SSブログ

咲いたよ。 [わたし]

私が、住んでる所にもようやく梅の花だよりが聞こえたよ。

         綺麗だよ。人生散ってしまえばよいなんて思えないよね。

みなさんの住むとこも どんどん春の足音が聞こえてるんだろうね。

         春は必ずくるんだ。

うつむいてばかりいないで 上を見つめて歩こうって思った昼下がりだったんだ。

でも・・・足元のは十分に気をつけなきゃねん。

 

            じゃぁ・・・ちっくら 春風に乗ってでかけてくるだて・・・。

                                            ゆうみ


nice!(38)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
あんれに

梅の花が咲き出すと春を感じますね
ウチの近所は梅は雨もあって散り始めました
by あんれに (2010-03-02 00:49) 

雪渦

春ですねぇ・・・・§^。^§
風があったかくなってきました

by 雪渦 (2010-03-02 03:57) 

piano

梅の香りが恋しいです(・・;)
by piano (2010-03-02 07:43) 

アキ

おお?ずいぶん咲いていますね?こちらはまだもう少し…でしょうか。
ていうか今朝起きたら雪が積もっててびっくりしました;;;
大河原の河原の桜ですか?あそこ有名ですよね!
見に来て下さいよ〜と何度も誘いを受けているのですが、見た事ないのです…(´・ω・`)
by アキ (2010-03-02 09:24) 

ゆうみ

おはようございます。
今南に向かう新幹線の中です。
明日の夜迄には戻る予定…遊びで行くなら((o(^-^)o))だけど そうはいかないのが 世の中よねん。

お返事は 夜ホテルに着いてからねん[ほっとした顔]
by ゆうみ (2010-03-02 09:30) 

tamaki

もう咲いてるんだね~綺麗(*^_^*)
春の香りだよね♪

新幹線の中なの?
気をつけてイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
by tamaki (2010-03-02 10:04) 

ひろころ

ピンクの梅、かわいぃ~♪
咲いたね。気分華やぐ春だね、春(゚ー゚*)
お出かけ、気をつけて行ってらっしゃいましー(._.)ノ
by ひろころ (2010-03-02 11:01) 

もにょち

お気をつけて~♪
ご無事でのお帰りをお待ちしておりますー(≧▽≦)ノシ
梅の花って、かわいいですよ(´∀`)
ぽわっと咲いているのを発見すると、
なんとも心がほんわかいたします(*^ω^*)
by もにょち (2010-03-02 12:03) 

ゆうみ

こんばんわ。
あんれにさん
梅は、春の訪れを知らせてくれるね。
by ゆうみ (2010-03-02 21:16) 

ゆうみ

師匠
本当に春だね。
もうすぐ ちょうちょも飛びそう。
by ゆうみ (2010-03-02 21:17) 

ゆうみ

ぴぃちゃん
梅の香り 届きますように。
by ゆうみ (2010-03-02 21:18) 

ゆうみ

アキちゃん
本当に驚いたね。
大河原の桜 良いよ。
気分転換に良いかもよ。
いつかきっとゆっくり見られますように
by ゆうみ (2010-03-02 21:20) 

ゆうみ

tamaちゃん
春の香りだね。
新幹線は快適だったよ。
高速バスも良いけどねん
by ゆうみ (2010-03-02 21:22) 

ゆうみ

ひろちゃん
ねぇ可愛いでしょ。
お散歩してて見つけたんだよ。
行ってきますだって半分行ってますだ。
by ゆうみ (2010-03-02 21:25) 

ゆうみ

もにょちゃん
そうだね。
心ほんわり良い気分だね。
無事に帰るように祈っててね。

by ゆうみ (2010-03-02 21:26) 

kame

クシャミの始まる季節です^^;
by kame (2010-03-02 23:55) 

あらっ!たまちゃん。

我が家の梅もちらほら。。。
鶯も鳴いてます。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-03-03 00:13) 

ゆうみ

kameちゃん
あい 鼻水もだす。
by ゆうみ (2010-03-03 06:59) 

ゆうみ

たまちゃん
それは小粋だわ。
じゃぁ 今度お邪魔します。

by ゆうみ (2010-03-03 06:59)