SSブログ

お互いに そうだよ。 [わたし]

                  うふふw

朝一に無精ひげをいじるのが 好き。

                      

なんて たまには書いてみた。


nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
雪渦

少し伸びたひげをさわるとざりざりして
ちょっといい感じだよね~§^m^§
つか 意味深w
by 雪渦 (2009-11-04 04:54) 

ゆうみ

おはよ!
今日 ちょっと出掛けてくるんで
早めに登場!

師匠
うん ザリザリして・・・頬刷りもまた楽し♪

さすが 師匠 ばれたか!
ここ お子ちゃま来ないから 良いかなって思ってさ。
朝まどろみながらいたずらするのは、楽しいもん。
by ゆうみ (2009-11-04 06:35) 

旅爺さん

爺の無精ヒゲじゃ~いやかい?
サワッテイイカイ・・タイのおはようだっけ・・・?
by 旅爺さん (2009-11-04 06:59) 

アキ

「あー…髭が生えるのか〜」と変な感心を持ちながら触るのが楽しかったりww
by アキ (2009-11-04 09:29) 

マクノスケ

昨日旦那が来たのでいじらせて貰ったよ。(笑)
by マクノスケ (2009-11-04 11:19) 

もにょち

相方さんのひげは痛いので苦手です(≧ω≦;)
でも、髪の毛をもちょもちょするのは楽しいです^^
by もにょち (2009-11-04 13:27) 

ゆうみ

じいさま
良いの?
ずりずり遊びしていいって!
嬉しい。
じいさま~~その表現 若いじょ!
by ゆうみ (2009-11-04 18:33) 

ゆうみ

アキちゃん
だべ なんだか興味津々いじるとワクワクだよね。
うふふw
by ゆうみ (2009-11-04 18:34) 

ゆうみ

マクちゃん
うぃうぃ
このお髭さんてさぁ 姫の安心する場所だよね。
よその殿方のは 触れないけどねん、
by ゆうみ (2009-11-04 18:35) 

ゆうみ

もにょちゃん
でた~~~んだべ!
私さぁ お髭って姫を癒す為にあるんだって
思うんだよね。
殿方は 手入れが大変だとか トリミングだとか
言うけどねん。

by ゆうみ (2009-11-04 18:37) 

ゆうみ

殿方達へ
コメントしずらい記事にしてごめんね。
それでも こっそりゆぅ個人宛コメントくれた方々感謝です!

やっぱ照れるかな?
by ゆうみ (2009-11-04 18:38) 

しんりゅう

無精ヒゲ、じゃりじゃり感がたまらなく…(笑)
by しんりゅう (2009-11-04 23:16) 

ゆうみ

しんりゅうさん
うん うん そうだよね。
そこが、好きなの。
by ゆうみ (2009-11-04 23:40)