ってさぁ いこう!
そんな気がします。
by ゆうみ (2010-04-25 21:18) 

ゆうみ

アキちゃん
本当にそうよね。
この寒暖の差をメリハリと呼ぶには抵抗があるわ。
春よね いいわ~
by ゆうみ (2010-04-25 21:21) 

ゆうみ

いっちゃん
それって私の事かしら?
美しいって 罪よね。
なんて書くと呑んでるべ?と言われそうだわ。
by ゆうみ (2010-04-25 21:22) 

ゆうみ

yukiちゃん
うん そうそうだね。
色がね 心象をどうするか決まるものね。
yukiちゃんの作品元気がでてきて好きよん
by ゆうみ (2010-04-25 21:25) 

ゆうみ

spa王子
もうしっかり咲いてるじゃん
これからは どう安らげるかを探しましょう。
でも 仕事では大輪の花咲かせてよ。
by ゆうみ (2010-04-25 21:27) 

あらっ!たまちゃん。

透き通る青空にぽかぽか太陽。^^
最高です。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-04-25 22:34) 

ゆうみ

たまちゃん
この天気が続きますように
by ゆうみ (2010-04-25 22:51) 

エコピーマン

私は 淡い色が好きです 日本人は色に対して特別の感覚があるそうです
トーンの違い 濃淡 複雑な色合いを識別する感受性が高いそうです
by エコピーマン (2010-04-25 23:20) 

momoしゃん

今日は良い天気だった(´∀`*)
…ねてたけど。
by momoしゃん (2010-04-25 23:35) 

ユーフォ

ほっぺの色ですから~(*^_^*)
by ユーフォ (2010-04-25 23:53) 

ゆうみ

エコピーマンさん
日本人の感性は すぐれていると聞きますね。
言葉遊びもしかるに
by ゆうみ (2010-04-26 12:42) 

ゆうみ

お侍さん
はっはははっは
どうしてあんなに呑んだの?
by ゆうみ (2010-04-26 12:42) 

ゆうみ

ユーフォさん
いやん きゃぁ❤
by ゆうみ (2010-04-26 12:43)