SSブログ

ちょっと待ってて。。。 [わたし]

        ちょっと待ってて

実は、わたし

・・・本当は、口下手で内気で照れ屋で 赤面症 世間知らずのお人よしの小心者なの

                         ふふん!


nice!(51)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 51

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
lily-ten

思いきった告白ですね^^

って、タグがエイプリルフールっていうことは、

これは、
・・・うそですか???

by lily-ten (2010-04-01 01:25) 

雪渦

あながち嘘ではないのではないかと思ったりしたりします
実は私もそうなんです 人の目を見てしゃべることができません
そういえば今日はエイプリルフールでしたね~§^m^§ウフ
by 雪渦 (2010-04-01 04:17) 

be-sun

実は私も、口下手で内気で照れ屋で 赤面症 世間知らずのお人よしの小心者で〜す 3億円当たりました〜 4/1 チャンチャン
by be-sun (2010-04-01 06:42) 

アキ

いざ嘘をつこうってなると難しいものですね……ううむ。
会社で「実は私は女装好きの男性社員でーす!」って保険の勧誘の人を騙そうとしていたことはありましたよw
by アキ (2010-04-01 09:22) 

旅爺さん

最後に鼻で笑ったね!”プッ
今日そちらを廻って海辺にカキガイを食べに行く事になりました。
途中立ち寄りますから大王様とデカとチビも一緒に行きましょう・・・・1/4日プッ
by 旅爺さん (2010-04-01 09:38) 

ゆうみ

おはようございます。
なんだかあったかくならないね。
このまま梅雨時に入ったらいやだなぁ。

lilyさん
ん?
これ?
私自身よ。
ほら・・・ねぇ そうでしょう?
by ゆうみ (2010-04-01 10:34) 

ゆうみ

師匠
でしょ。
さすがにブログで一番長いおつきあいをしてくれてるお方!
そうなんだよね。
実は すごく恥ずかしがり屋なんだよね。

だから 手に手を取り合って見つめあってなんてできないよん。
by ゆうみ (2010-04-01 10:36) 

ゆうみ

be-sunさん
うわ~~私と同じだね。
私も当たって この間 ぐりりん村一週間旅してきたんだ。
by ゆうみ (2010-04-01 10:37) 

ゆうみ

アキちゃん
本当だよね。
かなり考えてしまうよね。
アキちゃん 殿方だったの?
え~~~~

今日の私の告白は 真実だよん。
by ゆうみ (2010-04-01 10:39) 

ゆうみ

じいさま
うううん 全然 花粉症で鼻が詰まっただけよん。
大王ねぇ 今日も黒いあっぱっぱ着て遠山の金さんやってると
思うけど お城まで迎えに行ってね。
チビとデカは 家で待ってるって!
by ゆうみ (2010-04-01 10:41) 

piano

あ、そうか(笑)
こっちはまだ3月なのよ!
by piano (2010-04-01 10:58) 

いとお

あ!私もです!!!(笑)
by いとお (2010-04-01 11:28) 

Mabo

しびれる~~信じましたよ・・・

四月馬鹿じゃないですか (ノ_-。)

・・・いつもお世話になってる、ゆうみさんのエイプリルフール・・・うそに・・・ o(;△;)oです。

目が覚めた・・・です。
by Mabo (2010-04-01 15:49) 

もにょち

素敵なステンドグラスぅ~(≧▽≦)
ふふふ♪ あっしもそうですよん♪^^
by もにょち (2010-04-01 17:03) 

kame

私もゆうみさんと同じ!
by kame (2010-04-01 18:11) 

ゆうみ

ぴぃちゃん
そうだね。
今頃日付が変わって朝ごはんの準備してるかな?
by ゆうみ (2010-04-01 18:23) 

ゆうみ

いとおさん
だね!
いつも私たちは 物静かで控えめよね。
by ゆうみ (2010-04-01 18:24) 

ゆうみ

Maboさん
おーほっほ
この私を信じちゃいけません。
目が覚めるのが先か お酒から覚めるのが先か?くらいの問題です。

by ゆうみ (2010-04-01 18:26) 

ゆうみ

もにょちゃん
うん ここの建物良かった。
ソーセージも美味しかったんだ。
by ゆうみ (2010-04-01 18:27) 

ゆうみ

kameちゃん
お帰り!
でしょ?
だって そうなんだもんね♪
by ゆうみ (2010-04-01 18:29) 

あらっ!たまちゃん。

う、美しいっ!
Rといい、塗りといい。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-04-01 21:48) 

ゆうみ

たまちゃん
きゃぁこれって専門分野でしょ。
私も綺麗だとほれぼれしたのよ。
by ゆうみ (2010-04-02 11:45) 

momoしゃん

わははは…、正直にうそついてるねw
じゃ、うそつきじゃなくて、正直ものなんだっ!
by momoしゃん (2010-04-03 06:10) 

ゆうみ

お侍さん
うん そうなんだよ。
よゐこでしょ?
by ゆうみ (2010-04-03 10:15)