SSブログ

なんで眠いんだろう? [つぶやき]

先週の事です。

チビの学校で芸術座を呼んだのね。

「12人の怒れる男たち」って言う 裁判員制度のお話なんだけど

        P1020083_edited.jpg

興味ある内容だし 結婚する前は 東京まで行って見てた演劇もとんとご無沙汰 もちろん学生時代の仲良しが 主催してる地元のミュージカルもこの頃行ってないし・・・ま 行ってくるかと軽い気持ちで行ってきたんだ。

真っ暗だし お腹もいっぱいだし この頃睡眠不足だし・・・

気がついた時には・・・終わってしまってたんだ。

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

そうそう・・・始まる時にいっぱいだった舞台前列の三年生席なんだけど・・・

終わる頃には・・・すっかりがら空きになってたんだよ。

      P1020082_edited.jpg

これって ゆぅの学生時代と同じなんだなと関心してしまったのは 言うまでもない!


nice!(30)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
nomu

これ、昔のアメリカ映画であったのは見たことあります。
このパロディの三谷映画も確か見た気がする・・・。タイトル忘れた・・・。
by nomu (2009-11-07 01:18) 

雪渦

あらら・・・もったいない・・・
でも、季節の変わり目って春に限らず眠いです§゜_゜*§§。_。*§ウンウン
以前から気になってたんですけれど見る機会がなくて
映画であったってことはレンタルしてるってことですよね
探しにいかなくちゃ! (((((§`0´§
by 雪渦 (2009-11-07 05:26) 

アキ

ほっほう〜。これまたタイムリーなものを…。
学校の芸術鑑賞会みたいなものでしょうか???
私の時は三遊亭小遊三さんの落語を観たような…。
こういう場所で真っ暗だと眠くなりますよね〜。

by アキ (2009-11-07 09:29) 

お茶屋

nomuさん記されてますが・・・
12人の優しい日本人 なら見たことがあるような☆
by お茶屋 (2009-11-07 10:05) 

ゆきぽん

同じく(*`◇´*)/ ハーイ♪

私も眠くて眠くて、ちょっと気を抜くと
寝てるって感じの数日でしたわ・・・・。

何だろうね?

寒くなってきて冬眠の支度Σ(^∇^;)えええええ~

でも・・・・
ゆうしゃまも眠いってことは?
二人して同じ穴に冬眠だね(*≧m≦*)ププッ
by ゆきぽん (2009-11-07 10:50) 

ゆうみ

おはようございます。
あったかです。
なんだかとっても眠くてたまらないわ。

nomuさん
そうだったの!
なんにも考えないで見に行って 寝てた。
三谷先生の作品にあるのね。
ありがと!
ぐぐってみるね。
by ゆうみ (2009-11-07 11:42) 

ゆうみ

師匠
師匠が、眠いってことは弟子の私が眠くて
当たり前なのよね+.+゚d(´∀`*)グッ!!と
どうか 探して見てね。
ゆぅもTUTAYAへ行ってこようかな?
by ゆうみ (2009-11-07 11:44) 

ゆうみ

アキちゃん
んだのよ。
昨日私用で その現場まで行ったら マスコミがいっぱい待機してたよ。

そうそう学校の芸術鑑賞だったよ。
アキちゃん 落語聞いて楽しかったでしょ?
私の頃そう言うのあったかなぁ。

by ゆうみ (2009-11-07 11:45) 

ゆうみ

お茶屋さん
そうなんだ。
そう言うのもあったんだ。
まるっきり わかってなかった私
そして爆睡・・・゜゜(´□`。)°゜。ワーン
by ゆうみ (2009-11-07 11:46) 

ゆうみ

ゆきぽん
きまってるべ。
すずめとアヒルで冬眠の準備で食べまくり寝るのさ。
起きた頃は、ぽかぽかの春 \( ̄▽ ̄)/
お花見が待ってるじょ。
by ゆうみ (2009-11-07 11:48) 

旅爺さん

シィ~ンとした芝居見てるとき、イビキかいてるやつがいる!
あれは・・ゆうみさんだったか~!”プッ
by 旅爺さん (2009-11-07 16:48) 

あらっ!たまちゃん。

アチキも、その昔、名フィルのコンサートで、2~3曲で、意識が・・・。
気持ちいいんですから、しょうがありません。^^

我が東京読売巨人軍が、日本一に!
最後まで、痺れる試合でした。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2009-11-07 21:27) 

もにょち

最近、二度寝の常習犯です…^^;
この作品、昔TVで観たことがあります。
衝撃的な作品ですよね(≧ω≦)
by もにょち (2009-11-07 22:28) 

ゆうみ

じいさま
ばれた!
なんだ わかってたんだ!
でも ここだけの秘密だよん。
by ゆうみ (2009-11-08 00:04) 

ゆうみ

たまちゃん
んだの!
うわ~~びっくり 仲間がいた!

巨人が、優勝!
(* ̄▽ ̄゛☆パチパチ
by ゆうみ (2009-11-08 00:05) 

ゆうみ

もにょちゃん
本当なの?
衝撃的だったんだ!
寝てたんで知らなかった。
見ておくべきだった(´・ω・`)
by ゆうみ (2009-11-08 00:07) 

マクノスケ

映画は白黒ながらも暑さや登場人物の心理描写など
よく描かれた素晴らしい作品でした。
by マクノスケ (2009-11-08 19:47) 

ゆうみ

マクちゃん
観たのね。
素晴らしい作品 その演劇を 
ぐぅーっと寝た私は なんと情けないんだろう(´・ω・`)
by ゆうみ (2009-11-08 22:56) 

ひろころ

三谷作品、見た事あります。
豊川悦司が凄く良かった、という印象。
でもねー。寝ちゃう時は何がどうなっても寝ちゃう。睡魔には勝てないもの。
音楽でもおんなし。そーゆうもんですよ(^^;)
by ひろころ (2009-11-09 11:46) 

ゆうみ

ひろちゃん
そうだったんだ。
観ておくべきだった。
もちろん 豊川悦司が好みだから

どんな時でも寝ちゃうのは 仕方ないよね。
by ゆうみ (2009-11-09 14:15) 

One-for-you

ゆぅさんの「学生時代と同じ」・・・ここんとこ、よく分からない展開です、それは、気づいたら終わってたから に 起因するんでしょうか?w

by One-for-you (2009-11-10 00:49) 

ゆうみ

おっちゃん
ごめんね いつもどおり抜けてて三年生は 途中で消えるに
かかるんだよ。
出席とったら もう居なくなっちゃうんだよ。
by ゆうみ (2009-11-10 22:23)