SSブログ

あのね・・・ [わたし]

 一緒に鐘をならそう。

この鐘を 鳴らした相手と一生一緒に幸せに暮らせるとしたら誰と鳴らしたい?

                                          私は・・・ひ み つ [揺れるハート]


nice!(22)  コメント(18) 

nice! 22

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
乙

バッチのProgramingが、Nice押しただとさw
by (2009-09-10 00:58) 

雪渦

そりゃーもちろん!・・・・って
やっぱり秘密だよねー§^m^§

by 雪渦 (2009-09-10 05:09) 

ゆうみ

おはよー
すげーお天気!

おっちゃん
そのnice!の意味は・・・誰と鳴らしたいなんて言えないべ(`・ω・)b
by ゆうみ (2009-09-10 06:40) 

ゆうみ

師匠
だべ。
もちろん 秘密の秘密に決まってるべ(。・ิз・ิb)
by ゆうみ (2009-09-10 06:41) 

momochi

可愛い~~(*^_^*)
鐘をならす相手か・・・
誰もいねぇーーーヾ(≧∀≦)ノ
寂しい私と一緒に
ゆうちゃんが鳴らすべ!!
by momochi (2009-09-10 08:31) 

アキ

誰でしょうね…………
ていうか「お前にはこんな可愛らしいもの似合わない」と言われそうです…
by アキ (2009-09-10 09:14) 

ひろころ

キティFanが泣いて喜びそうな鐘だこと(≧v≦)ノ
気恥ずかしいほどのこのピンク、私は相手無しで良いですわ~(苦笑)
by ひろころ (2009-09-10 10:43) 

HAL

だれだれ??
by HAL (2009-09-10 11:19) 

お茶屋

おぉ!
これはインパクトあって、かわいらしーーいですね♪
by お茶屋 (2009-09-10 11:22) 

ゆうみ

momochi
んだがんじゃ一緒に鳴らすべ?
いいが~~よーいどんで引っ張るんだぞw

by ゆうみ (2009-09-10 21:25) 

ゆうみ

アキちゃん
そんなことない。
きっと必ず現る!
人生最大の白馬の王子さま♡

そのお方は アキちゃんの目を見つめて
「長いこと待たせてごめんね。 僕が幸せにするからね」と
熱きチュッをしながら・・・と勝手に妄想。
by ゆうみ (2009-09-10 21:27) 

ゆうみ

ひろちゃん
このピンクを撮ってきた ゆぅの気持ちわかる。
撮ってる方が気恥ずかしかっただ。
んでも キティちゃん うんと好きなのよん。
ひろちゃんの相手ね 素敵な人が現れて 目を見つめて
「待たせたね ハニー」なんて言われたらどうする?
私だったら「もったいぶってないで さっさと出てくれば良かったのに」と
言いそうだけどさ
by ゆうみ (2009-09-10 21:31) 

ゆうみ


そんな・・・若は誰よ?
by ゆうみ (2009-09-10 21:31) 

ゆうみ

お茶屋さん
んだべ。
これ 撮ってはいけないのに・・・撮ってきた人はだぁれ?
by ゆうみ (2009-09-10 21:32) 

あらっ!たまちゃん。

今?
今しかダメなの^^?
by あらっ!たまちゃん。 (2009-09-10 23:28) 

momoしゃん

おいらも秘密~♪
by momoしゃん (2009-09-11 09:23) 

ゆうみ

たまちゃん
大丈夫 じっくり考えた方が良いよ。
↑ 見れば誰一人 自分の配偶者と明記してないじゃん。
by ゆうみ (2009-09-11 10:11) 

ゆうみ

お侍さん
そうそう 秘密だじょ+.+゚d(´∀`*)グッ!!と
by ゆうみ (2009-09-11 10:12)