SSブログ

Blue Moon. [わたし]

blue moon with you..jpg

For you.

Non!

With you.

Yes,I Love you forever.


nice!(56)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
One-for-you

舶来語、今日は解禁?w

To Me?
Yes!
With me
君よ、永久の愛を
by One-for-you (2010-03-31 00:34) 

lily-ten

ほんとうに、ブルーです。
青いお月さま、とても神秘的ですね!
by lily-ten (2010-03-31 00:52) 

雪渦

青いお月さまを見ると幸せになれるとか
いいことあるかな~?§^。^§
ちなみにこちらの今日のお月さまはオレンジ色でした
たぶん黄砂のせいと思われます
by 雪渦 (2010-03-31 01:41) 

アキ

青いお月さま………多忙で見れませんでした(´・ω・`)
by アキ (2010-03-31 09:12) 

ぶち

素敵!
でもBlue Moonっていうと
お酒を思い出しちゃいますっ!!(笑)
by ぶち (2010-03-31 10:42) 

ゆうみ

おはようございます。
花曇りの朝です。
ちっとまだ寒いなぁ。

おっちゃん
うぃ たまにはねん。
うん 永久の愛を!
by ゆうみ (2010-03-31 11:15) 

ゆうみ

likyさん
本当に青かったの。
上手に撮れれば お月さまのお顔も撮れるんだけどね。
一時間撮り続けてもなかなかうまくいかなかった。
by ゆうみ (2010-03-31 11:17) 

ゆうみ

師匠
黄砂の影響って甚大だね。
あちらの大陸環境汚染酷いってよ。
オレンジのお月さま おせんべいみたいだね。
by ゆうみ (2010-03-31 11:19) 

ゆうみ

アキちゃん
忙しかったのね。
家族中みんな自分の用事で不在だったから 時間が空いて
行ってきたの。
ここ 昨年も撮ったあの よしなによしなに・・・の場所よ。
by ゆうみ (2010-03-31 11:20) 

ゆうみ

ぶっちゃん!
ありがとう。

そうくると思ってた。
いつか 一緒に呑もうね。
by ゆうみ (2010-03-31 11:22) 

piano

↑甘やかさないでください!(笑)
メール送ったよん♪
by piano (2010-03-31 12:02) 

旅爺さん

Love you~・Love you~♪涙の東京~♪、そんな歌あったね。 
by 旅爺さん (2010-03-31 15:03) 

ゆうみ

ぴぃちゃん
わかってるよん。
程よく押したり引いたりだね♡
メールありがとねん。

by ゆうみ (2010-03-31 17:20) 

ゆうみ

じいさま
もぅ・・・じいさまの気持ちはわかってる。
ゆぅも じいさまのこと・・・きゃぁ~~ぽっ
by ゆうみ (2010-03-31 17:21) 

ゆきぽん

私も仁君、ラブforever♪
by ゆきぽん (2010-03-31 19:53) 

ruriy

ご訪問ありがとうございました♪
素敵な写真ですね~。うっとりしちゃいます(^^v
これからも宜しくお願いします。
あ、ちなみに、熱燗好きです(笑)
by ruriy (2010-03-31 21:42) 

ゆうみ

ゆきぽん
やっぱりな・・・こう来ると思った。
そんなに仁くんが 好きなら 手鍋とビール背負って仁くんの家に
押しかけるんだ!
by ゆうみ (2010-03-31 21:55) 

ゆうみ

ruriiyさん
こちらこそありがとうございます。
いやん 褒められるとその気になってますますハイテンション
になってしまうから・・・
熱燗好きなの?
嬉しい!

ちなみに あったかくなると 夏は梅酒のロックに限ると変わります。
by ゆうみ (2010-03-31 21:57) 

もにょち

ブルームーン、こちらは本物(?)ですね^^
by もにょち (2010-03-31 23:01) 

あらっ!たまちゃん。

愛は月の彼方に?
by あらっ!たまちゃん。 (2010-03-31 23:24) 

be-sun

いいですね〜
by be-sun (2010-04-01 06:43) 

エコピーマン

しあわせ 感じますね サラダがいいです せんべい(笑) 
by エコピーマン (2010-04-01 08:49) 

ゆうみ

もにょちゃん
んだよ。
この写真は。30日の夜国際センターの近くで撮影したもの。
一時間格闘の末撮ってきたんだ。
でも お月さまのお顔が映らなかったのが残念。
無修正だよ。
by ゆうみ (2010-04-01 10:25) 

ゆうみ

たまちゃん
ううん 愛はいつも私のそばに
うっふっふw
by ゆうみ (2010-04-01 10:26) 

ゆうみ

be-sunさん
ありがと。
by ゆうみ (2010-04-01 10:27) 

ゆうみ

エコピーマンさん
だね。
サラダなら 野菜どっちりだねん。
せんべいは せんべい汁でごちになろう。
by ゆうみ (2010-04-01 10:28)