SSブログ

あのね・・・ [わたし]

いつもの定禅寺

 ふっつくの大好き

もうすぐ 誰かさんのポッケに 甘えて手を入れる季節が、やってくる。

温々で良いんだよね[揺れるハート]

中島美嘉で『雪の華』 この曲大好きなんだ。

                            

ちっくら乙女ちっくかも知れないけど 大好きな人のぬくもりって極上の幸せだと思うんだ。


nice!(23)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
雪渦

わたくし冷え性なもので冬場はさわると逃げられます
でも 朝起こす時なぞは重宝しております
ええ一度で目が覚めます おほほほほ § ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2009-10-28 04:34) 

旅爺さん

大王様がこの記事見たら・・・
ミンクのコートくらい買ってくれるかも!”
by 旅爺さん (2009-10-28 06:44) 

piano

私も人肌恋しかったわぁ(笑)
by piano (2009-10-28 07:05) 

アキ

懐かしい曲です!!
昔買った携帯のプリセットにこの曲が入ってましたね…。
なんだったんだろ、アレ………。
おおう!ゼヒ大王様と手を繋いで歩いて下さい!!

by アキ (2009-10-28 09:32) 

もにょち

大王様…手があったかい方なんですね(´∀`)
相方さんもあったかですよ~♪
殿方は、手があったかいんでしょうかね?(・ω・)
by もにょち (2009-10-28 13:01) 

momochi

んだね~
そんな若い時期もあったあった( ´艸`)
お手手繋いで
そのままポケットに入れて温めてくれた優しい時期が・・・・
今じゃ考えられないけど(笑)
by momochi (2009-10-28 16:33) 

広島ピアノ

雪の華。大好きな曲です!花ではなく華なのが良いですよね。
by 広島ピアノ (2009-10-28 17:10) 

ひろころ

誰かさんの温もり、いいなぁ♡
ゆうみしゃんとこってほんとらぶらぶよね~(〃▽〃)
ほんと、あっという間に寒くなりそうでちと憂鬱ですわ…( 。-_-。)
by ひろころ (2009-10-28 18:16) 

ゆうみ

こんばんわ
すっかり遅くなってしまった!

師匠
おーほっほ その末端冷え性 私もですの。
でも 実は昨今 起こしてもおりませんし さわってもおりません。
今後の展開が 心配ですわ。
by ゆうみ (2009-10-28 20:11) 

ゆうみ

じいさま
同居中の女には 何もなく よその方には どうしてるか
わからない状況です。

ミンクのコートより 一生左うちわで暮らせる資金と自由が欲しい。
by ゆうみ (2009-10-28 20:13) 

ゆうみ

pianoさん
人肌は 熱燗だけで十分!
pianoさんは まだ新婚
私のようになってはいけません。
by ゆうみ (2009-10-28 20:14) 

ゆうみ

アキちゃん
この歌 好きだけど やっぱり著作権の関係で見られなくなってしまった。
大王より 白馬に乗った王子さまが 良いなぁ
by ゆうみ (2009-10-28 20:16) 

ゆうみ

もにょちゃん
実は 大王と手をつないでないんだよね。
最後に手をつないだのは はるか昔だった気がする、
今のうちに仲良くしてね。

by ゆうみ (2009-10-28 20:18) 

ゆうみ

momochi!
んだべ。
そう言えば そうだったと思うけど
もうその時期は 戻ってこないんだよね。
ポッケの中で手をつないだのは 確か結婚前につきあった彼だった
と思うよ。
そんな~人前であろうが なかろうが 手をつなぐのは 恥ずかしいじょ。
by ゆうみ (2009-10-28 20:21) 

ゆうみ

広島ピアノさん
うぃうぃ この曲聞くとイメージが ふつふつとわきますね。

by ゆうみ (2009-10-28 20:22) 

ゆうみ

ひろちゃん
ラブラブ・・・それは イメージの中の一こまだべ。
うん あっという間に気候も夫婦関係も冷え込んで
憂鬱だわ。
by ゆうみ (2009-10-28 20:24) 

ユキ

大好きな人のねぇ
by ユキ (2009-10-28 21:51) 

あらっ!たまちゃん。

うんうん。
人肌が恋しくなる季節ですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2009-10-28 22:14) 

ゆうみ

ユキちゃん
んだ そうに決まってるべ。
by ゆうみ (2009-10-29 11:12) 

ゆうみ

たまちゃん
たまちゃんのバイクの後で むぎゅってする彼女の・・・
ごめん 妄想が暴走してきた。
by ゆうみ (2009-10-29 11:13) 

マクノスケ

人肌恋しい季節ですねえ。
こちらとっても寒くて夜も布団の中でブルブルしていたんですが、
昨日からついに暖房が入りました!!!
でも夜の9時で切れちゃうんですけどね。
by マクノスケ (2009-10-29 19:47) 

ゆうみ

マクちゃん
やっと暖房が 入ったのね。
良かった。
病院は 夜の気温 外気に左右されるからね
風邪引きませんように
by ゆうみ (2009-10-29 21:14)