SSブログ

つぶやき [つぶやき]

       わたし そう わたし

私にこの曲ぴったりだって友達が、メールくれたんだけどさ そんなにぴったりかなぁ?

だってお腹が空けば帰って来なくてもご飯たべてしまうし 眠くなったらさっさと爆睡しちゃうんだ。

食べないで寝ないで待ってられるより 満腹になって爆睡された方が気が楽なんだって。

誰が言ってたって!?・・・うっふっふw 決まってるじゃん。

 

ETーKINGの『愛しい人へ』 この曲のアンサーソングが 今年になって『愛しい人へ 2010』として発売されてるよん。

              

            http://www.youtube.com/watch?v=zWWUBJKuhbU

                 私は、無理だったけど この曲のように熱い思いよ 永遠なれ!


nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
lily-ten

「夢は2人分になった』っていうところからが
素敵な歌詞だなって思います。

こういう関係って、うらやましいなって思います。
でも、ゆうみさんみたいに、
そのまま満腹で熟睡・・・も、
お互いを信頼し合っているからできることなんだろうな、
って思います。
なかなか、ここまで到達できないけれど・・(泣)
by lily-ten (2010-03-27 02:24) 

雪渦

ホントに夢は二人分というのがいいですね§^。^§
by 雪渦 (2010-03-27 05:49) 

アキ

この安心感というか信頼関係というかコレが一緒にいられる秘訣(?)なんでしょうね。
おまえとおったらおもろいわー!って…うん。私もおもろい人と一緒にいたいですw
by アキ (2010-03-27 09:21) 

旅爺さん

満腹、熟睡でいいよって・・・本当に優しい大王様だね。
by 旅爺さん (2010-03-27 10:18) 

ゆうみ

昼下がりみなさんお元気ですか?
日差しがあるのに ちっくら寒いね。

lily-tenさん
そうよね。
夢は二人分になって 寄り添っていくって良いね。
あの・・・到達でなくて毎晩12時過ぎに帰ってきて 
本人夕方食べてるから 私の体もたないでしょ。
一応携帯と固定電話の子機枕元においてるから
何かあったら即座に動けるようにしてるの。

by ゆうみ (2010-03-27 13:11) 

ゆうみ

師匠
そうだよね。
夢は 二人分 お互いに同じ方向を見ていられれば
いいなぁって 思うの。

by ゆうみ (2010-03-27 13:12) 

ゆうみ

アキちゃん
何かあったら連絡くるでしょ。
どこかからね。
「おまえとおったらおもろいは」とか
『100年200年』とか恒久な安らぎみたいなの良いね。
by ゆうみ (2010-03-27 13:17) 

ゆうみ

じいさま
それはきっと静かなひと時が欲しいのでしょう。
by ゆうみ (2010-03-27 13:18) 

momoしゃん

お天気がよかったから、お花見に行ってきたっ。
一時間、お散歩したから、ごはんがうまいっw
by momoしゃん (2010-03-27 20:13) 

ゆうみ

お侍さん
いいなぁ。
こちらの桜はもう少しだよ。
ご飯おいしくて良かったね。
でも 食べ過ぎちゃだめよん。
by ゆうみ (2010-03-27 22:10) 

エコピーマン

食べないで寝ないで待ってられるより 
満腹になって爆睡された方が気が楽なんだっていう 
その気持ちわかります(^^;)

by エコピーマン (2010-03-27 22:44) 

ゆうみ

エコピーマンさん
そうでしたか?
やはりそうですよね!
お互いに健康第一ですよね!
by ゆうみ (2010-03-27 22:47) 

あらっ!たまちゃん。

楽しさ2倍、苦しさ半分って言いますものね。
アチキは、1分の1ですが。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-03-27 23:06) 

ゆうみ

たまちゃん
それは理想だよね。
楽しさも辛さも悲しみも一分の一になったたりして・・・。
だいたいほとんど 一緒に居れないんだもん。
仕事に滅私奉公してるみたいよ。
by ゆうみ (2010-03-28 11:38)