SSブログ

ゆぅだって早起きできた!  [わたし]

いつも早起きしなければいけないとき 何歳になっても兄離れしてない私は兄に起こしてと頼むの。

恥ずかしい話だけど 起きられないこの事実 血圧がめちゃくちゃ低いからだと言い訳してるけどね

兄弟ってさ 良いよね。

三人とも歳が離れてるから私はいくつになってもおこちゃまにみえるだろうけどさ。

あっ!兄1~3 今回はお土産はないけど秋に放浪する予定だから地酒送るからね。

ホテルの朝 いつも自力で目が覚める時間に目が覚めてカメラと三脚を抱いて

        朝靄 ホテル 

じっくりじっくり 深呼吸しながら 自分の身体に山の空気はどう?と話しかけて

         スタッフが気球の準備をしてた

宿泊客もまだ眠ってる庭を

         ラベンダー畑

 一歩一歩歩いたんだ。

         磐梯山

雲の中の磐梯山は雄大だったよ。

一時間散歩して 部屋に戻ったら 誰も起きてなかった・・・なんでなんだ?

 

 

ゆぅ この景色で三脚は使わないだろうって!?

うふふ その理由は後日わかるよん。

師匠 師匠のお待ちかねの和食のコース あっちに載せたからね。

 

以上 今夜は生ビールで乾杯!のゆぅが書きました。


nice!(21)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
HAL

生ビールで乾杯!!

血圧低いけど遅寝早起きですww
by HAL (2009-08-02 02:14) 

moko

中村屋の海宝漬け送ったから
そのうち着くので楽しみにしてなさい
ミルクケーキは硬いから
歯の悪い人には無理だよ(笑
これから出かけます
by moko (2009-08-02 05:30) 

雪渦

niceも押さずにさっそく見に行ってきました
朝ごはんまだなのでお腹がぐうぐうなりました§^。^§
清涼な空気を感じて身が引き締まった感じがします
お腹はまだなってますがw

by 雪渦 (2009-08-02 05:32) 

ユキ

早起き……
私はいつもチビタに起こされるよ
腹へった~!
て(°∇°;)
by ユキ (2009-08-02 08:33) 

アキ

危なく寝坊しそうになりました…;
あーこの清々しい朝の空気!
写真から伝わりますよー(*´∀`*)
by アキ (2009-08-02 09:17) 

ゆうみ

なんだか暑くならないの。
涼しいよ。

>若
うぃ 乾杯!
その遅寝早起きできるって すばらしいよね。
若いからだよ。
by ゆうみ (2009-08-02 09:30) 

ゆうみ

にいちゃん
ありがとう!
海宝漬けって高級なもの嬉しいわ。
楽しみにしてるね。
でさ なんで他所様に私が 歯が悪いってばらすの?
゜゜(´□`。)°゜。ワーン
by ゆうみ (2009-08-02 09:32) 

ゆうみ

師匠
このあとまた あっちに行ってくれてありがとう。
ごちそうすごかったよ。
猪苗代の空気 美味しかった。
私のお腹もぐぅーって鳴ってます。
by ゆうみ (2009-08-02 09:35) 

ゆうみ

ユキちゃん
うん そして子供は大きくなって いつのまにか
寝てばかりになるの。
by ゆうみ (2009-08-02 09:35) 

ゆうみ

アキちゃん
体調どう?
この清々しい景色 良かったよ。
体中 洗われていくような気持ちになったもの。
by ゆうみ (2009-08-02 09:37) 

ゆきぽん

早起き・・・・
目は冷めるんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そこで起きればいいのよね・・・・
睡魔という悪魔の誘惑には素直に負ける人です・・・・
by ゆきぽん (2009-08-02 11:06) 

ゆうみ

ゆきぽん
目は覚めてもね 身体が起きあがれないんだよね。
どうしてなんだろうね。
私もこうなんだよ。
by ゆうみ (2009-08-02 17:27) 

momoしゃん

ぴん!と張った朝の空気は気持ちいいよね!

さっき、お引っ越しして初めての町内会の夏祭りに行ってきたんだけど
なんと!食べ物もしゅわしゅわもないんだよぉ~
あ~おいらの晩ご飯はぁぁぁああ(≧∀≦)ノ
おくさまが、あわててスーパーに巻き寿司を買いに行きましたとさw
向こう三軒両隣も(笑
by momoしゃん (2009-08-02 20:22) 

ゆうみ

お侍さん
うん でも朝 起きあがるのが苦手なの。
お侍さんにまで 迷惑かけてるから申し訳ないです。

なに?
町内会の夏祭りに食べ物がない ぶりぶりぶりんぼーじゃん。

ママしゃん 焦っただろうね。
ご近所も走るとは・・・びっくりだわ。
by ゆうみ (2009-08-02 21:04) 

あらっ!たまちゃん。

リステルでしたかぁ。^^
開業前に冬に一度。。。

朝の散歩。
こんな景色の中であるってみたいなぁ。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2009-08-02 22:33) 

ゆうみ

たまちゃん
そうだったんです。
お泊まりになられてたのね。

晴れてたからお散歩できたの。
アスファルトを歩くのと全然違って気持ち良かったよ。
by ゆうみ (2009-08-02 23:08) 

ひろころ

穏やかな朝、いい眺め☆
山の中を早朝散歩するのって、気持ちいいよねぇ♪
私も旅先では、朝ひとりで散歩してるなー(._.)φ
by ひろころ (2009-08-03 14:33) 

ゆうみ

ひろちゃん
この爽やかな朝 いいよね、
本当に気持ち良かった。

朝の散歩はね 新しい命に出会ったみたいに気持ち良いよね。
by ゆうみ (2009-08-03 20:47)