SSブログ

ごろん [わたし]

 落ち葉のベッド.jpg

あーあ 気持ち良さそう!

ゆぅも ごろりんしたいなぁ。


タグ:西公園
nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
雪渦

したーい!§^∇^§
ふかふかの落ち葉の上にぼふっと寝転がってみたーい!
でもって夜空を見上げてみたい・・・寒いかな?w
by 雪渦 (2009-10-29 05:06) 

piano

本当に気持ちよさそう!
by piano (2009-10-29 06:39) 

アキ

気持ち…良さそうですが……
一体何をやっているのでしょうかこの人…(°_°;)
by アキ (2009-10-29 09:09) 

お茶屋

こういうの、いくつになっても出来る自分でありたいです☆
by お茶屋 (2009-10-29 10:17) 

ゆうみ

こんにちは!
すっかり出遅れてる毎日です。
仙台は 今日は晴れ!
良いお天気です。

師匠
んだべ ぼけっと空眺めて頭空っぽにしたいねぇ
夜空を眺めるには 寒くなって無理みたい(´・ω・`)
by ゆうみ (2009-10-29 11:08) 

ゆうみ

pianoさん
だべ!
そっちでも 落ち葉のシーズンだものねぇ
どう?アメリカの秋は 快適?
by ゆうみ (2009-10-29 11:09) 

ゆうみ

アキちゃん
昨日西公園を散歩してて 見かけたの。
ふざけてたんだと思うよ。
by ゆうみ (2009-10-29 11:10) 

ゆうみ

お茶屋さん
ってことは 今現在もできるってことね。
いいわ~
by ゆうみ (2009-10-29 11:10) 

momochi

落ち葉の布団なんて(゚д゚)イーヨイイヨー♪
でもやっぱ自分の布団が一番でしょ。。(笑)

こっちも今日はお天気良くて暖かいよーー!
やっぱ青空が良いよね(*^^)
by momochi (2009-10-29 15:18) 

ゆきぽん

今日、出かける前にテレビ観ていたら、うっかり寝ていた…
by ゆきぽん (2009-10-29 18:00) 

ゆうみ

momochi
うん 自分のお布団が一番だよね。
そっちは 青空なんだね。
あの山々は どんな色に染まってるんだろう?
by ゆうみ (2009-10-29 21:18) 

ゆうみ

ゆきぽん
私 人を笑えないんだ。
観劇に行って 爆睡してほとんど見ないで帰ってきてしまった。
by ゆうみ (2009-10-29 21:20) 

もにょち

あっしもー(≧▽≦)ノ
いいなぁ…( ̄▽ ̄)
by もにょち (2009-10-29 21:49) 

あらっ!たまちゃん。

最近は、落ち葉を敷き詰めたとこって、ないですねぇ。
アスファルトに被われ、側溝に吹き溜まる。。。
うむ。
by あらっ!たまちゃん。 (2009-10-29 22:49) 

ゆうみ

もにょちゃん
んでば 一緒にこの公園でごろりんして
そのあとお向かいのフランス料理屋さんでご飯食べよう!
もにょちゃん もうしっかり大人だからお子様お断りのあのお店も
大丈夫だよね?

by ゆうみ (2009-10-30 15:35) 

ゆうみ

たまちゃん
うん 本当にそうだよね。
側溝にたまった落ち葉は 誰が片づけるの?
by ゆうみ (2009-10-30 15:36)