SSブログ

会いたかったのさ [わたし]

あの日 デカとゆぅは 密会を企てたのさ。

相手は大物だから 隠密に会わなければもめ事になってしまう。

どうする?デカ?

この燃え上がる炎・・・彼の胸に飛び込めるのは今日しかない!

なーんて書いてみたけど・・・

ゆぅの大好きな・・・

                    待ってたよ

が「俺に会いに良く来てくれたね」って言いながら このまままっすぐに歩いて行け!

と道しるべになってくれたの。

少し歩くと・・・

         ここに来て!

         ここにおいでよ

ここが目的地だったの。

ゆぅ そこで問題行動 人夫の手を握ってしまっただ。

         殿方と握手だなんて・・・あぁ・・・

漫画家って華奢な手なんだね。

中の撮影は ちっとしてきたからまたの機会に・・・

デカ 感激の仮面ライダー 「この肉体美 ほれぼれする。」とのたまっただ。

         この肉体美 素敵!byでか

あの子の将来どうなるものやら?

そのデカ 10日早朝にふらっと出掛けて さっき電話で「土浦にいる」と言ってたんだよ。

いつ帰ってくるんだろう?

とフワフワ気分で書いてしまっただ。


nice!(26)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
ユキ

仮面ライダー
実は見たことないのよね~
by ユキ (2009-09-11 00:58) 

ryubi-gentoku

お返事ありがとうございました☆
ブラックRXが好きです。
by ryubi-gentoku (2009-09-11 02:42) 

雪渦

この足の細さ長さ、漫画の通り・・・いいなぁ・・・
オラにその細さ長さを半分わけておくれーσ§゜∀゜§
by 雪渦 (2009-09-11 04:58) 

アキ

すいません…こういう系の良さがさっぱりわかりません…;
親友の息子(3歳)に教わっているんですが、
みんな同じ顔で区別がつきません;;;
ていうかココ、デートと称して連れて行かれましたよww
by アキ (2009-09-11 09:23) 

momoしゃん

仮面ライダー、大好きじゃぁ~(^_^)v
デカ、放浪中なの?
おいらも、放浪したぁ~い☆
今日は、今から、20年前によく行ってた
パン屋さんに、ちくわパンをまだ作ってるかどうか
確認しに行くのら。
by momoしゃん (2009-09-11 09:25) 

お茶屋

自分もあんまり仮面ライダーを知らずに・・・
でも最近もTVとかでやってるんですよね!
by お茶屋 (2009-09-11 09:50) 

momochi

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ライダーだ!!
大好きなんだよね~♪
TVも毎週見てるし(笑)
イケメン好きにはたまらないライダーだよんヾ(≧∀≦)ノ
by momochi (2009-09-11 10:07) 

ゆうみ

おはようございます。
なんだか曇り空 お昼から晴れるって言うけど
洗濯物乾くかな?

ユキちゃん
ちびた君の為に見ましょう!
そして 仮面ライダーを愛しましょう\( ̄▽ ̄)/
by ゆうみ (2009-09-11 10:14) 

ゆうみ

おっちゃん
無言の二連発ありがと。

by ゆうみ (2009-09-11 10:14) 

ゆうみ

ryubi-gentokuさん
いえ 最初の訪問くらい ご挨拶しましょう。
それがブログの礼儀だと思います。


by ゆうみ (2009-09-11 10:18) 

ゆうみ

師匠
いいべ この引き締まった足首
殿方も足首ぼよよよーんは 嫌だよね。
こちらに足首の引き締まりはなんとかって言うけど   さ!

おらには 筋肉で縦割れしてるその腹筋を分けて欲しい。
現在 横割れ防止運動中だじょ。
by ゆうみ (2009-09-11 10:20) 

ゆうみ

アキちゃん
デートでここ!
私なら大喜びだな。
でもさ 漫画 アニメが得意でないとちと息苦しいね。

甥っ子同然のまぶだちの息子ちゃん 
仮面ライダー開発部に所属してたんで かなり影響されてるのよ。

by ゆうみ (2009-09-11 10:23) 

ゆうみ

お侍さん
わかってる。
お侍さんが そっち系だって知ってるもん。

ちくわパンね うまうまで好きで画像もあるんだけど
ブログに出すと ハムが来そうで 書けないのじゃ。
中身はツナマヨだったけど そっちは何?
by ゆうみ (2009-09-11 10:26) 

ゆうみ

お茶屋さん
仮面ライダーは 営業トークに使えるかもよ?
お客様のお子様に お話できるじゃん。
by ゆうみ (2009-09-11 10:28) 

ゆうみ

momochi!
いや~ん そこで私がイケメン好きってばらしちゃ。
だってさ ねぇ みんな好みのタイプなんだもん。

理想と現実のギャップは大棚にあげて 良いよね。

by ゆうみ (2009-09-11 10:30) 

旅爺さん

土浦でお前のデカはあづかった!”。
返して欲しければ・・お前が来い!俺が誰だか分かんね~だろう、イッヒヒヒ~!”

by 旅爺さん (2009-09-11 13:21) 

HAL

私もライダーに会いに行きたい!!

へんしん!!
by HAL (2009-09-11 14:12) 

マクノスケ

うあーーー懐かしいなあ。
003の受付のお姉さん、なかなか素敵だよねえ。
トキワ荘のジオラマとか思った以上に凝っていて行った甲斐がありました。
こうなったらゆうみさんも石の森先生の実家まで行くしかないよ!
by マクノスケ (2009-09-11 18:07) 

ゆうみ

じいさま
拐かしの罪で逮捕するじょ。
バンバン!
じいさまは、ゆぅの元彼じゃん。
面は割れてる すぐにデカを奪還するじょ!
by ゆうみ (2009-09-11 18:17) 

ゆうみ


ほんの数百キロ ライダーに会いにおいで♪

へんしんしたら ライダーよりかっこよくなって
石巻のおばちゃんたちが 寄ってたかったら
さぁ どうする?
by ゆうみ (2009-09-11 18:19) 

ゆうみ

マクちゃん
うぃうぃ
石ノ森先生のご実家は 車がなければ行けなかったんだよ。
あの丸い椅子に座って瞑想したいのぅ。

by ゆうみ (2009-09-11 18:21) 

あらっ!たまちゃん。

よく、変身してましたね。幼少の頃。。。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2009-09-12 07:25) 

ゆうみ

たまちゃん
んだの。
今もバイクで どどどどどどど・・・で 変身はどう?
by ゆうみ (2009-09-12 08:34)