SSブログ

そうさ [わたし]

        えーい!

ほろ酔い加減のあたいにとって あんたは命の糸みたい。

なんて言葉 20歳代で書いてたなんて・・・言葉の意味の深さもわからずにあの頃は言葉遊びをしてたんだよね。 

この歳になって 命の糸のような存在が、どんなに愛おしいか ようやくわかってきた気がするんだ。

そうさ あの頃より もう倍以上の歳を重ねてたんだよ。

でも・・・人生の折り返し地点はまだ。

じいさまより遙かに若いんだもん 元気でいなきゃね。

 

昨日は、娘の16歳の誕生日祝ってくださって本当にありがとう!

あの子が、リヴの放浪で蜘蛛の巣クリックで発見した師匠のブログ そこからみなさんとのご縁が始まった気がするの。

相変わらず部活が、忙しく 休みもなく学校に行き 二人のブログの更新が滞ってるけど ゆっくり更新していくからよろしくね。


nice!(29)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
piano

じゃかちゃんは大学生になったのかと思ってました^^;
by piano (2009-11-03 04:29) 

雪渦

縁は異なもの粋なもの なんてね
ホントに不思議なご縁で色んなことを教えていただき
ありがとございます
これからもよろしくおねがいします§^。^§

by 雪渦 (2009-11-03 04:36) 

momoしゃん

さ~~~~~~~~む~~~い(>_<)
袢纏だしたぞぉ~
でも、こっちのほうが暖かいんだろうねっ。
(室温15℃じゃ)
by momoしゃん (2009-11-03 07:41) 

アキ

本当に不思議なご縁ですよねえ…。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
by アキ (2009-11-03 09:06) 

moko

遅くなってスマン!誕生日おめでと!
体調不良で寝てました(;O;)
by moko (2009-11-03 09:45) 

ゆうみ

昼下がり 昼寝したいけどできないゆぅです。
外は寒いのに 中はまるで温室のように暖かです。
pianoさん
ごめんね。
じゃかは、高校生になりました、
by ゆうみ (2009-11-03 13:27) 

ゆうみ

師匠
本当に粋なご縁をいただきありがとうございました。
こちらこそ沢山の事を教えていただき感謝感激です。
こんな風に師匠から改めて言われると鼻血がでそうになります。
ずっとよろしくお願いしますm(_ _)m
by ゆうみ (2009-11-03 13:29) 

ゆうみ

お侍さん
あったかいさ そっち
こっちの朝は 3.4度 寒かった。

by ゆうみ (2009-11-03 13:30) 

ゆうみ

アキちゃん
いや~まさか お世話になった方とここでお会いするなんて
思ってもみなくって これからもよろしくね。
by ゆうみ (2009-11-03 13:30) 

ゆうみ

にぃに
大丈夫なの?
もう元気になった?
なんだか 変だと思ってたんだよ。
じゃか 心配してるよ。
父ちゃん 何かあったんだべか?ってね。

by ゆうみ (2009-11-03 13:32) 

ゆきぽん

そか!誕生日だったのね( ´艸`)遅ればせながらおめでとう♪
今日は寒いね。
暖かいもの食べて温かくなろうね
by ゆきぽん (2009-11-03 13:48) 

HAL

明日、海で死んじゃうかもしれないし~~w
by HAL (2009-11-03 15:02) 

旅爺さん

ゆうみさんとのつながりはクモの糸みたいに細いけど・・・
大事にするからね。
by 旅爺さん (2009-11-03 17:59) 

moko

血圧210にもなって安静中だぃ
今は130くらいに下がってるから大丈夫
by moko (2009-11-03 18:11) 

ゆうみ

ゆきぽん
んだ ありがとう。
本当に寒いね。今夜は しゃぶしゃぶだい。
by ゆうみ (2009-11-03 18:17) 

ゆうみ


ばぁやより先に逝ったら 残されたばぁやは
どうすれば良いのでしょう。
゜゜(´□`。)°゜。ワーン
by ゆうみ (2009-11-03 18:18) 

ゆうみ

じいさま
うん 一生私だけを大事にしてね。
by ゆうみ (2009-11-03 18:18) 

ゆうみ

にぃに
なんだって!
そだに血圧上がって恋煩いするタイプじゃないし
もしかして飲み過ぎ?
それとも 。。。に対しての怒り爆発!?
兄弟全員長生きできますように
by ゆうみ (2009-11-03 18:20) 

あらっ!たまちゃん。

アチキは、“糸の切れた凧”って言われてたっけ。^^
今も、変わんないかぁ。。。^^;

明日の昼には、あったかいぞぉっ!
by あらっ!たまちゃん。 (2009-11-03 21:55) 

もにょち

糸…大事ですよね(´∀`)
原稿に集中して出遅れました…orz
by もにょち (2009-11-03 22:25) 

ゆうみ

たまちゃん
糸の切れた凧と言われるってことは 想像できるけど!
元気の良い証拠でしょ。
え・・・違う?って まぁまぁ 難しい事は考えずに

ホントに暖かいじょ!
by ゆうみ (2009-11-04 06:27) 

ゆうみ

もにょちゃん
うん 糸は大事てさ 多分これ 定禅寺通りから宮町に抜ける
道路で思いついたんだはず  

原稿終わるのを楽しみにしてるね。
by ゆうみ (2009-11-04 06:30) 

マクノスケ

本当に私もうーさんと出会えたのは縁かなあ~って
思っています。これからも宜しくお願いします。
by マクノスケ (2009-11-04 11:17) 

ゆうみ

マクちゃん
私も縁があったんだと思ってます。
こちらこそどうぞよろしくね。

by ゆうみ (2009-11-04 19:51)