SSブログ

あのさ・・・ [つぶやき]

もしもし         

       ちょっと 

なんだべ?やかましいごど。

       なんざんしょ?

ってさ そんな顔してこっちを見ないでくれる?


nice!(47)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
One-for-you

ワン・にゃんシリーズ?w
この次の3枚目の写真で、ゴロにゃん表情だったんだろうねw 
ん!w
にゃんは、眠いんだから、ほtっといて。。。スヤスヤZZZzzzっと ^;
by One-for-you (2010-03-05 00:16) 

Caelum

まるっこい!かわゆすな~(*´д`)
by Caelum (2010-03-05 01:47) 

雪渦

きりっとしたよいお顔の猫さん
この場所があったかいんでしょうね§^。^§
by 雪渦 (2010-03-05 03:26) 

アキ

にゃんこォ!!
にゃんこ見るとテンションが上がりますね(*´∀`*)
by アキ (2010-03-05 09:25) 

ゆうみ

おはようございます。
今日は良い天気明日から うんと寒くなるんだって。
また 冷え冷えしちゃうのかな?

おっちゃん
んだ にゃんこは、いつでも眠いからじっくり寝せてねん。
『起きろ!』とか騒いではだめよん。
by ゆうみ (2010-03-05 11:25) 

ゆうみ

caelumさん
んだねん。
by ゆうみ (2010-03-05 11:26) 

ゆうみ

師匠
うん だらだらの私をしゃっきーんとさせてくれたの。
このにゃんこの上にこの間載せた梅の花が咲いてたの。
by ゆうみ (2010-03-05 11:27) 

ゆうみ

アキちゃん
テンションが上がると どっかおでかけしたくなるね。
by ゆうみ (2010-03-05 11:28) 

ひろころ

なんやー、めっちゃかわいいやん(〃▽〃)
たまらんですなぁ♡
by ひろころ (2010-03-05 13:12) 

サチ

猫背さわりた~い♪
by サチ (2010-03-05 17:45) 

みちる

猫ちゃんって
こんな目で 見るんだよね~懐かしいo(^▽^)o
by みちる (2010-03-05 18:30) 

ゆうみ

ひろちゃん
うっふっふ。
にゃんこの気分だす。
めんちゃかわいいべ。
by ゆうみ (2010-03-05 18:55) 

ゆうみ

サチさん
なでなでしてねん。
逆なでしてみたいと一瞬思った。
by ゆうみ (2010-03-05 18:56) 

ゆうみ

みちるちゃん
というとにゃんこ派ね♡
このうるうるのお目目で見つめられると 切なくなるよね。
by ゆうみ (2010-03-05 18:58) 

もにょち

かわいいですー!!!
なでたいですー!!!
うきゃーーーーーッ!!(≧▽≦)
by もにょち (2010-03-05 22:48) 

あらっ!たまちゃん。

あっ。
猫ですね。。。^^
ついつい、星にカーソルを合わせたり、クリックしてました。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2010-03-05 23:02) 

ゆうみ

もにょちゃん
んだかんだか いっぱい撫で撫でしてむぎゅしておくれ。
ついでに頬ずりもどうぞ。
by ゆうみ (2010-03-06 12:52) 

ゆうみ

たまちゃん
はい 猫です。
たまちゃん 今日はクールだねん。
by ゆうみ (2010-03-06 12:52)