SSブログ

虫さん おはようごじゃいます。 [わたし]

生き物が、好きな私 虫も眺めてるだけで気持ちがほっこりするの。

           みつばちさん 

           ちょうちょさん

           舞う 

           二日酔いはしないの?

三脚を立てて じっと花の前で待ったんだ。

虫は可愛いよね。

 

夕方からコメントが入らない事態が発生してるの。

んでこっちでお返事ね、

☆にいちゃん


んだべ。
めんこいよね。

☆ たまちゃん

話できたら楽しいよね。


nice!(17)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
雪渦

虫は好きですね~
ゴキちゃん以外は§^。^;§
by 雪渦 (2009-08-03 05:43) 

アキ

あう…虫はダメです……;
見かけたら一目散に逃げ出します;;;
by アキ (2009-08-03 09:18) 

ゆうみ

おはようございます。
今日の湿気915% もう髪の毛は束ねないと
泳いでる(´・ω・`)

>師匠
ごきちゃんね 観察するとあの光具合とか絶妙なんだけど
害虫だからね。
by ゆうみ (2009-08-03 09:58) 

ゆうみ

アキちゃん
ごめんね。
画像の虫は悪さしないから 今回は見逃してね。
by ゆうみ (2009-08-03 09:59) 

momoしゃん

今日はお日様さんさんであちーぞぉ~
代休なので、昼からお子ちゃまと百貨店の昆虫展に
行ってくるよw
by momoしゃん (2009-08-03 11:17) 

HAL

虫は良いね!!
by HAL (2009-08-03 13:50) 

ゆうみ

お侍さん
おお!昆虫展いいなぁ~
あちくてもおこちゃまと楽しんできてね。
by ゆうみ (2009-08-03 14:03) 

ゆうみ

若 
うん!
一匹一匹みんな人間と同じ表情もあるし
仕草もいいよね。
by ゆうみ (2009-08-03 14:04) 

ひろころ

ちょうちょかわいい~♪
屋外で見る虫さんは好きだけど、
部屋の中で遭遇すると冷や汗タラタラですーー;;
お願いだから、棲みつかないで!!!
by ひろころ (2009-08-03 14:29) 

雪渦

昔は平気だったんですけれど
いちど手に止まられてざわざわざわと
その感覚が離れなくてだめになってしまいました
どーしてゴキちゃんって人に向かって飛んでくるんでしょうね・・・§^。^;§
by 雪渦 (2009-08-03 15:29) 

マクノスケ

旅行レポ、楽しく読んでるよ~。
花火は残念だったけど、和食美味しかったんだねー。
良かった!良かった。
今日の写真もきれいに撮れてるね~。
あ、でも、蝶々苦手だったから、ちょっとぎゃ~あとなってしまったけど
大丈夫だよー。
by マクノスケ (2009-08-03 17:27) 

旅爺さん

女性で虫が可愛いって人少ないよね。
我が家の庭中の虫をビンズメにして送ってあげようか・・ゴチン!・痛て~!
by 旅爺さん (2009-08-03 20:16) 

ゆうみ

ひろちゃん
屋外で見る 虫さん うん可愛いね。
お部屋に入ってくると うーん 困る虫もいるよ。
私アレルギーが酷いから 刺されたり さわったりすると
腫れ上がってしまうの。
痒いし痛いし しんどくなるんだ。
見てるのは好きよん。
by ゆうみ (2009-08-03 20:40) 

ゆうみ

師匠
そのざわざわ感わかるよ。
チキン肌になったりして。
ごきちゃんね 人が恋しいのかな?
by ゆうみ (2009-08-03 20:41) 

ゆうみ

マクちゃん
たった二日の出来事を表も裏も同時進行で どんれだけなんだ!?
と思ってるけど 笑って読んでね。

チョウチョはマクちゃんを襲わないから ゆぅはこんな奴だと笑って
見ててね。
by ゆうみ (2009-08-03 20:44) 

ゆうみ

じいさま
新鮮な自然界の虫は好きだよ。
瓶詰めでってどんだけ~
そう言えば実家に 兄3のホルマリン漬けの盲腸あるよ。
by ゆうみ (2009-08-03 20:45) 

moko

刺さない虫ならOKだよん
by moko (2009-08-03 21:30) 

あらっ!たまちゃん。

話が出来るといいなぁ、なんて思います。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2009-08-03 22:50)