SSブログ

ひなまつり [わたし]

おひなさま 待っててね。

今日の夜までには、家に帰るね。

  ひなまつり

毎回同じ献立だけど 遅くなっても おいしいご飯作るからね。

いや~しかし昨日の朝の雪は、参ったね。

仙台を出るとき見た雪の華

       青葉通り

帰る時はもう散ってるかな?


nice!(47)  コメント(20) 

nice! 47

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
あらっ!たまちゃん。

今週一杯は、雨続きのあったかい名古屋ですが、
来週頭から、寒の戻り!
そっか、ひな祭りや。^^
それにしても綺麗な雪の華ですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-03-03 00:16) 

One-for-you

綺麗なゆううみの花w
この時期の雪は、直ぐ消えちゃいますね、、、切なくも^;
by One-for-you (2010-03-03 00:24) 

雪渦

わぁ きれい!でも寒そう§^。^;§
そうなのだ! 3月だからお雛祭りだからといって気を緩めてはいけないのだ!
風邪をひくのだ! 
うー様も気をつけてね 疲れの残らないように
by 雪渦 (2010-03-03 02:34) 

ゆうみ

おはようございます。
ちょっと予定がずれて まだ部屋にいます。
ここは、静かでよいなぁ

たまちゃん
うん 春は三寒四温の繰り返しだものね。
昨日は 東京も寒かった。
by ゆうみ (2010-03-03 07:06) 

ゆうみ

おっちゃん
あら・・・そう。
リアな私を見たら おっちゃんひっくり返るかもよ。
by ゆうみ (2010-03-03 07:08) 

ゆうみ

師匠
そうなんだ。
ひな祭りだからと言って 気を緩めてはいけない
寒いんだよ。
冬タイヤは まだ外せないんだ。
by ゆうみ (2010-03-03 07:09) 

みちる

今年は
お雛様を 出せなかったヾ(≧∇≦*)ゝ
と いうか
家が 汚すぎて
飾る場所がなかった(≧▽≦)ゞ
by みちる (2010-03-03 07:57) 

piano

立派なお雛様ですね!
実家に七段飾りがあったはずなんだけど。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 
by piano (2010-03-03 09:05) 

アキ

ひなあられは昨日ガッツリ食べましたがw
こちらはまだ雪が残っております!
今日1日でどれくらい融けるものでしょう??
by アキ (2010-03-03 09:32) 

ひろころ

樹木も綺麗に雪化粧♪
ひなまつり用に、ちょっとおめかしさんなのね(^^*)
雪、融けてると良いですねー☆
by ひろころ (2010-03-03 16:24) 

kame

こっちはぽかぽかで鼻がむずむずするよ〜><。
by kame (2010-03-03 20:55) 

ゆうみ

みちるちゃん
そうだったか。
このお雛様 たんすの上においてるの。
いつもたんすの上にあるものは・・・

あぁ・・・書けない状態で放置中よん
by ゆうみ (2010-03-03 21:48) 

ゆうみ

ぴぃちゃん
これね 転勤族なんで どんな住まいにも置けるように
もっと小さいのにとお願いしたんだけど
両親の感覚では これで小さくて 私にとっては大きいんだよ。
by ゆうみ (2010-03-03 21:50) 

ゆうみ

アキちゃん
そうか・・・ポテチ状態で食べたのかな?
雪 さっき戻ってきたら融けてなくなってた。
今日あたたかかったのかな?
by ゆうみ (2010-03-03 21:51) 

ゆうみ

ひろちゃん
そうだね。
おめかししたんだね。
雪なくなってた。
あのね とっても綺麗だったよ。
by ゆうみ (2010-03-03 21:55) 

ゆうみ

kameちゃん
うん なかなか鼻に刺激的だった。
苦しいΣ Σ
by ゆうみ (2010-03-03 21:56) 

もにょち

結局飾らずじまいでした…( ̄▽ ̄;)
明日からまた、天気が荒れるみたいですね~(´・ω・`)
春に近づく前だというのに…うぅ~ん…
by もにょち (2010-03-03 22:09) 

momochi

降ったね~(^▽^;)
寒いのがわかるよん。。
お疲れで体調崩さないよーにね~
by momochi (2010-03-03 22:55) 

ゆうみ

もにょちゃん
そうだったんだ。
うん天気が良くなくてなんだか重たい気分だね。
うぅ~ん
by ゆうみ (2010-03-04 13:09) 

ゆうみ

momochi
降ったよね。
まだまだ温かくなりきれないんだね。
心配ありがと。
午前中 少し横になったよ。
週末 私はまた移動する力があるんだろうか?
なんだか なんだかだ。
by ゆうみ (2010-03-04 13:12)