SSブログ

ごめん ありがとう [わたし]

昨日のお昼の事です。

ゆぅが、ソファでお昼寝をしてましたら 愛犬mokoにまたがってにぃにがやってきたのであります。

そう 私の二番目の兄 略してにぃに

何か悪い事しちゃったかな?と一瞬にしてびびるゆぅ(´・ω・`)

もちろんフリーズ(曽根風呂の調子が悪い時みたいに カキーン

「ゆぅ・・・おめは、なしてあだなこと書いたんだ?(訳 あなたは、どうしてあんな事を書いたの?)」

「にぃに そだなこと言ったって そう思ってっから書いたんだべした(訳 そんなこと言っても そう思ってるから書いたんだよん。)」

にぃににとって ゆぅは、ゆぅが胸張っておばちゃんになっても 永遠の泣き虫の妹だとわかってるのですが・・・。

つまり・・・あのそのゆぅが 自分のお顔を手入れしないで無精髭だらけだと錯覚して 妹の様子を

見にmokoに乗って飛んできてくれたのです。

にぃに・・・よーく考えてね。

姫達が 喜んで好き[揺れるハート]って書いてるのは 大好きな人のお髭の事なんだよ。

こんな早とちりの兄2 にぃにですが 人様の妄想を誘うような事はダメだよって言い残し ゆぅの家の特上のワインを持って行ってしまいました。

殿方達よ ごめん ゆぅって妄想癖があるから許してねん。

姫達よ ありがとう、これって本音だよね。


nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
雪渦

ステキなお兄様ですね いいなぁ
実はわたしは一人っ子
兄弟ってホントにうらやましくって いいなぁ 
§゜ε゜1=「゜ω゜§どこかに落ちてないかしら?ナイナイw
by 雪渦 (2009-11-05 05:11) 

アキ

お兄さんとは何気なく妹のことを心配してくれるので
有り難いやら何と言うか…………ええ、大変ですよ;
by アキ (2009-11-05 09:15) 

ゆうみ

おはようございます。
本日朝は寒かったよ。
暖かいってテレビでやってたけど 体感温度が変なのかな?

師匠
素敵なお兄さん!
ありがとう!
そう書いてもらうと 本人照れまくってしまい
今度は 師匠のお宅へmokoに乗って行くと思います。
行ったらよろしくね。
by ゆうみ (2009-11-05 11:03) 

ゆうみ

にぃに
照れまくってるのが、見えてるよ。
いつも心配してくれてありがとう!
by ゆうみ (2009-11-05 11:04) 

ゆうみ

アキちゃん
そうなんだよ。
でも 一生縁が、あるから存在だけでもありがたい。
by ゆうみ (2009-11-05 11:05) 

piano

いいお兄さんですね!
私もずっとお兄ちゃんが欲しかったから
ゆうみさんがウラヤマシイ(^^♪
by piano (2009-11-05 12:49) 

旅爺さん

mokoに乗って?・・mokoちゃんnice!ポチンしてるよ。
妄想って夢もあっていいね。
by 旅爺さん (2009-11-05 16:01) 

momoしゃん

明日、早いからもう寝るのら。
おやすみ♪
by momoしゃん (2009-11-05 21:01) 

もにょち

兄って、いいですよね(´∀`)
めっちゃブラコンなので、兄のありがたみ、思いますw
by もにょち (2009-11-05 22:20) 

あらっ!たまちゃん。

アチキは、妹がおりますが・・・。
はてさて?
by あらっ!たまちゃん。 (2009-11-05 22:44) 

ゆうみ

pianoさん
うん そうなの。
でも ちょっと心配症で疲れないかなと思ってるの。
私が、羨ましい・・・ありがと!
ここを明日見て鼻血出そう。
by ゆうみ (2009-11-05 23:15) 

ゆうみ

じいさま
うん このにぃにが、めんこいmokoに乗ってやってきたんだよ。
妄想良いよね。
by ゆうみ (2009-11-05 23:16) 

ゆうみ

お侍さん
ゆぅの夢見てうなされないでね。
おやすみなさい。
by ゆうみ (2009-11-05 23:17) 

ゆうみ

もにょちゃん
兄は、最高よね。
私は、三人もいるから幸せだよ。
もにょちゃんにもお兄さんいるから幸せよね。
by ゆうみ (2009-11-05 23:19) 

ゆうみ

たまちゃん
きっと妹さんも私と同じ気持ちよ。
にぃには、私にとって最高の兄貴だもん。
by ゆうみ (2009-11-05 23:20)