SSブログ

for you. [わたし]

 櫻岡大神宮

秋深く・・・。

コブクロ 『To  calling of love.』

                      

思いは、深いのが良いけど 重くならないでいたいよね。


nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
雪渦

負担にならないのがよいですね やっぱり
相手の重荷になったらもう愛情とは呼べないのではないかと
木の葉がよい色になってきてますね
こちらはもうちょっと カメラを磨いて待ってるんですが§^。^§
by 雪渦 (2009-11-08 05:12) 

アキ

そうですねえ…深いのはいいですけど重いのは…;
西公園なんてしばらく行ってませんねえ……。
ずいぶん変わったんでしょうね〜。
by アキ (2009-11-08 09:53) 

ゆうみ

おはようございます。
本日は 暖かくこのままずっとぼーっとしていたい気分です。

師匠
うん そうだよね。
ほどよい距離で ほどよい関係が一番楽だわ。

そちらは まもなく色づいて師匠の心に火がついて
シャッターを押す季節がやってくるのね。
by ゆうみ (2009-11-08 10:37) 

ゆうみ

アキちゃん
重いとさ 窒息しそうで 私には 無理だわ。
一緒にいても ほとんど知らない そんな関係って
楽かも♪

西公園ね この間用事で前を通って綺麗だったから・・・
地下鉄工事で仙台の町並みが 変わって行く。
もったいない気がするんだよ
あんなに沢山あった自然が壊されていくこと
by ゆうみ (2009-11-08 10:40) 

旅爺さん

昨日と今日は暖かめですね。
音楽でも聴いてコーヒーでもゆったりと飲みながら・・ねっ。
by 旅爺さん (2009-11-08 12:07) 

マクノスケ

うーさんところも秋深まってきましたねえ~。
by マクノスケ (2009-11-08 19:48) 

もにょち

ホントですね。
あのままでいてほしかったと思います。

一方で、自分も気をつけねばと…^^;
by もにょち (2009-11-08 22:01) 

あらっ!たまちゃん。

秋深し・・・
思いも深し・・・
身は重し・・・
by あらっ!たまちゃん。 (2009-11-08 22:06) 

ゆうみ

じいさま
きゃ~~じいさまが もともなコメントを書いてる!
どこか悪いの?
もしかしてゆぅへの恋煩い。
だったら 二人でじっくりコーヒーでも飲んで 将来について語りあおうね、
by ゆうみ (2009-11-08 22:58) 

ゆうみ

マクちゃん
うん 風景も私も秋深まって黄昏れてきたじょ
by ゆうみ (2009-11-08 22:59) 

ゆうみ

もにょちゃん
西公園の変わり様は 悲しいよね。
あの自然な状態から どんどん作られた情景になってきてるのが
悲しいね。

まにょちゃんは まだ新鮮な関係だもの 
大丈夫じゃないの?
by ゆうみ (2009-11-08 23:01) 

ゆうみ

たまちゃん
ありがと!
ずばっとnice! 突っ込み!
(* ̄▽ ̄゛☆パチパチ
by ゆうみ (2009-11-08 23:02) 

momochi

ゆぅちゃん元気?
明日あたりからボチボチ復活するよん(〃ノωノ)
またヨロシクねぇ~♪

重い想いをした娘が帰ってきたのよーー(笑)
これから3人の生活だよ!!
by momochi (2009-11-08 23:44) 

ゆうみ

momochi
元気だじょ。
ちっくらお休みして家庭のことしてたのね。
3人の暮らしも楽しいよね。
by ゆうみ (2009-11-09 10:31) 

One-for-you

空気みたいな存在でしょうか。。。存在感が無い とは、違う意味で、呼吸が楽でw

5296 良い唄ですね
by One-for-you (2009-11-10 00:56) 

ゆうみ

おっちゃん
そう 一番大切なのに一番煩わしくない存在よん。
それでいて存在を強調しない間柄ね。

この曲良いでしょ?
ゆぅ大好きなの。
by ゆうみ (2009-11-10 22:25)