SSブログ

じっと・・・じっと・・・ [わたし]

       good by my town.

夜景って こんなに綺麗だったっけ・・・。

 

じっと・・・じっと・・・見てた。


タグ:SS30
nice!(62)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 62

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
雪渦

思わず知らず人類が生み出した光の芸術・・・なんてね§^。^§

by 雪渦 (2010-03-30 03:38) 

piano

ゆぅさんのお家からの景色?
by piano (2010-03-30 07:11) 

アキ

SS30から見る夜景って綺麗ですよね〜。
ていうか学院跡地にさらに大きい建物が出来たんでしたっけ…?

by アキ (2010-03-30 09:30) 

もにょち

素敵ぃ~☆ こういう景色、いいですね^^
隣のホテルで、婚約式したのですよぉ~(´∀`)
高いところは苦手ですが、観てみたいです(≧▽≦)
by もにょち (2010-03-30 12:56) 

ゆうみ

みなさんこんにちは!
夏に備えて 腹筋100回を今年も始めた私です。
さて 今年もへこたれずにいけるかな?

師匠
うわ~師匠ロマンチック ねぇ・・・良いことあったでしょ?
by ゆうみ (2010-03-30 13:21) 

ゆうみ

ぴぃちゃん
そうよ。
私の別宅SS30と言うビルの最上階からなの。
夜=私=お酒かも知れないけど この日も飲んでないよ。
真面目な打ち合わせの後 三脚なしで撮ってきたものよん。
by ゆうみ (2010-03-30 13:22) 

ゆうみ

アキちゃん
本当に綺麗よね。
この夜景を 素敵な王子さまと・・・なんて妄想してみたけど
あっはっは!
そうそう 学院跡にすごいホテル建ててるじゃない。
あれが 感性すると仙台一になるんだよね。
by ゆうみ (2010-03-30 13:25) 

ゆうみ

もにょちゃん
んだば もにょちゃんが元気になったら 快気祝いを兼ねて
近くで夕飯食べよう。
で帰りにここに回ってカップルだらけの中二人で馬鹿っプルしよう!
みんないちゃついてるんだよ。
じーっと見ちゃいないんだけど視界に入るんだよ。 
何もここで・・・以下略
by ゆうみ (2010-03-30 13:28) 

HAL

東京タワーだねww
by HAL (2010-03-30 15:35) 

ゆきぽん

夜景より、アナタの方がキレイよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by ゆきぽん (2010-03-30 16:33) 

イタリア職人の手作りタイル

東京タワーが見えるってことは
今話題の東京タワーより高い
新しいタワーも見えるのかな?
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-30 17:31) 

ヨシユキ

いつもありがとうございます
感^^謝
by ヨシユキ (2010-03-30 21:22) 

momoしゃん

じっと見なくても
きれいなものは、きれいなのさっ、ねっ!
by momoしゃん (2010-03-30 21:23) 

ゆうみ

若・・・
まったぁ・・・ここは ぐりりん村だべさよ。
by ゆうみ (2010-03-30 21:34) 

ゆうみ

ゆきぽん
そういうゆきぽんは、もっとびゅてぃほーよ。
by ゆうみ (2010-03-30 21:35) 

ゆうみ

タイルさん
あ・・・私が住んでるのは、ぐりりん村なの。
だから お江戸じゃないんだ。
by ゆうみ (2010-03-30 21:36) 

ゆうみ

大先生
こちらこそいつもありがとうございます。
どうぞ・・・ご自愛くださいませ。
by ゆうみ (2010-03-30 21:37) 

ゆうみ

お侍さん
きゃぁ~~それはママしゃんの事だべ。
by ゆうみ (2010-03-30 21:38) 

あらっ!たまちゃん。

き、綺麗です。。。
時間を忘れそうです。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-03-30 23:25) 

lily-ten

とてもきれいな夜景ですね。
遠くにそびえたつタワーの青い光が
暗闇に映えています。

by lily-ten (2010-03-31 00:59) 

ゆうみ

たまちゃん
夜景がね 綺麗だね。
そう・・・日常からの脱出だね。
by ゆうみ (2010-03-31 11:11) 

ゆうみ

lilyさん
そうだね。
遠くのタワーがね うんと綺麗ででも上手に撮れなかったのが
ちょっと悲しいな。
by ゆうみ (2010-03-31 11:13)