SSブログ

ふと見れば [わたし]

昨日は、とても寒くて そしてdarkな職場の写真まで出してきたけど みんなの暖かなコメントでテンション揚げてくれてありがとう!

と言う事で 気分転換に去年の今頃撮った空

 ふと見れば

あっぴぃな私には 背中に翼はついてないけど 心には翼があるから 今日も妄想の旅へと羽ばたいていくね。

じゃぁ!

 

 

と書きながら 今日の午前中はチビの歯医者です。

チビの名誉の為に書いておくけど 別に大食いして虫歯になったんでないからねん。

半年に一回検診を受けてるの。

私も娘の検診にかこつけて 担当医の友人に会ってきます!

みなさんの所には 帰宅後伺いますのでどうぞよろしくねん。

 

※ あっぴぃ・・・アヒルのような 歩き方 顔付き


タグ:青空
nice!(45)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
雪渦

いてらっさいませ§^。^§ノシ
お友達と楽しいおしゃべりし来て下さいね
by 雪渦 (2010-03-29 07:00) 

piano

ゆぅさんも妄想好きなのね!
誰かさんと似てる(笑)
※お返事書いておいたよ♪
by piano (2010-03-29 07:33) 

アキ

いってらっしゃいませー!
今日は天気がいいですね〜!何か雪がうっすらと積もってましたが;
by アキ (2010-03-29 09:24) 

れお

気をつけていってらっしゃいませ!
それと今後もまた宜しくお願いしますm__m
by れお (2010-03-29 10:45) 

イタリア職人の手作りタイル

歯医者さん怖くないの?
偉いなぁ。
気をつけて帰ってきてねー。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-29 13:10) 

ゆうみ

やはりお昼過ぎました。
歯医者はとても混んでいて・・・いや!馬鹿話してたんでなくて
ちび丁寧に検診してもらって時間かかりました。

師匠
はい・・・ お互いにじっくり見つめあって 
「ちび大きくなるもの 私たちふけるわけだわ」とほほ笑みあってきました。
by ゆうみ (2010-03-29 14:25) 

ゆうみ

ぴぃちゃん
そうよ。
だって 妄想するだけは 誰にも迷惑かけないじゃん。
誰かさん?
その方美人?
メールありがと。
by ゆうみ (2010-03-29 14:27) 

ゆうみ

アキちゃん
ただいま!
歩いて歯医者に行ってきました。
気持良かったよ。
by ゆうみ (2010-03-29 14:31) 

ゆうみ

れおさん
あい 気を付けて行ってきました。
こちらこそよろしくおねがいします。
by ゆうみ (2010-03-29 14:33) 

ゆうみ

タイルさん
早期治療だと怖くないよん。
優しく笑顔で治療中よん。

実は・・・クーデターが大きくなったら泣き騒ぎよ。
by ゆうみ (2010-03-29 14:35) 

momoしゃん

やほーおくのはいしゃさんせっと、こわ~いw
by momoしゃん (2010-03-29 22:07) 

しんりゅう

広い空には、自分もすごいあこがれが…
空高く羽ばたいてみたいです♪
by しんりゅう (2010-03-29 22:08) 

ゆうみ

お侍さん
あはっはっは!
去年の今頃これをいじってた私はもっと怖いでしょ?
by ゆうみ (2010-03-29 22:47) 

ゆうみ

spa王子
でしょ?
パタパタと自由な気分でね。。
いいねぇ。
by ゆうみ (2010-03-29 22:48) 

あらっ!たまちゃん。

歯医者。。。
いつだったろう?歯石を取りに行ったのは・・・。
知覚過敏に襲われて、とんとご無沙汰ですね。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-03-29 23:04) 

もにょち

鳥になれたら、今すぐ飛んでいきたいです。
でも、その前に体調治さねば…。
ちびちゃん、歯科検診とはエライですね~(´∀`)
by もにょち (2010-03-29 23:19) 

lily-ten

あっぴぃ・・かわいいネーミングですね!
心に翼があったら、
どこにでも行けちゃいそうですね☆
とても軽やかに歩いていけそうな気になりますww

歯科検診、半年ごとに行かれるんですね。
私は、気になったときにしか行かないんです。
その時には、手遅れ・・・?のようです(苦笑)
by lily-ten (2010-03-29 23:45) 

ゆうみ

たまちゃん
知覚過敏それは痛いよ。浸みてさ 私もあれには悩んだよ。
歯石を取ると起こるよね。
あぁ・・・
今大丈夫?
by ゆうみ (2010-03-30 13:11) 

ゆうみ

もにょちゃん
うん 体調第一だよ。
愛する人といつも元気で生活できるって幸せだと思うよ。
私は丈夫でなかったから 実家の父が 私の知らない間に結婚の承諾を
得に着た夫に
「丈夫でないけど 良いのか?あとで困りましたと言わないか?」と
念押して聞いてたそうだよ。
私は そんなことが起きてるとわからずに仕事してたもん。
あぁ・・・その現場に居たかったなぁ。
by ゆうみ (2010-03-30 13:16) 

ゆうみ

lilyさん
いや・・・見ればわかるけど・・・まるっきりアヒルみたいなものなの。
心に翼があったら 妄想だけでも 宇宙を駆けまわれるでしょ?

歯科検診は 友人が歯医者なんでお世話になってるの。
半年に一度は良いペースらしいです。
by ゆうみ (2010-03-30 13:18)