SSブログ

うーん [わたし]

 うーん

ここは 何回か撮ったことがある 私の元職場

用事があって行ってみたけど やはり夜は怖いなぁ。

ねぇ・・・自分が何年も通った職場でも夜怖いって思うことない?


nice!(53)  コメント(30) 

nice! 53

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
雪渦

私は怖がりなので
自分の家でも夜は怖いです§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2010-03-28 01:27) 

lily-ten

夜は怖いです。
通いなれたはずの学校は、怖いです。
ただ、職場は、夜でも街頭があって
明るいのでだいじょうぶです。

オフィスに入ったら。。。。怖いかもしれません。
(怖くて入れませんww)
by lily-ten (2010-03-28 02:11) 

mykaira

私はお酒を飲むと夜の怖さを忘れているような・・・(笑)
確かに。夜道は危険ですよね。
by mykaira (2010-03-28 08:53) 

アキ

あー………ゆうみさんご存知のあの建物(私の元職場)は怖いですよ。
いろんな意味で!!!
by アキ (2010-03-28 09:52) 

ゆうみ

おはよう!
なんだか寒いね。

師匠
うわ~~一緒です。
廊下には常夜灯がついてて ちっくら暗くなるとすぐに灯りが
付きますし 夜真っ暗では眠れません。
一人でも・・・なかなか眠れないのです。
by ゆうみ (2010-03-28 11:41) 

ゆうみ

lily-tenさん
そうそう 怖いです。
この建物のわきに小学校もありますので前を通るだけで
怖いです。
そんでもってこの建物は 昼も怖い人がいるんです。
きゃっ。
by ゆうみ (2010-03-28 11:43) 

ゆうみ

mykariraさん
来てくれてありがとね。
お酒を飲んでも ここだけは怖いの。
仕事に就いた時 わが道を誤ったと悟ったんだよね。
夜道は変態が多いから とくに春先は注意だね
by ゆうみ (2010-03-28 11:45) 

ゆうみ

アキちゃん
あ そ こ  !!
この建物から まっすぐに東に向って・・・きゃぁ~~~
うん わかるよん。
by ゆうみ (2010-03-28 11:47) 

れお

ご訪問ありがとでした^^

私の会社ではガードマンが夜間巡回するのですが
変な物音がしていて怖くてそのまま帰ってきたという
ことがありました><;;

私は呆れてしまいましたけど、自分でも同じことしてたかも
しれないです^^;;;・・・・・
by れお (2010-03-28 13:15) 

HAL

見たいのに、まだ一度もみたことない、、、

オバケ見たい!!

by HAL (2010-03-28 13:50) 

ぶち

おお!とってもDarkっ!!
確かに怖いって思うことあるかもっ!(^^;
by ぶち (2010-03-28 14:20) 

ユキ

夜~
うちは下の階はマンションだったからなぁ
雨がひどいと
スーパー堤防に隅田川があふれて怖かったけど
by ユキ (2010-03-28 15:39) 

旅爺さん

ん~・・何か怖いと思う事したんだろう。
でも暗い所は何処だって怖いね。
by 旅爺さん (2010-03-28 16:18) 

perseus

塾の講師をやっているので、夜遅くが慣れてしましました・・・
最近は夜中の12時過ぎまでの約1時間ウォーキングを行っています
ので、あまり夜の怖さがなくなっています。
夜中に平気で神社の前やお墓の前を歩いている自分を改めてかえりみると
少々異様かもしれないですね。。。
by perseus (2010-03-28 16:53) 

momoしゃん

夜怖いところはなかったなぁ~
目をつぶれば大丈夫だよw
by momoしゃん (2010-03-28 17:08) 

ゆうみ

れおさん
お帰りなさい。
復帰おめでとう。
そうだよ。
怖かったら一目散逃げるが勝ちじゃん。

私も・・・逃げるもん
by ゆうみ (2010-03-28 17:15) 

ゆうみ


じゃぁ 今度ここで夜通し居てください。
もと武家屋敷跡 きっと何かでるよ。
きゃぁ~~~
by ゆうみ (2010-03-28 17:16) 

ゆうみ

ぶっちゃん
darkだべ。
仕事もとことんdarkだったもん。
でも・・・にこにこしてるし仕事中おやつはバリバリ食べて 
こんなにこの職場に不似合いな奴はいないって言われてた。
by ゆうみ (2010-03-28 17:24) 

ゆうみ

ユキちゃん
その怖さも怖い だって生きるか死ぬか 流されるかどうかだもん。
きゃぁ~~~
by ゆうみ (2010-03-28 17:25) 

ゆうみ

じいさま
それは・・・その・・・ここは・・・だから・・・
そして・・・ゆぅは 怖がりで きゃぁ~~~
by ゆうみ (2010-03-28 17:26) 

ゆうみ

perseusさん
塾の講師をしてるって事はようやく一息ついた頃ね
お仕事お疲れ様でした。
そんな・・・信者仏閣の前を・・・なれって怖いよね?
そこで 白い着物着てる人から
おいでおいでされたら 

きゃぁ~~~
by ゆうみ (2010-03-28 17:29) 

ゆうみ

お侍さん
目をつぶってても感じるじゃん。
異様な雰囲気
きゃぁ~~~
by ゆうみ (2010-03-28 17:29) 

mphoto

私も会社の事務所の最終退館は。。。怖いので。。。早く帰ります。。^^
by mphoto (2010-03-28 21:29) 

ゆうみ

mphotoさん
警備員さんが 早く 帰れって言ってるの?
さぁ 帰ろう!
by ゆうみ (2010-03-28 22:39) 

あらっ!たまちゃん。

いつも、ガードマンさんに叱られてましたね。
「早く帰れっ!」って。
0時以降はダメなんだそうな。。。
残業してる時は、怖さはないんですが、帰る時は・・・><
アチキも怖いんですが、ガードマンさんも夜中一人きりで。
酔っ払ってると気になんないんですが。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-03-28 22:45) 

もにょち

(一応)復活しました^^;
まだ本調子ではないですが、ボチボチ再開します!!
今の大学は、夜通し開いてるので、はじめ驚きました^^;
徹夜はしたことないですが、深夜までいたことあります。
当時は、チャリで帰宅しても全然こわくなかったですが、
今はもはや駄目ですね…(´∀`;)
by もにょち (2010-03-28 22:53) 

エコピーマン

私が怖いのはお化けじゃなく 人間です
夜道 女性の一人歩きは 一瞬の隙に悪夢へ
一人で携帯など夢中になって 歩いている女性
悪夢は音もなく不意におとずれるものです

by エコピーマン (2010-03-28 23:29) 

ゆうみ

たまちゃん
仕事熱心だね。
日が変わるまで仕事する・・・体大丈夫?
酔っぱらってると気にならなくても
素面だとねぇ・・・とんとんと肩叩かれたりして。
きゃぁ~~
by ゆうみ (2010-03-29 14:19) 

ゆうみ

もにょちゃん
大丈夫?
無理しちゃだめよん
あの大学は不夜城なんだよ。
私も最初びっくりしたもん。
自転車さ 夜危ないからねん。
気を付けるのよ。

by ゆうみ (2010-03-29 14:20) 

ゆうみ

エコピーマンさん
うわっ!
それってマジに怖いよね。
若い女性が 悪魔の手で・・・
気をつけよう
くらい夜道の一人歩き

by ゆうみ (2010-03-29 14:22)