SSブログ

見上げれば [わたし]

 

 残月.jpg

日増しに寒さが 強まって 背中を丸めて下を向いて歩いてない?

秋の夜空 月も星も 澄み切った空で光り輝いてるよ。

この輝きが、明日への希望となりますように

たまには、こんな歌でも・・・

            

山崎まさよし 『月明かりに照らされて』 どう?


nice!(21)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
雪渦

背中丸くなってます
いかんいかんと真っ直ぐに何度直すことか§^。^;§
by 雪渦 (2009-10-30 04:44) 

アキ

寒いとどうしても背中を丸くしてしまいます…。
背筋伸ばして歩いて行かなきゃ!ですね。
by アキ (2009-10-30 09:14) 

ひろころ

最近よく月を見上げます。
空気が澄んでてとっても綺麗なのだ(ΦωΦ*)
近くに凄く明るい星が出てるんだけど、何か分からないのよねぇ。。。
by ひろころ (2009-10-30 10:53) 

もにょち

今日は十三夜ですね♪
最近、とってもお月さまが綺麗だなぁと思ってました(´∀`)
みなさんも同じなようで、なんだか嬉しい…(≧ω≦)
山崎まさよしは、秋冬に聴きたくなります…
なんででしょうね…
by もにょち (2009-10-30 12:38) 

ゆうみ

みなさんこんにちは!

今日の仙台は 晴れ!
暖かかった。

師匠
うん 本当にね 背中丸くなってしまうよね。
師匠とゆぅでおばちゃんにならないようにしようね。

by ゆうみ (2009-10-30 15:29) 

ゆうみ

アキちゃん
その丸まった姿が 固まらないようにしたいよね。
背筋伸ばすには 竹刀でも背中に入れる?
と真剣に考えたことが 私あるんだよ。
by ゆうみ (2009-10-30 15:30) 

ゆうみ

ひろちゃん
そうなのら。
お月様が綺麗でうっとりロマンチックになるんだよ。
星の名前などわからなくても 星で十分に通じるのら。
by ゆうみ (2009-10-30 15:32) 

ゆうみ

もにょちゃん
ここにいるみんなは、永遠の乙女なんだよ!
山崎まさよしは 寒くなってくるとシチューと共に恋しくなるんだよね。
温々するんだよ。あの特徴ある歌い方がね。
by ゆうみ (2009-10-30 15:34) 

マクノスケ

あぁ、月!!
夜はカーテンで外の景色が見えないから、この1ヶ月ずっと見てなくて~。
背中に力入りすぎで筋肉痛!!
毎回、リハの先生に力抜いて~って言われてます。
あと1ヶ月は長いなあ~。
by マクノスケ (2009-10-30 19:49) 

あらっ!たまちゃん。

お月さま。
ロマンチックに。。。
アチキには、やっぱ、お天道様かな。^^
胸張って。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2009-10-30 22:17) 

piano

こっち来てから月は見てないな~♪
by piano (2009-10-30 22:40) 

momochi

毎朝寒いよーー((´д`)) ブルブル…
起きて一番最初にする事は
ヒーターをONする事(笑)
日中は暖かいんだけどね。。。
by momochi (2009-10-30 23:03) 

ゆうみ

マクちゃん
うん 入院中は、そうなるよね。
私も そうだった思いだした。
筋肉があるから筋肉痛になるんじゃん。
あと一月 がんばれ!
by ゆうみ (2009-10-30 23:34) 

ゆうみ

たまちゃん
うぃうぃ ライダーは 胸を張らなきゃ こけるじょ。
お天道様の光浴びて ぶっとばすのもいいね。
by ゆうみ (2009-10-30 23:35) 

ゆうみ

pianoさん
じゃぁ お二人で夜の散歩するのもいいんじゃない?
あー 書いてる私が ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてしまう。
by ゆうみ (2009-10-30 23:36) 

ゆうみ

momochi
私は目覚めると床暖が ホカホカしてて
幸せ気分よ。
なんて言ってもあそこに寝てるんだもん。
日中 暖かくて 良いよね。
寒くなりませんように
by ゆうみ (2009-10-30 23:38)