SSブログ

恋の駆け引き? まさか・・・ [わたし]

      かけひき?

                                           綱引きだった・・・。

リードを 引くか?

引かれるか?

それが 問題だ。

 

昨日は、予定どおり帰宅しました。

今回の関東遠征の話は ゆっくり書かせてねん。


nice!(45)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
あんれに

リードを引かれるのは悪い例です
最近は小型犬でも引かれてる方をよく見かけます
by あんれに (2010-03-04 00:22) 

雪渦

お疲れさまでした ゆっくり休んでね§^。^§
言うことをきかないってよく聞くけど
そうさせたのは誰なんでしょうね~?
by 雪渦 (2010-03-04 03:17) 

アキ

お帰りなさいませー!
わんこの気持ちは解りませんねえ;
ウチのにゃんこだったらこういう状態になったら抱き上げて連れて帰りますけど…。
by アキ (2010-03-04 09:29) 

ひろころ

何か、こういうゲームありましたよね(≧▽≦)ノ
隙あらば相手を倒そうと様子を伺ってるような…ww
無事にお帰りなさいましー♪
by ひろころ (2010-03-04 10:15) 

ゆうみ

ぱっとしないお天気だね。
こんな日は ゆっくりとお茶を飲みながらだね。

あんれにさん
そうみたいだね。
ボスに 従うように躾けてるはずなんだけど
にらみ合いだったもん。
by ゆうみ (2010-03-04 13:15) 

ゆうみ

師匠
ありがとう。
今までどこに行っても平気だったけど 今回は疲れたよ。
夜中の2時過ぎの電話で事態は急変したんだ。
決して飲み過ぎて疲れたんではないんだけどね。

この関係は ボスがさせたんだと思う。
人間でも信頼関係がなくなると起きる現象だね。
by ゆうみ (2010-03-04 13:17) 

ゆうみ

アキちゃん
ただいま
わんこの気持も 人の気持ちもわからない時があるよね。
うん もちろん 何かあったら むぎゅってしてみる。
そうすると わかってもらえるもん。
私さ 前に書いたけど メールだけではうまく伝わらないものがね 
声にしてみると伝わるものってあるし それでだめなら
スキンシップだね。と思った。
by ゆうみ (2010-03-04 13:21) 

ゆうみ

ひろちゃん
ただいま 
そうだね。
隙あらばってさ 人間関係も動物との関係もあるよね。
ゲームだと笑えるけど リアルは勘弁だな。
by ゆうみ (2010-03-04 13:22) 

旅爺さん

少し離れた所から勢いつけて飛び掛り~・・ガブッ!”
関東遠征?・・我家にも・・留守にして居てごめんなさい。
by 旅爺さん (2010-03-04 14:36) 

エコピーマン

人間も動物ですから 理性・知性で何とかコントロールしているのだと
思います 最近思うにはDNAのレベルでどうしようもないことがあるのではないかと思います
飛躍しすぎですが 血液型より根拠があると考えています(笑)

ワンコには手段で生きる動物なので 上下関係の線引きは大切です
ワンコはには 自分は家族のなかでは1番下であると自覚させることは
飼い主の教育責任ですね "しつけ" ということです
噛みついたりするのは 飼い主の責任ですね
甘やかすと人間も親を召使いと勘違いします 親は注意しましょう 

by エコピーマン (2010-03-04 14:43) 

もにょち

おかえりなさいませですー♪
わんこさんの気持ちはわかりません…にゃんこ派なもので…( ̄▽ ̄;)
by もにょち (2010-03-04 22:05) 

ゆうみ

じいさま
お帰りなさい。
きゃぁ~がぶりんこは、痛いよ。
じいさま 今度うまうまごちそうしてね。
by ゆうみ (2010-03-04 22:23) 

ゆうみ

エコピーマンさん
体調はいかがですか?
まさしく このことを私は書きたかったのです。
ボスは 誰?
すべての持ち分は その個々の値する持ち分
まさしく領域は侵すことなかれです。
by ゆうみ (2010-03-04 22:26) 

ゆうみ

もにょちゃん
ただいま
うん にゃんこの気持になれば 抱きしめるが一番だね。
by ゆうみ (2010-03-04 22:27) 

あらっ!たまちゃん。

躾です!
人間も動物も。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-03-04 22:35) 

ゆうみ

たまちゃん
そうだね。
うまく躾けできてるかな?
もちろん自分のこともねん。
by ゆうみ (2010-03-05 11:23)