SSブログ

あれ [わたし]

この間 山形へ行った時に 幼なじみの奥さんから 是非カメラを持って撮って欲しいものがあるからって言われてたんだよ。

何?いつも熱々な二人が 私の前で・・・考えればとりとめのない妄想 そしてため息 ふんっ!

何を見せられても40年以上の付き合いだ 動じはしないはずだべと自分自身に言い聞かせて

事務所のドアを開けようとしたら・・・なんか 変?

            ここ猫屋敷だったけが?

事務所の中が、猫屋敷になっていたのさ。

さすがに 精密機械をいじる部屋は、猫出入り禁止になっていたけど・・・

ちなみに 1 猫屋敷の主人 ゆぅの幼なじみの田村君 えっ?かなりの歳じゃんって?

        (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) 若くして独立し苦労したから若白髪が出てるだけだよん。

       2 COWくん 牛さんみたいな黒い模様があるからで まだバブバブちゃんなんだって

         COW君の脇にある黒いのが、ゆぅのパソ さすがにしつけが行き届いてて触ったりし

         なかったよん。     

       3 出入り自由の玄関

       4 COW君とモニター

       5 白ママンとCOW君

       6 本日のランチ

 だよん。

春に来た時は 殺風景な事務所だったのに猫が いるだけでなんだか癒される気分だったよ。

他にちっこいのが 4匹いるらしくて ゆぅも1匹欲しいなぁって思ったんだ。

でもさ・・・我が家には デカととチビと言う手の掛かるのがいるからねぇ。

※ 事務所内と言うことで 詳細が見えないように写真を加工しているよん。


nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
雪渦

よかったですねー ふんっ! の写真でなくて§^m^§
猫がいるだけで空気がふんわりするのがわかります
猫とか犬とかかってる人は長生きとか
今からでも遅くはないw
by 雪渦 (2009-11-24 04:57) 

アキ

あー…確かににゃんこにパソはいけませんね;
でもウチのにゃんこはキーボードの上に乗っかってデータをめっちゃくちゃにしてくれましたが;;;
by アキ (2009-11-24 09:26) 

ゆうみ

おはようございます。
今日はちょっと暖かな?
でも 向かいの小山がどんどん茶色になっていくよ。

師匠
うん 二人でいちゃいちゃなんかされたら どうしようと思ってた。
今からでも遅くない!
そうか 私もこれから第2の人生だ!
ん?勘違いしてるみたい。
by ゆうみ (2009-11-24 09:51) 

ゆうみ

アキちゃん
そうだよね。
他にテレビだのオーディオだの いっぱいあるんだよ。
そこは、しっかり考えてやってた。
アキちゃんのにゃんこは めんこいから許せたでしょ?
by ゆうみ (2009-11-24 09:54) 

HAL

あ、、にゃんこ!

うちも、今夜の記事は猫の予定ww
by HAL (2009-11-24 11:05) 

ひろころ

ほぉんとに、にゃんこがいっぱいだ(笑)
昔は祖母ちゃんちに猫がたくさんいたなぁ。。。
小さかった私はよくからかわれたもんです(^^;) 懐かしいな♪
by ひろころ (2009-11-24 13:41) 

tamaki

こんちは(*^ω^*)/
何だかパタパタとしてて
ちとお疲れ気味・・><;;
でも今日はやっとPCに座れたーー(笑)

にゃんチャンたちに癒されたい私も。。。(〃▽〃)ポッ
by tamaki (2009-11-24 13:54) 

ゆうみ


やんだ~~この記事明日書けば良かったべ。
したら 若とシンクロ・・・
by ゆうみ (2009-11-24 20:22) 

ゆうみ

ひろちゃん
んだべ。
えっ?もしかしてそのころはひろちゃんよりにゃんこの方が
賢かったんだが?
今は もうひろちゃんの方が数千枚上手だよね。
by ゆうみ (2009-11-24 20:23) 

ゆうみ

tamaちゃん
お疲れ!
大丈夫か?
あんまり無理するとヘロヘロになるじょ。
にゃんこに癒されてけらっしゃい!
by ゆうみ (2009-11-24 20:25) 

あらっ!たまちゃん。

秋田に行くと、わらわらと。。。
それでかなぁ?^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2009-11-24 22:07) 

ゆうみ

たまちゃん
んだんだ。
んだにちがいないべ。
by ゆうみ (2009-11-25 08:41)